(仮?)閉鎖。 

May 28 [Sun], 2006, 20:48

閉鎖(仮?)します!














理由 → 移転するから。


移転先 → ココログ 移転先URL



という運びと成りました。


2005年11月の開設以来、これで219個目の記事となります。


すばらしいね。長い付き合いでした。


なんか最近は妙に恋しくなってねwww


移転を先延ばしにしていたんですが、部活サボったんで暇で暇で・・・



さ〜て、このブログ・・・

最近はなんか自己満になってますけども・・・


もしかすると、時々こっちに新しい記事が増えてたりしちゃうかもwww

もしかすると、いつかこのブログの存在がなくなってるかもwww

まぁ訪問者数で判断していきたいと思いますwww




リンクさせていただいてる方々。


お手数ですが、変更をお願いします。


また、引き続き、お付き合いお願いします。





「いろいろ日記」









   完。(仮?)




過労死。 

May 27 [Sat], 2006, 21:54
こんばんわ〜

何事もなかったかのように、更新なんてサボらなかったように、進めていきますw



皆さん、労働基準法に明記されている、最高の労働時間、何時間か知ってますか?



第4章 労働時間、休憩、休日及び年次有給休暇

(労働時間)

第32条
1 使用者は、労働者に、休憩時間を除き1週間について40時間を超えて、労働させてはならない。
2 使用者は、1週間の各日については、労働者に、休憩時間を除き1日について8時間を超えて、労働させてはならない。



はい。わかるとおり、一週間で40時間、一日で8時間以上働いたらダメなんですね。


ココで今週の平日のスケジュールと、休日のスケジュールを書いてみようかと。

(学生労働=授業&部活ってことにしてくださいw)


〜平日〜

7:30〜 朝練 (労働スタート)

8:45〜 授業開始

〜15:05 授業終わる

16:30〜 部活開始

〜21:00 部活終了 (労働終了)


休憩時間を除いたとしても、10時間は軽ーく越えてるね♪


〜休日(今日)〜


10:00〜 練習開始

〜18:00 練習終了

休憩時間を除いて、8時間以内です。


コレを計算するとね

平日×5日 + 休日×2日

ってなるわけね。


およそ・・・

10時間×5日 + 7時間×2日 = 64時間


うん。勝訴だね♪(違



まぁ部活は好きでやってるわけだから、仕方ないけどさ。

とりあえず、これだけ大変ってことさ!

俺よーく頑張ってるなw


とりあえず、この地獄の日々も、高体連が終われば、少しは落ち着くだろう。

じゃないと、過労死する。冗談抜きで。


ランキング。投票。待ってます。

大惨事 

May 25 [Thu], 2006, 22:16
こんばんわ。いろいろです。



負けました。



賭けに。


数学のテストの点数。


しかも2人に。


ありえねー


1人はA組男子。


こいつに負けたのは心外www


もう1人はB組女子。



男子とはカルピス(1500ml)を賭けてたんで今日買ってあげましたw

んで、高校の近くの某コンビニが198円。

市のコート近くの某コンビニが178円でした。



安くね?コレって安くね??



さーて、寝よ


終わり。


(狸さんお許しを。覚えていれば土日どちらかやりますんで。眠くて死にます。)


ランキング。

眠ー・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 22:35
こんばんわ。いろいろです。


デスプラクティスでした。

死の練習でした。


疲れた・・・9時までってどんだけだよ・・・



そうそう。組み合わせ決まりましたよ。

テニスの地区大会。


1勝もできない可能性大です。

むしろ、1ゲームも取れないかもw


団体戦。

自分らはダブルス1

予想される相手は・・・

2人とも3年♪


捨てよう。。。うんw


個人戦シングルス。

相手は・・・

3年生・・・


個人戦ダブルス。

相手は・・・

地区大会常勝チームのコンビ・・・



あれ? (^ω^;)

やばいんでない?


ちょっと俺だけ組み合わせ最悪じゃね?

って感じだね・・・





追記でバトンやりますw

うはwww 

May 23 [Tue], 2006, 20:56

ちょーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーい



まってえええええええええええええ

えええええええええええええ


おかしいから。マジで。



バックスペース押して、ページ戻る

ってどんだけよ!?



せっかく熱く長文を書き綴っていた

のに!!



やる気喪失。



マジおかしいって〜



ってことで更新意欲が飛びました。






今日のあらすじ。

朝。


コンビニに立ち寄る。
 
カルピスが大特価。

購入。¥198 (1500ミリリットル) 



席替え。

席は男子に囲まれている。

何のための席替えなんだかwww



さっき。

長文を打っていたが、バックスペースを押したら、なぜかページが切り替わる(戻った)。

進めてみたが文が残っているわけでもなく、更新意欲消滅。


現在に至る。



ランキングクリック!♪

眠い。眠すぎる・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 22:37
こんばんわ。


テスト返却されました。

数教科。

国語&英語

言語教科ばっかり先に帰ってきやがりました。



今日テニスの練習があった。

16時の電車に乗るはずだったが、一人見事に乗り遅れw

仕方なく、親に頼んで送ってもらった。


21時。練習終了。

ひどいね。こんな遅くまで監禁されたよ・・・


その後はテニスの先輩とその友だちとで花火。

季節的にはまだ早いけど、十分楽しめたねw


ロケット花火&火遊びだったけどw

マッチの箱に火をつけたマッチをいれて、炎上させたりねwww





眠い。

ホントに眠いんでこの辺で勘弁してください。

明日・・・もし早く帰ってこれたら、ちゃんとコメしにいくんで。


でわ。


ランクリ。

ふざけんな。 

May 21 [Sun], 2006, 21:59
こんばんわ。いろいろです。



ココログの公開はまだ先になりそうです。


まぁキリンのように首をながーく待ってても結構。


どうでもいいや的に、待ってても結構。




今日はある出来事について書こうと思います。


先ほど、19時38分


メールが来ました。


女子(Aと仮定)から。




A「○○(俺の本名)・・・まずいコトになった・・・」



俺「へぇ〜それはまずいね」



A「まだ何も言ってないです(´Д`)ノ」



俺「そんでなにさ」



A「もういぃョ(▼皿▼メ)○○(俺の本名)なんか嫌いだぁ(ρД;)」





はぁ?(゚Д゚)ウザッ


そんならメールしてくんなや。うぜぇ。


時間もったいねぇだろうよ。


しかも別にキレられるようなこと言ってないしね。


何?


句点付けなかったから?


疑問符付けなかったから?


そんくらいいだろ。


アンタみたいなやつに無駄な文字打ってパケット消費するのがもったいないんだよwww


それはうそだけどねw





あ〜イラつく。


こうなったら拒否アドレスに登録してやろうか。


まぁいいや。


今度から無視でwww





また短いのかな?


まぁそこらへんのクレームは、メールフォームにてお待ちしておりますwww


でわ。


ランキング投票へのショートカットリンクです。 クリック!

ABCDEFG 

May 20 [Sat], 2006, 21:54
タイトルは無意味なので、気にしないでください。いろいろです。



巨人楽天にサヨナラ負けです。


豊田ダメです。


祈りの守護神ダメです。





銀行口座、ようやく開設しました。


ながかった・・・


開設を決めてから一ヶ月だねw


申込書を入手したのが4月20日だから。


それを郵送したのが今月の12日かな?



キャッシュカードはカッコイイっす


それも考えて会社を選んだからねw





それにしても面白そうなテレビはいらないな・・・



てか今日ネタないな・・・



どうしよう・・・



終わろうか



やめようか



うーん・・・



困った・・・



え?



うん



わかった。



終わり。




ランキング投票。

魔の三日間の終結。 

May 19 [Fri], 2006, 21:30


テスト終わった〜!

いろんな意味でw


国語が最大の難関。

今日その国語があったんですけどね

なんせ、勉強方法がサパーリなのですよ。


だから漢字の書き取りしかやってなかったわけ。


昨日余裕で漢字覚えて、ゲームしちゃったわけ。

テスト前日にゲーム。

なんて罰当たりなことをしたんだろう・・・



テスト配られる。


・・・(´・ω・`;)


もうどうしようかと。

心情を問う問題が多い。

苦手だ・・・


ってなわけで、国語がずば抜けて悪い結果になりそうですwww



追記。クリック!


↓↓↓↓↓↓

最終日。 

May 18 [Thu], 2006, 20:47
ど〜も〜、こんばんわ。

いやいや、いよいよテスト終わります。

明日で。


二日間のテストを受け、残っている感想といえば、


高校ってこんなものか (´ー`)y━〜〜


ですw


あんまり中学校と難易度変わらない。

やばいな〜

と思っても、意外とできる。


ちゃんと(ハードに)勉強すれば100点取れるテスト。

こんなんでいいのか?


といっても、まだ明日がある。


魔の国語


国語嫌いやねん。

何勉強したらいいのかわからん。

漢字か?

教科書音読か?

ノート暗記か?


数学は簡単。


今の範囲はね。

今の範囲はだよ?

“は”だからねw





悪いけど、今日もココまでです

明日は・・・ちゃんと更新したいです


部活もあるみたいです

忙しいと思うです+眠たいと思うです


でもがんばって更新したいです


じゃっ、国語の勉強してきますです


終わりです


ランキング投票です。クリックです。
【プロフィール】
管理人→いろいろ
居住地→北海道にある某田舎
年 齢→15歳(中三)
性 別→男
血液型→B型
星 座→蟹座
詳しくはココから。
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» (仮?)閉鎖。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (仮?)閉鎖。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» (仮?)閉鎖。 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» (仮?)閉鎖。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» (仮?)閉鎖。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» (仮?)閉鎖。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» (仮?)閉鎖。 (2008年09月02日)
アイコン画像いろいろ。
» 過労死。 (2006年05月28日)
アイコン画像Recycle
» 過労死。 (2006年05月28日)
アイコン画像水清涼
» 過労死。 (2006年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namonaki-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる