誘導? 

2010年11月26日(金) 17時32分
試験的についったー始めてみました

つ http://twtr.jp/user/namo6210/status

火燕孵化 

2010年11月26日(金) 12時16分
HBDが産まれてウマーとか思ってたら性格うっかりやでorz

…とか何とかしてたらBDですばらしいきたこれ!!

このまま採用しても良いなぁ^^

テスト勉強は犠牲になったのだ… 

2010年11月26日(金) 7時41分
昨日の記事が量的にも内容的にも異常過ぎた件。

今は後悔…いやせんぞ?!←


ついったーに転嫁した方が良い気がしてきた。
ついったーて使いやすいのかな?見る分には申し訳ないがwww

ちょっと待て 

2010年11月26日(金) 0時40分
ギフトピアのキャラ絵なら分かる、描こうと思ったら描いても良いくらい分かる。

だがギフトピアの擬人化ってどういうことだ?wwwwww

人をどう擬人化しろと………wwwwwwwwwwwww


わたしの知ってる次元と違うちょっと調べてくる((

ぞくぞく(^ω^) 

2010年11月26日(金) 0時09分
ノボリさんのギギギアルをスバメで難なく2ターンで狩れる美味しいです^^

しかもイワパレスの体力1にまで追いやってやっと退場とか、あのこただの天使。



…ちょうわぁぁあダストダス対策してねぇ…
…とか思ったらシャンデラオバヒ2発で落ちたまじ有難う!!

エルフーn(ry

ええええええ 

2010年11月25日(木) 22時21分
襷スバメの実用性見てみる為にトレイン潜ったら、1人目(正式には15人目)を3タテしたんだが……(−□−;)

いやいやいや…ノシ

つかこのこ素速いまじ作戦としては失敗なんだがどうしよう……orz

バイト探しませう 

2010年11月25日(木) 21時43分
飲み会のお誘いが3件、いや、おいら飲めないけど…。

んでおもっくそスルーしてた1月のシティ、今日申し込み催促の通知が着ました(笑)

12月で2万くらい飛ぶんじゃないかこれ…?wwww^p^

つかシティどうするよ…本でも出すか…?←

みんなへ 

2010年11月25日(木) 21時04分
来年も宜しくお願いします^^

新入りのトレイン結果<一気見推奨:5 

2010年11月25日(木) 18時40分
あとはまぁ…肝っ玉スバメの襷入手待ちと両刀ブースターの努力値振り待ち。

スバメで一匹問答無用で狩って、シャンデラかグレイシアで押していざとなったらエルフーンかな…。




ブースター要らなくね?とか思った奴ちょっと前出ろ。
一緒に謝りに行きましょ(((((((

新入りのトレイン結果<一気見推奨:4 

2010年11月25日(木) 18時39分
\エルフーンは防御未振りです/

初手コットン2回で恐いもん無し。
種と毒撒いてさようならノシ

基本出てきたのは岩タイプとかの前述二匹が苦戦する相手にぶつけた…かな。

コットンすげぇ。どんな技も20ダメージ以上受けない。
\エルフーンは防御未振りです/
↑大事なことなので二回ry

つまり毎ターン全回復、霰残ってても平気エルフーン恐い((

身代わりもってないから今回代わりに影分身入れて積んでみたけど、こっちのが使いやすい気がする。

火炎放射が今回飛んでこなかったのが幸いなのか…。
因みに辻斬り急所で唯一落ちた、まじ運ゲー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE