(無題) / 2009年02月08日(日)

久しぶりの更新∩^ω^∩

最近りあるほむぺの方の
営業しかしてないよねw

りあるほむぺの方
知りたい人おるなら
メールして(^ω^)
プリクラ公開しとるけん
うん(pωq)www



で 今日は
バレンタインの
調べものした(・∀・)

何にしよかなあ
悩む('・ω・`)


で、その間に
ハボったwww←


やまにお誘いいただいて
大人部屋で
大人の方と会話(^ω^)

高校生は大人からみたら
まだまだ子供なんやなー
て思う('・ω・`)

高校生が大人になるために
背伸びする必要は
ないけれど
大人に囲まれて会話
しよったら
背伸びしたくも
なるよね\(^O^)/


やまの周りには
おもしろい友達が
たくさんおるね∩^ω^∩

うちは調べものしながら
やったけん、あんまり
話せんかったけど
また今度はガンガン話すよ(・∀・)え


やまは今日うちに
気を遣ってくれた


うちが気を遣わしたんか(ω・;)

きっとめんどい存在に
なっとったやろな(笑)

反省しなければ(;ω;)

こんな高校生を
相手にしてくれて
ありがとう\(^O^)/



またおじゃまさせて
いただきまーす(^ω^)!



ていうか最近気付いた
んやけど自分てハボ
始めてから5年も
たつんやね(・Д・)

10歳で始めたって
ことですな(^ω^)ww
なんて若いんだwww


懐かしいなー
懐かしい(´;ω;`)

あー('・ω・`)


昔からの友達ていったら
ウールとやましか
おらんのかな(pωq)?


少ないね、少ない
そういう友達って
大事にしたい

勘違いしないでね?
そういう友達だけ大事にするわけじゃなくて
皆大事だし(^ω^)!

でも昔からの友達って
ほんと少ないし
昔からなわけだから
もう増やすこと
できないしね('・ω・`)

うん
悲しくなってきた(´;ω;`)

ばいばーい
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
みんなからのれたー(0)
(無題) / 2008年12月07日(日)
つら〜、、
 
   
Posted at 03:23/ この記事のURL
みんなからのれたー(0)
(無題) / 2008年11月26日(水)
ああうざい
うざすぎる

友達の優しさが
うざく感じる

出会って4日で付き合う
とかまじないやろ(^ω^)
やばいんやないん(^ω^)
絶対にヤリ目やん(^ω^)
ひっかかっとるし(^ω^)
まじうけるよね〜(^ω^)
ま、うちには関係ないか

彼氏が欲しいけんすぐ
付き合うとか男に
飢えすぎやないん?
引くよね…(・Д・)
てか引いたよね(・Д・)

友達の思っとることが
わからん
何考えとん?恋愛だけ
じゃないやろ。
友情面に関しても
おかしいとこいっぱい
あるで?矛盾しすぎとる
行動に、ほんとうちらは
いらいらやけん(^ω^)

ふざけるのめたいがいに
してやね☆ずっと一緒に
おったけど、最近疑問に
思うことだらけやけん、
若干避けとるよ(^ω^)

あ〜もううーざーいーっ
こっちがしんどいわい。
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
みんなからのれたー(0)
(無題) / 2008年11月14日(金)
あ〜ほんとわからん
4組1週間前までは
あんなに平和であんなに
仲良しなクラスやったのに

どうしてこんなに
仲良くない皆が泣きだすようなもめごとしか
起こらんなったんかな

1人の存在でこんなに
ことが大きくなったり
こんなに仲間割れするもんなんやね…

もう大事な大事な心友も、今じゃ何考えとるかわからんよ

こんなに皆が皆豹変しよんのに、誰を信じたらいいんかな。

本当に今皆がわからん
また1人にされる?

わからん..
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
みんなからのれたー(0)
君へ / 2008年11月08日(土)
もうあの人は離れてしまった
離してしまった
話したんかな?
離してよかったんかな?
わからんけど
もう今更どうしようもないよね
連絡も随分ととってない

向こうからくるまで
ひたすら待つだけかな
もう一緒に遊べんのかな
このブログ見よんかな

わからんけど
あんたはうちの大事な友達や
うーん
自分で何がいいたいかさっぱりわからん

うん?うーん
 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
みんなからのれたー(0)
テスト結果 / 2008年10月20日(月)
やーばーばばい
悲惨ですわ\(^O^)/

なんと理科の点数が
22点という欠点を人生初
とってしまいました(´;ω;`)
(平均47点)
病むよねー、うん病む。
クラスに10人欠点者いるうちの1人です(・ω・)
うち以外はたぶん皆男子です←
でも簿記の点数は
80越えらしい!(pω・)←担任に聞いた
(平均56点)

理科は本当に凹むよね
間違えた問題と答えを3回ずつ書くのが欠点課題です
頑張らなければ…(´;ω;`)
何で理科だけこんなに点低いかね(´・ω・`)
まあ授業聞いてないうえにお菓子は食べるわ喋るわ、寝るわで、授業なってないし
先生怒らんし、楽なんはいいけど、その分点数がひどいっす(´;ω;`)
皆平均あるのにどうしてうちだけ?←
完全に努力不足です
わかってます
お父さんお母さんごめんなさい(´;ω;`)←
理科が一気にきらいになった
でもやるしかない
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
みんなからのれたー(0)
(無題) / 2008年10月16日(木)
今日は香恋の誕生日!
おめでと〜っ(つω・*)

今テスト期間中です
簿記わからないけど
勉強だるいー、うん

簿記を勉強する意味が
わからんっ(´・ω・`)←重症や

最近コメんとこに
アダルトな宣伝多すぎやね
うざいよ、そーゆーの(笑)

まあ3、4時まで頑張る
テスト期間中って昼と夜が
逆になるけん嫌よね
肌荒れとかひどくなるし(´;ω;`)
皆勉強せんといて!(笑)

深夜に更新すいませんでした
 
   
Posted at 02:40/ この記事のURL
みんなからのれたー(0)
部活 / 2008年10月09日(木)
今日簿記の補習中に
ある部活の男子にこういわれた
「マネージャーって楽いんやろ?」って。
うちは悔しかった
夏とかかなりしんどいし
猛暑ん中で頑張っとるのに
頑張りを認めてもらえてないんやなあって思った
そりゃ他の部活の人にはわからんやろね。
選手の方がしんどいんはわかってる
けど、マネージャーやけんってなめた口調で言われたら、こっちもたまらんよ
やけん言い返した
「そんなことない、夏かなりしんどいで?走り回ってボトル換えないかんし」
そしたら
サッカー部の奴に笑われ、「要領が悪いけんそうなるんやろ?先輩もいろいろ言いよるで。」

サッカー部の人に裏でいろいろ言われとることは知っとった。けどいざ直接言われたら、こっちも立場が立場やけん
「ごめん。」としか言いようがなかった
心にぐさっと刺さった言葉やったけど、、

でも部活をやめようとは思わん
しんどかろうが、雨がふろうが、愚痴や文句を言われようが
いつか「ありがとう。」って言われる日がきたらいいなって思う
もしかしたらそれは現実にはならんかもしれんけど
少しでも感謝されたらいいな
裏でいろいろ言うよりも、やっぱ直接言われた方がいい
やけん今日言われたことで、考えさせられる部分はありました

来年の夏は気を付けるね
迷惑かけてごめんなさい
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
みんなからのれたー(4)
(無題) / 2008年10月03日(金)
3時間昼寝して
その分夜更かし3時間
プラマイゼロ、
むしろマ〜イ←

眠くないしお腹すいたし
宿題おわんないし
更新通知してる人夜中に
ごめんなさいっ(´・ω・`)
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
みんなからのれたー(0)
(無題) / 2008年10月02日(木)
今日は自分のテンションが高かった∩^ω^
えみりとスカチャして
いろいろ聞いた(・∀・)わは
時代は早いです、まじで。笑
おすすめの曲教えてもらったり〜
語ったり〜らじばんだり!←
楽しかったっす(^ω^)☆
おやすみ
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
みんなからのれたー(1)
P R
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiyumi
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Habboネームnamiyumiです(^ω^)
ハボスカイプのことをブログに書いてます
毎日携帯でブログ更新してますヽ(^o^)丿
気軽にヤプメ申請しちゃってね★
最新コメント
アイコン画像なみ
部活 (2008年10月12日)
アイコン画像k
部活 (2008年10月12日)
アイコン画像かんな
部活 (2008年10月11日)
アイコン画像moon
部活 (2008年10月10日)
アイコン画像かんな
(無題) (2008年10月03日)
アイコン画像なみ
(無題) (2008年09月26日)
アイコン画像moon.
(無題) (2008年09月25日)
アイコン画像moon
(無題) (2008年09月17日)
アイコン画像なみ
(無題) (2008年09月08日)
アイコン画像moon
(無題) (2008年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!