俺の好きなゲーム 

2008年10月21日(火) 23時34分
ダブルオーをちょいと遅いですが見ましたww

まぁずっと思ってることですがなんで主役級みんな生きてるんだーーーいって感じだなぁ。

ただロックオンの喋り方に全体的に違和感ありまくりw

狙い打つぜもちょっと変な感じ。やっぱあれは弟のライル・ディランディーなんだなぁと再認識w


今期は見てる漫画これだけです。

特に興味あるのもないし。

コードギアスの終わり方が綺麗過ぎて今でもちょっと納得いかないけど、ダブルオーも広げた風呂敷たたまないうちに逃げ出すのはカンベンwwちゃんと綺麗に終わらせてください。製作者様ww

テイルズ系は一回もやったことなくて食わず嫌いなんだけどどーなんだろーなぁ。

面白いんでしょうかぬー?

一回シンフォニア?かなんかに手を出しかけたけど結局やらずじまいです。

俺結構ゲームの最後で越してないの多いなぁって今さらながら思うなぁ。

ドラクエ8は空飛ぶ虎?かなんかを倒さなきゃいけないとこでとまってるし、FF12はどこだろ・・・確か絶海の孤島かなんちゃらかんちゃらんとこまでは行ったんだけどなーメンドクなって止めたww笑

あとはなぁ・・・PSPのファンタシースターポータブルも途中で止めたし、ペルソナ2も途中で飽きたしなぁ。FF4もやっぱしあきた・・・笑

俺虚空的におもろかったゲームは
FF5、9、10
ドラクエ3、4、5 (6はやってないっすww
モンスターファーム
スターオーシャン2(PS版のみプレイ、3(ストーリーは・・・・やけど戦闘は最高ww

FF5はつい最近SFC版を越しましたww
当時小学2年の僕は次元のはざまで諦めてましたww
つか全く勝てなかったしボスにw
オメガと神龍は無視りましたね。エンディング見たかったんで。
けどさすがに10年ぶりくらいにやったんで暁の戦士って誰??ってなってやばかったす。爆

あとFF9も大好きですねー。あーゆーストーリー展開最高っすw
当時はエクスカリバー2を取ろうと必死にやってましたが僕には結局無理でしたww
オズマも結局めんどくて倒さずじまいでしたねー。笑

スターオーシャン2は珍しく俺の中ではやりこみましたw
真ガブリエルに勝てたのはちょっとした自慢ですw(まぁみんな倒せるけどね
2はレナの可愛さにやられました。あの時が初ですね。2次創作に手をだしたのわ。
クロレナを読みふけりましたw
いまだにお気に入りに○TAR ○○EAMESがありますもん。あっこのサイトスタオー2次創作はやばい。
量も質もすごかったっすw今でもたまに覗きにいきますもん。

まぁ一番スキなヒロインはいちご100%の西野つかさなんすけどねw
んでその関係でヒットにも入り浸るようになりました。
今でも連絡とってんのは優だけで寂しいなぁ・・・笑
誰かヒット復活させねーかな・・笑
俺にはネット技術ねーから1から勉強しなあかんしなぁ。
大学2回になったらホームページ作成のパソコンの授業とろっかなぁぁ。

申し訳ない・・・ 

2006年02月23日(木) 21時46分
前回のブログを私情によりいきなり削除したこと、誠に申し訳ありませんでした。



しかし、あのまま書き続けるといろいろと迷惑をかけるおそれがあったもので・・・



ほんとうにすみませんでした。









あと今テスト期間中、足の骨折などいろいろ不便で忙しく、




あまりメールの返信が出来ておりません。。




まぁもうちょぃしたら返信すると思うんで末永くお待ちくだせぇ。。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namonakimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる