スニーカー(近畿軽音コンテスト =?iso-2022-jp?B?GyRCIUsbKEI =?= 

2006年08月19日(土) 7時17分
今会場つきましたァ!!1番乗りかと思ったンですが中に居ました…先輩が朝早く来たンですが、違う入口から入ってたみたいです。先輩キレて…る

応援頑張ります!
てか初めてきたんですけど、1番上にいる先輩のとこまで行くのに途中並んでる方々に「おはようございます!」て言われましたよ
めさびびりました!全員に挨拶されました、すっげ!
ぢあ今から1時半まで待ってます

また後日画像あぷします 

2006年08月14日(月) 12時28分
今友達とカラオケ来てまあす!
やたら久しいメンバアでアゲアゲ(*≧∀)人(∀≦●)
宿題とか放置プレイ★夕方からはだんじりの町の祭やってきま!ばり楽しみだぜー

素で書くとこうなる 

2006年08月10日(木) 13時22分
ちょっと前のお話なんやけど、5日(結構前やん)母校の小学校の祭に行ってきた
2人で行ったからちょいつまんなくて、友達みっけたから一緒に回ろうて誘ったんやけど
青年団で店だしてるから休憩とか全然ないとか!
結局2人でグランド回って・・・回るとこなくなったなあとか喋って座ってたら・・・




あれ・・・







後ろキープアウトされてる校内なんだけど!誰か入ってったんだけど!?









それに気付いたツレは興味津々にキープアウト内に入っちゃった☆


ちょっ・・・まてよォォォオオ!!!!!!!


おまっ・・・風咲が!!
夜の学校なんてちびって入れる訳ねーだろォォォォ!!!!
連れ戻そうと少し入ったんだけど、既にツレは最初に入ってった男の子と盛り上がってる
完全無視かよーーーー!!!!!Orz




ツレ「ナミー!はよおいでや〜。この子一緒に来てくれるって言ってるで」










はああああ!!!????









ちょ、こいつ!!
一緒に着いてきてくれるって何処にだよ!!!
お、お、おふざけも大概にしろよ
あ、ああ、あんまりふざけてると、ままま、マジ帰るよ!!!

あつい 

2006年08月08日(火) 11時58分
宿題が終わらない!死ぬー

ザンプのアンケ。初めて書いたわ、これ。
右下ランボねー!もっさりしすぎた(笑)

大阪は台風近付いて風強いです。風がないよかマシですが(ゝωδ*)
宿題続きやってきまーorz

頑張ツてンだョ 

2006年07月25日(火) 12時57分
今ずっと弾いてます
エルレのMISSING
やばいよソロのトコ(´Д`)焦って違う弦弾いてまう…

鰍ちゅわんに送る暑中見舞い…どこいきやがったァァァ!!!!!!orz
後、服塗るだけなんだけど!?行方不明とかやめていただきたい
(も少し待ってて鰍チャソ↓↓)

再びちゃれんぢ 

2006年07月23日(日) 18時59分
風咲が再びブログ挑戦しま! 

てな訳です、こんばんは!
コッチにはオフの事、学校の事ばっか書く予定です
暇つぶしメモ程度です
時折覗いてくだされば嬉しいもんです
(どーせ、しょーもないことしか書いてないだろうけどな!)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» あつい (2006年08月09日)
アイコン画像将。ゆかり
» あつい (2006年08月09日)
アイコン画像ナミ
» 頑張ツてンだョ (2006年07月31日)
アイコン画像将。
» 頑張ツてンだョ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiyoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる