悩める子羊達へ 

2006年04月12日(水) 21時07分
ぁあ〜もぉ〜水曜日だぁ〜・・・・・
3日遅れの便りをのせ〜て〜(古っ!!)
日曜日の秋葉原ホコ天の吉野みはるちゃわんは2つ縛り〜w
【ツインテール】と言う〜のが、正解らしぃ〜です。

その昔、ホコ天と言えば原宿だった頃は、
ポニーテールが支流だったような気がします。
でもって、時代と場所が変わって、秋葉原ホコ天では、
ツインテールが人気出そうな気配w

ただ・・こちら(ツインテール)は似合う子が、ポニーテールに比べてかなり限定される感じが
アキバならではの人気度なのかも〜ww



Bitzブログランキング!現在社会人カテゴリーでランク外(涙)

実はナモ様・・・今週をもちまして・・・

検索サイト??? 

2006年04月06日(木) 20時15分
カワイイ☆ブログ検索って・・・・でも


でも、社会人のカテゴリー見たら結構〜可愛くない世代の人も登録してあったから、
NAMO様も登録してみた訳です (言いまわしが動揺してまつ


まぁ〜・・ただ・・・
やっぱりと言う〜か・・・・・

バナーは可愛いのばっかだわなぁ〜〜〜><


↑↑その中でも無難そぉぅ〜なのもってきてみました。
(悪魔なオヤジって意味では・・)



吉野みはるのファンの方・・・義理でぽっちとよろしくです・・・









新規スタートだぁーw 

2006年04月06日(木) 9時14分


NAMO様が製作・管理してる
吉野みはるオフィシャルサイト『みはるマニア』がリニュしましたよぉーw

かわいくw元気な感じになったとはおもってーすw

サイト製作について
良く、「フラッシュとかは使わないの?」とか「もっと動きのあるのは作らないの」って、言われる時があるんだけど、NAMO様の考えかたとして、
初めのうちは、「ぉ!かっこいい〜じゃん」とか「すっご〜ぃ!」な〜んてなるのだけど!
何回か来てるうちに・・・・・・・・・( ̄d¨b ̄)

だから!女の子のページ(特に写真ページ)を作る時は
静止画主体のページの方が、その子(メイン)をジックリ見れるし

画面の片隅に置いておいても、ウザくないページを心がけてます。

それでも、少しはクルーに派手にいきたい時は、
2層目とか3層目に設置すると、結構〜効果が倍増したりしますよねw


ま!そんなこんなで、これからもハイパーに
ガンガン更新予定ですのでw
(こっちのブログの更新の方が・・・・(〇Д〇;) )

これからこちらも 色々サイドバーとかいじくる予定でつw

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる