ランチ 

2006年01月19日(木) 13時18分
お腹いっぱーい!!!
ボリューム満点もいいとこ(@´з`)っぷ!

さ!午後からの仕事頑張ろ!!!

(無題) 

2006年01月11日(水) 14時44分
今日、鏡開きだからって☆
内勤してたらおやつ出た(^.^)♪♪

甘いものちょー好き(>ε<)☆☆
美味しくいただきました(o^o^o)

ランチ2 

2006年01月06日(金) 13時51分
今日のランチ☆☆
チゲバーグだっけ??

お正月に太ったから控えめにしようと思ったんだけど、
薬膳料理のお店がまだお正月休みで、
結局こんな満腹になるの頼んじゃったf(^_^;)

お腹いっぱいではち切れそうやぁ(@´з`)=3
で、今から会議‥
寝ちゃいそ‥
(-_-)zzz....

ランチ☆ 

2006年01月04日(水) 13時59分
今日のランチ♪
季節のフルコースやよ(o^o^o)

ちなみにこちらは牛ロース☆☆

ホーム 

2005年12月30日(金) 9時30分
さーぁむーっ(>_<)!!!
今日実家帰るんやけど、
指定席取れなかったから
1時間前からホームで並んでます(;^_^A
けど、早く来たおかげで、
前に1人しかいない(^曲^)v
確実に座れそうです♪♪

にしてもさむいわぁ(´〜`;)
マフラー手袋の完全防備で並んでます!!!笑

今年は 

2005年12月25日(日) 21時27分
M−1あんまりおもしろくなかったかもー↓↓
めっちゃ期待してたのに@


と思ったらもう21時半‥
明日会社(T_T)

お風呂入ってこよー。

ホクホク☆ 

2005年12月05日(月) 0時54分
夜ご飯に食べた!
栗ご飯o(^-^)o

一昨日会社で栗貰ったし、
せっかくやから栗ご飯にした♪
もち米はなかったけどねf(^_^;)

栗ホクホクして
すーぅごい美味しかった☆☆☆


ってゆーかもう冬じゃん(-_-;)
秋を感じちゃった@@

流行りモノ☆ 

2005年12月01日(木) 23時22分
「最近全然更新されないしーぃ(-ε-)」
て言われたし載せてみた(^.^)

友達に貰った『ダイエット酢』!!
何か引かれん??
ノンカロリーやし(☆。☆)

最近朝晩これ飲んでる。
『1日200mlを目安に‥』て書いてあるけど、毎日軽くコップ1杯以上は飲んでるわf(^_^;)
飲みすぎは逆効果な気もしますが‥

最近コエンザイムQ10にもハマってて、お昼ご飯の時にコンビニで200円のコエンザイム買って飲んでるのよ@
サプリメントもとってるし!

けど‥
毎日のチョコもやめられないのよね(゜▽゜)

通りで最近太ってきたような‥

 

2005年12月01日(木) 0時53分
日曜に紅葉見てきたー!
写真じゃあんまし分かんないかもやけど、
ちょーちょーちょーキレイやったよぉ(*´∀`)☆☆☆

山の上まで登れたんやけど、ばか大変やった(>_<)
途中でやめてやろうかと思った(>_<)
で、気付いた!
山登りって、『頂上着いた時』よりも『頂上から下ってふもとに着いた時』の方が達成感あります。

春にお花見行ったし、
夏に海行ったし、
秋に紅葉行ったし、
次は‥
冬にボードやなっ(≧▽≦)♪♪♪

(無題) 

2005年11月25日(金) 5時16分
今日は4時半に家出て、もう今日の仕事場に着いちゃった@
6時開始なのに@@@

今コンビニで休憩中f(^_^;)
さっき朝ご飯も食べたし!
コエンザイムも飲んだし!笑

それにしても眠い(x_x)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namixnami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる