終了 

2006年04月25日(火) 14時40分
もう終わりにします<(_ _)>

サッカー勝利^^ 

2005年09月07日(水) 23時58分
最初に、主導権を握ったのはホンジュラスだった。先取点を奪われてしまった。
日本にとって、最悪の出足なった。
中南米のチームは、苦手なので。カウンターから、得点を取られてしまう。
コンフェンデ杯でメキシコ戦と似たような形になってしまった。
相手の選手に、ハットトリックを決められてどうしょうかと思った。
でも、逆境に強い部分を見せる事が出来た
高原が、点を入れてから流れが変わった
前半に、高原&柳沢&中村。後半に、柳沢&小笠原。
5得点入れて、逆転勝ちしたよ
相手に4点入れられてからの、逆転なので。ドキドキちゃった
このような試合は、今迄多分見た事ないかな。
W杯では、色んなチームと試合をするので。
些細なミスが大きく点差を広げられてしまう事になるから。
守備面で、対策が必要になると思う。

明日 

2005年09月06日(火) 23時50分
サッカー全日本代表の試合が、仙台で開催しま〜す。
W杯始動に向けて、最初の試合だよ〜
苦手な中南米のチームなので、克服して欲しい
欧州組が、参加するので。楽しみにしてる

台風 

2005年09月05日(月) 23時46分
また、台風が来て大変だよ〜
元気だけど、体はスッキリしない感じがする
右足が、痛いんですね疼つくんだよ〜
疲れやすくなるのかな

家で居たよ 

2005年09月04日(日) 22時39分
出掛ける予定だったけど、昨日の疲れが出て家に居たよ〜
部屋でゴロゴロしてた〜
来週は、遊びに行こうかな

散策^^ 

2005年09月03日(土) 23時30分
朝から、湘南エリアをで散策して来たよ〜
快晴だったので、気持ち良かったよ〜
陽射しは、強かったので日焼けしちゃったど日焼けして鼻が、赤くなってる
自転車で、走ってるうちに色々と発見する事が出来たので
楽しかったよ
に、帰ってきてから近くにある神社のお祭りに行ってきたよ
御囃子が、鳴ってお祭りって感じで楽しかったよ
も近くで見れて良かった〜お神輿も見てきたよ〜
屋台で、綿菓子を買って帰って来ました〜

こんばんは^^ 

2005年09月02日(金) 22時30分
残暑が、厳しいね また、暑さが戻ってきた感じがする
朝晩は、涼しくなってきて過ごしやすくなったけど
9月も始まったばかりなので、頑張るぞ

防災の日 

2005年09月01日(木) 23時30分
9月になりました〜 今日は、防災の日だよね
最近、地震があったりしてるから。鞄に、必要な物を入れて備えてる。
中身をもう一度確認したよ。
防災対策って、大事だと思う

お天気不安定^^; 

2005年08月31日(水) 23時33分
朝から、お天気が不安定だったよね
夏休みも最後なんだよね
朝は、雨だったけど。午前中に雨も止んで晴れてきたので良かった
夏も終わりだよねちょっと、寂しいかな。
でも、残暑は続くんだよね
夏が、疲れが出やすい時期になってるから
皆さん、気を付けましょう
体調管理をしっかり整えて、秋の美味しい食べ物を堪能した〜い




こんばんは 

2005年08月30日(火) 23時15分
で、介護についての資料を見て必要な部分だけをピックアップしてプリントして、
ノートに書き込んでまとめた〜
これから、しっかり勉強しないと駄目だと思う

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パンチ
» 台風一過 (2005年09月01日)
アイコン画像ロク
» 台風一過 (2005年08月27日)
アイコン画像パンチ
» 世界陸上 (2005年08月24日)
アイコン画像ロク
» 世界陸上 (2005年08月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 暑かったね^^; (2005年07月17日)
アイコン画像パンチ
» 楽になったよ^^ (2005年07月14日)
アイコン画像ひろヒロ
» 楽になったよ^^ (2005年07月14日)
アイコン画像パンチ
» サウンド設置^^ (2005年07月13日)
アイコン画像ひろみ
» サウンド設置^^ (2005年07月13日)
アイコン画像パンチ
» ちょっと落ち込んだ^^; (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる