なみブログをご覧のみなさまへ 

February 18 [Mon], 2008, 18:38
本日限りでなみブログはどこにもリンクはりません(・∀・)!

まあつまり

心機一転新しいブログにおひっこしします(≧ε≦)!


いままでなみブログよんでくれてありがとうございました!


そして新しいなみブログをよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o


新しいブログはこちら~

片付け 

February 16 [Sat], 2008, 22:04
今部屋の片付けを微妙に終わりました。押し入れの片付けだったから普段使ってるものをベットの上に置きまくったのでそれはまだ片付けてないのでね(・∀・)





したらこんな懐かしいものがっリー研ときのだ‐(^∀^)
ぱらぱらっとみたら四高の人なかなかいる(°o°)


中総大のときのパンフみたりするとえ-この人もいたんだ-(°o°)ってのが結構あったりしてて見てて楽しいんだよね(^ω^)
だからなかなか片付けって進まないんだけどね 笑


んでだんだん分別めんどくさくなっちゃってこれぐらいでいっかってなって元に戻す(^∀^)笑

でもまあ今回はなかなか捨てましたなあ


もともと捨てられないたちだからなあ(;^_^A
昔よりは思い切って捨てるようになったけど妹をみる限りまだまだだなと感じます(^∀^)笑

焼き芋屋 

February 16 [Sat], 2008, 21:53
今日もちーちゃんが来ました(^∀^)



みかとちーちゃんが焼き芋屋に走って買ったこの焼き芋。小さい子がいたからか100g100円を結構おまけしてくれたみたい(°o°)


この焼き芋がまたおいしいったら(´∀`)♪
結構幸せになりますた





てか3‐6のクラス会荒さん来んのか---((°д°))!!びっくり&楽しみ
えっと荒さんってのは中学んときの担任ね(ノ゜∀゜)ノ

誰がよんだんだろ あたしの予想だと多分宏大だな(^∀^)



ほんっとに久しぶりだもんな-楽しみ(≧ε≦)♪

100円ケーキ 

February 16 [Sat], 2008, 0:03
よくスーパーとかにある白石パンだかのケーキを母が偶然にも買ってきた。


ちょうど今日は産技短の合格発表日だったので

これ合格祝い‐??と聞いたら
100円ケーキが合格祝いなんて嬉しくないでしょ‐が
と言われました(・∀・)


なるほど。いやぁやはり偶然買ってきたのか。
ただ単にケーキ100円だから買ってきたそう(・∀・)




とりあえず今日は滑り止めクリア(^ω^)

来週はいよいよ本番である!
あまりの平面構成のできなさに泣きそうになりますた

さすが先生。私の描く絵の傾向を見抜いていただきました。そうなんです私は絵にストーリーをつけようとしちゃうんです 改めて言われて気づいたってかんじですが。だからいつも中途半端な絵ができるのかあ。まだ技術未熟だからね(´・ω・)
ちゃんと表現できるひとはストーリー持っても中途半端な絵にはならないんだろうな


でも平面構成にはストーリーは必要ないことだと今日初めて知りました(°д°;)

美術部はほんと好きなことしかやってこなかったからなあ。





センターは必要なかったんでセンター前は別に苦しくありませんでした


むしろいまが一番つらい時期かもしれん(´д`)
少しのことでも悲しくなってしまう 阿部先生が言うことにいちいちつらくなってしまう

こんなんやだ

なんでこうなんだ



まわりはうまいひとばかり



でもこれはきっといまだけじゃなく大学行っても そのさきも
きっと味わうことなんだろう





いやだ---(;д;)!!




でももしかしたらそのさきでは感じ方が違うかもしれない

未来なんてわかんないもんね


未来を不安に思うより
未来のために必要なことをいまやらなくちゃなんだなって感じました(・ω・)。。。


(・ω・)! 

February 15 [Fri], 2008, 23:33
帰ってきてベットんとこのツッパリ棒みたら


こんなんがあった




(・∀・)キョ‐ハ ナニモカリタノキテナイハズ


おかしい

こういうの書くイコール今日着ようと思ったのになかったから犯人は姉だろうからムカつくから書いた


だろうと思うんだけど
今日はそういうパターンじゃあないな 身につけてないし(・ω・)実香が起きたらきかねば

お巡り 

February 15 [Fri], 2008, 23:22
千の風になってスペシャルみました。忘れてたから最後らへんからだけど(´・ω・;)



いい人ってほんとすぐいなくなっちゃうよなぁ。



ああいう勇気ある行動、実際体験してみなきゃわかんないけどいざとなると動けない。
テレビ見てると なんで見てる周りのひと手伝ってあげなかったのか とふと思ってしまったけど いざとなると動けないと思う。いま自分はなにができるか その前に状況を把握するまでに時間がかかると思う
いまの私は、そう


頭ではいろんな状況考えつくけど それを実行するまでに 時間がかかってしまうかできないままになるかのどっちかばかりだ

SIGNAL:浜崎あゆみ 

February 15 [Fri], 2008, 23:14
新しいドア開けて知らない場所へ出て
しまっても私は私だと言い切るから
そこがどんな場所でも生き抜いてみせるよ
一生に一度の戦い挑むため


過去はきっと現在とは比べものにならない
だけど現在に未来が勝てるわけがないさ


次の信号青になったら 走り出すことに決めたんだ
黄色になって赤で止まって 心の準備はいいかい?





周りの雑音には もう聞き飽きたから
わかってくれる人はたった一人でいい
好きなモノは残さず食べ尽くしてしまって
嫌いなモノは全てどこかへ捨ててしまおう


楽しかったよ いつかもうずっと昔の話になるけれど
思い出なんて いつも都合のいい様に蘇るじゃない


今なら言える深呼吸して 胸を張って自信をもって
立ち止まってるヒマなんてない 私には時間がない

おかしいな 

February 14 [Thu], 2008, 21:52
また頭痛なんだぜ(・∀・)笑




いたたたともやもやダブルってかんじ(°д°;)



今日は早く寝よう。というか今日は久しぶりにいつもより早く帰れた-今日は教室に逃げてしまった-


HP満タンにするためにも今日は早く寝よう(´・ω・)♪

バレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 19:54
さきとゆきからもらいました(^ω^)!ありがとうね♪

ライフ 

February 14 [Thu], 2008, 1:42
しょこからライフ借りたんですが。。。こっえ---(°Д°)))




話の内容はまあ漫画ですからってことで読めるっちゃあ読めるんだが。。。1,2巻あたりは主人公のリストカットの絵がリアルすぎてそういう意味で読めませんでした。自分,血苦手なもので( ̄_ ̄)笑
いやほんとに(・∀・)知ってる人は知ってる,,,は,,ず,,笑


1巻を読み終えた時点で手に力が入らず(σ_σ)
&もういっそ読むのやめてしまおうか考えましたが、読み始めたら続き気になるもんだから読み続けました。





みかちゃんからきいてたけどライフは後半がすっきりする

確かに(=^・д・=)


というかあたしにとっては1〜2巻の切るシーンさえ突破すればってかんじです。



とりあえず
ライフ

1回よんでみる価値ありですな(°ω°)



ああ久しぶりにかたりましたなあ

息抜きのつもりがえらい長い息抜きに(°д°;)まだ読み終えてないが明日からはひきしめんとなあ。さすがに,,,ねぇ(´・ω・)ふぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画ぜんぱんすきだがブリーチとかデスノートとか借りてよみますの(.∀`)x!まんがだいすき
    ・ハンドメイド-ものづくりすきなので友達の誕生日にポーチとかつくろうかな...
    計画ちゅう☆
    ・ビューティ-びゅーてぃというか入浴剤にはまってる.

    ついでにしょこたんだいすきxx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる