■ブログ再開?■ 

2009年01月12日(月) 4時36分
'`ィ(´∀`∩


ヵなーり、サボってたブログを再開しぉーヵと思ぃます



今年ゎもぅちょぃ更新できたらぃーなぁ



書きたぃコトって山ほどぁるんだヶど、文才がなくて、なヵなヵ(´ДÅ)ょゎょゎ

ガーンバロ(´∀`*)ウフフ

救ゎれなぃ心 

2007年02月27日(火) 5時11分


苦Uぃ



ぃくら貴方の名前を呼んでも貴方ゎぁたUの傍にゎぃなぃ



苦Uすぎて息が出来なくなりそう




ぃっだって心ヵら叫びたぃ一言ゎ『助けて』




『誰ヵ助けて』




それがぃっだってぁたしの言ぃナニぃ一言




デモ、助けなんて来ゃUナょぃ




ぁたしを助けれる人なんて存在しなぃもの





それ以前に助けてなんて誰にも言ゎなぃ




ひたすら心の奥にしまって置く





誰にも知られナょぃょぅに

寂しぃ 

2007年02月14日(水) 2時36分
ホントゎ貴方だヶに渡しナニぃチョコ


デモ、貴方ゎ海の向こぅにぃて渡せナょぃ



まぁ、どのみち甘ぃのダメだヵら食べてもらぇなぃんでしょぅヶど


貴方に会ぇナょぃ寂しさを仕事で紛らゎすしヵできなぃァタシ



ぁまりにも寂しすぎて耐ぇれなく人肌を求めそぅにナょるコトもぁる



離れてナょぃで側にぃれたらぃぃのに・・・・・


遠すぎるょ


声を聞くことすらデキナィナょんてつらすぎる



声が聞きナニぃ


貴方の温もりがほしぃ


壊れそぅにナょるぐらぃに抱きしめてほしぃ


ぅぅん


ぃっそのコト壊してしまって



貴方の手で息を奪って・・・・・


寂Uぃょ。。。 

2006年10月04日(水) 2時23分

ぁぃナニぃ


貴方に。


ぁたしゎ貴方に会ぇてぃナょぃ間にナニくさん貴方に言ぇナょぃょぅナょコトもしてぃる



貴方に会ぇナょぃ寂しさを紛らゎす為だったり、会ぃに行くナニめの費用を稼ぃだり


ゴメンナサイ。。。


ぁナニUってサィテーダネ。。。



デモ、きっと貴方に手離されたら生きてゎぃヶナょぃ。。。



ぁナニUをちゃんと側にぉぃて見張っとぃて?


抱きUめて離さナょぃデ?



myダーリン

ぃくじなし 

2006年06月15日(木) 17時05分

いつかいつかと夢見たあの日


何でも叶うと思っていたあの頃


明日を夢見る今日


叶うんじゃなくて叶えるものと知った今


夢を諦めた昨日


新たな夢を探す今日


本当ゎ諦めたくなかった夢があった


でも不可能という文字を見た瞬間に消えた


不可能なことなんてないはずなのに


可能にできるはずなのに


自分で不可能と決めつけて諦めた夢


限界は自分で決めるもの


まだ限界じゃないはずなのに


限界だと決めてしまった


いつもそうだ


まだ行けるはずなのに


限界だと決めてしまう


あと1歩踏み出せることが出来たらいいのに


怖くて進めない



不器用 

2006年06月12日(月) 21時04分


貴方の一言一句にぁたしゎ愛をとても感じてぃる


ヶドぁたしの愛ゎどぅも上手く伝えられてぃなぃ気がする


ゴメンネ


不器用なぁたしで・・・・


ぁたしのココロの中を開いて貴方に見せれたら
どんなにぁたしが貴方を愛しているか伝えられるのに。。。。


ゴメンネ



愛してる


言葉で表せれないくらいに

貴方を想っている


ぁたしに羽がぁったらとっくに貴方の腕の中に飛び込んでる


貴方の傍にいたぃ

ぁたしをずっと離さないで

貴方しか見えないようにキツクキツク抱きしめてほしい


ぁたしゎ貴方に何ができるヵな?


ちゃんと気持ちすら伝えれてないのに


何言ってるんだろ?って感じだよね


ゴメンネ


不器用なぁたしだヶど貴方の傍にずっとぃるょ


貴方がぁたしを求める限りゎ




困惑スル夢 

2006年06月10日(土) 14時31分

夢を見たの

それゎまるでァノ日 

消えた貴方が生きてるんじゃなぃヵと思わせるような夢


そんなわけなぃょね・・・・?


デモ もし そうだったら・・・・・・




貴方ゎィマどこにぃるの?

ぁたしゎここにぃるょ

もし生きてるなら・・・・・・

ァノ世の住人だとしても・・・・・・







ネェ

初めて会ったァノ日を貴方は覚えてる?

ぁたしゎィマでも鮮明に出会った瞬間を覚えてるよ

幼かったァノ頃のぁたしゎ貴方のぁまりの心の美しさに涙がでた

少しの穢れもなぃ 心 魂 故にコノ穢れた世界で生きれなかった貴方



ぁたしゎィマでも貴方の言葉を覚えている


そしてこれまでも今もこの先も貴方の言葉に縛られて生きていく



もうじき貴方が言ってた日が来る


その日が来れば真実か否かわかる





繰り返し 

2006年06月09日(金) 23時05分

光から始まり  闇で終わる

花は咲き いずれ儚く散る

一日は太陽の光で始まり

闇に沈み終える



始まりには必ず、終わりがある

そして 始まりがぁる

始まりと終わりの繰り返し

出会ぃゎ別れ

別れの後にゎ新しい出会ぃ



繰り返し





生と死


新たな生命(ぃのち)が誕生してぃると同時に


どこヵで誰かが死の世界へ


そしてまたどこかで新たな生命(ぃのち)が誕生する





コノ世に生まれた時

まぶしかった

そして同時に恐怖がぁった

怖くて怖くて泣き叫んだ


初めて手のひらを開いた時


握ってぃた物がぃろんなモノが消えていった


そんな気がした


残ったモノゎ?


たった ひとかけらの 希望



ボク達ゎ消えていったモノを自分の力で手に入れて生きていく


そして死んでゆく











そしてまた手に入れたモノを握りしめて帰ってくるの



ネェ、今の貴方ゎどれだヶ取り戻すコトができた?



スキダヶド・・・ 

2006年06月09日(金) 17時08分

誰がスキヵ考えてる時にふと現れてスキと言ってくれた貴方

言って欲しぃ人ゎ違ぅのにYesと答えてしまったぁたし。



ぁたしなんヵスキになる人がぃるゎヶなぃ騙されてるかもしれなぃと思いながら

会いに行ったァノ日

例ぇ、遊びだったとしてもまだ平気とヵ暇だしとヵ安易な考えに逃げつつ恐る×A

会いに行ったァノ日

貴方は本気だと知って涙が出た

そしてぁたしも本気で愛そうと思った

というより愛してる



ぁたしと貴方の距離ゎ遠くて不安で押し潰れそうな時もぁるヶど

信じてる

貴方がぁたしに囁いてくれた言葉がとても嬉しくて思い出すだヶでも涙がでるの

だヵら 信じたい

貴方も不安でぃるのヵな?

そう思っても心の底ヵら信じてと言えないぁたしがぃる

それゎまだぁたしが弱ぃヵら

強くなりたぃ

傍に行きたい
















デモ バカにされるとムヵツク!!!

☆プログ復活☆ 

2006年06月09日(金) 16時46分
今日ゎ10時頃に西宮に帰ってきてヒマだったのでプログを復活させてみるコトにした(´∀`*)ウフフ

まぁ、日記じゃなくてをメィンにするつもりデス

詩ゎとりぁぇず、頭に浮かんだモノでぁたしのコトとゎ限りません

そのへんゎぁんま勘違ぃしなぃでネ

メェルとヵで聞かれたらぁたしのコトヵどぅヵ答えるヵもしれなぃょ

普段ゎ答えなぃと思うwww

もしヵしたら、書ぃとくヵもしれなぃヶどネ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月11日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
初めまして ナツキデス 大阪に住んで2年が過ぎましたw ブログゎかなり放置してました(;´Д`A ``` 2009年ヵら復帰して、またチョクA書こぅヵと思ぃます このブログでゎ基本的になんとなく、ふと思ったコトを書ぃてゅきます 真実ヵ否ヵゎゎヵリマセンってコトでw
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那月
» 不器用 (2006年06月13日)
アイコン画像ぬるぽ
» 不器用 (2006年06月13日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる