年が明けたとしても、何一つ代わりはしないと思うのは僕だけか? 

December 31 [Mon], 2007, 21:06
<皆さん、2007の最後をいかがおすごしですか?>

2008年は今年以上に良い年になるように。
毎年んなこと行ったて、毎日なんてかわんないっつーの。
このまんまじゃおもしろくないから、
これからテイルズウィーバーなるものに登録でもしてこようか。
(以前からやりたかっただけ)
友達とか誰もオンラインゲームやってるって情報ないし。
こりはチャンスだな(にやり)

サイトの方なんとかしなきゃなー(汗)
消したいけど、パソコンが消すための編集ページ開いちゃだめいうし・・・(フリーズする)
根性で消すか。
皆さんさようなら。
2008年のいつかはわかんないけどいずれ報告無しで消えます。



どうして人間の一部(含む管理人)はテストが近くなると部屋を掃除したくなるのだろう。 

November 11 [Sun], 2007, 21:22
まじに部屋かたずけたい。
勉強したくない。
そしてなんからきcすたをみたい。(ヘタリアも)
 
 
なんかサイトが運営できません。
編集ページいけない…
リンク切れてるわ変更点ありまくりだわで…
どーしよー(滝汗)

止めようか止めないべきか、悩むのは個人の自由 

October 10 [Wed], 2007, 17:48
まじで、サイトいったん消そうかな・・・
オリジナルに統一したい。でもキャラがまだ完成してない・・・
どうする俺?!
誰かライフカード持ってきて!!
あーあ・・・後3人ほどキャラほしいんだよなぁ・・・
誰かアイディア分けてくれないかなー・・・
分けてくれないかなー・・・
分けてくれないかなー?

ごめんなさい。調子乗りました。m(_ _)m

自力でがんばります・・・
来年の春にはできてるといーなー。
受験なくなるし。

ヘタリアの単行本が出るらしいからほしい。でもきっとこのへんじゃ売られない。 

September 27 [Thu], 2007, 19:06
学校祭ですた。
なんかいまいち盛り上がりに欠けてる気がする…(,_,;)
まぁ、明日がラストだし、明日盛り上がるとしますか。

時間がねぇってのはつらいことだ 

September 17 [Mon], 2007, 17:59
どうも、お久しぶり。
受験真っ盛りの管理人です。
どうも最近サイトに来れない。いや、これないのは前々からなんだけどね。
それ以上にこれなくなってるわ。
リンク切れてるとこあるだろーなぁ・・・(未確認)
オリジナルでまとめたいなぁ・・・サイト。
こー・・・キタユメみたく。
あそこまでみんなにすかれるようなオリジナル書きたいな。(無茶無謀)

降水確率0パーセントなのに何で雨が降るんだコノヤロー 

July 19 [Thu], 2007, 22:38
今、真剣に悩んでる…
このサイトを、このまま遂行させるか、それとも、創作を中心にして、その中でちまちまと今やってることを進めるか…
まぁ、結構後者が有利なんだけど・・・
つか、時間有りそうでない。
しっかりとした絵を描こうとしてもかけない。
もう、駄目だな自分。

最悪ってのは死ぬことだ 

June 29 [Fri], 2007, 23:25
テスト終わったーーーー!!(≧∀≦)ノ
お疲れ様、自分!
よっしゃーコレで少しぐらいは何かが更新できる!はず!!
時間見つけながらチミチミやってます。・・・あんま進歩無いけど。
現在は、イラスト一枚を頑張ってます(汗)


とりあえず、明日はゆーくり羽を伸ばしてくつろぎます☆

テンションが高いと人は何やらかすかわからねぇ 

June 10 [Sun], 2007, 18:49
いやっほう!!!ノ≧∀≦)ノ
やっべぇよ。テンション高いよ!?
今日YOSAKOI最終日にして、札幌にいってた友達が・・・
な、なんと!!
のだいだいだーーーいすきな男気流の写メをくれたんでさぁ!!!
これのおかげでテンションボルテージが☆☆☆☆☆中★★★★★★になたんでさぁ!
え?★が一つおおいって?
それぐらい嬉しかったんでぃ!!
つか、コレ書いたら僕のいる場所解るかも…
ま、気にしなーい、気にしない♪
さ、FINALみるぞー!!

勉強ばっかが全てじゃねぇ。前を向いて生きろ 

June 03 [Sun], 2007, 21:23
今回も長いタイトルでスタートしました。
意外に続いてますねぇ。
この言葉はただ単に最近勉強ばっかの生活送ってきたがゆえです。
もう、勉強なんかしたくねぇー!!(本音)

・・・

いや、どーしよマジに。
最近、なにもできてないよ。
イラストも、小説もぜぇんぜん出来てないよ。
つか、いつの間にか1000ヒットしてるし。
時間がない。時間をください。金がない。金を下さい。
誰か僕を助けてください(・否・)

ヒマさえあれば何でも出来る。だから僕に暇をくれ 

May 27 [Sun], 2007, 12:32
未だに絵が描ける状況にない。
何だよ、この勉強しなきゃ行けないやつの量の多さ
おかげでろくにパソいじれてないよ。受験生ほどめんどくさい物はないな。うん、絶対そうだ。
とりあえず、頑張ってチミチミ書いてます。小説とかイラとか。
だから、もう少しだけ、もう少しだけでいいからさ。
ひまをくれ(0△0)
下書きは簡単なんだけど、パソに取り込んで色塗んのに時間かかるんだよ。
レイヤ6枚でもう、ぎりぎりだよ。