生バンダリー(゚∀゚)b 

January 04 [Sun], 2009, 21:43

えーッと、まずひとこと。


何この久々感。(真顔)

何ヶ月も放置してたからねー。せうがない、せうがない。←


ちなみに今日の記事は、田舎者丸出しで書いていくからね。その辺、了解しといてよ。((何様


今日は、毎年恒例(←家だけ)福袋を買いに行く日でしたヽ(*´∀`)ノ
ちょっと、電車で1時間ほどガタンゴトン揺られて、N市にいきますた。

着いて、最初に向かった先が、ジャンプショップ(ぐっ)
夏あたりから、「行きたひー、」って言ってたから、テンションが異常な事、異常な事ww

とりあえず、友達Y氏と、H氏、M氏にお土産なるもの(REBORN)を買って、

「あー、奴ら3人にも買わねばなー。」

と、奴ら3人のお土産を買うため、日和コーナーへ行ったところ、
8品中7品売り切れだったwwwちなみに残ってたのは、原作フェアリーだったよ\(^○^)/ 
ドガさんですら売り切れてた(゚▽゚*)
後はTシャツとかエコバックしかなかったから買わなかったよ。サーセン(*^p^)

買ったもの(反転) > REBORN2009年カレンダー・ピンバッチx4(3つはお土産)・銀魂のカード


おかげで金が3割ほど消えたよ!!!ちくしょー!!


その後、福袋…のまえに、TきゅうHんず(隠しきれてない)に行って、ちょっと財布落としてきた^p^<HAHAHA*
でも、優しい人が拾ってくれたようで、中身も無事だったよbbちょうよかった!!!←

それで、福袋買って、

「帰るかー」

ってなったら、

母が                      海波が

「お笑いライブ…?」            「ねー、今日ラジバンダリ来るー。」

見つけてしまった☆ミ

残り10分くらいで始まるから、見るぞー(●´▽`)ってなって、

見ました、生バンダリ(←)bbbb

も横も大きかったよ!!

妹と感動しまくってたww
生まれて始めて見たお笑い芸人は ダブルダッチさん です(゚▽゚*)ちょう面白かったよ!!

それで、家に帰ってきた^p^


足が動かんww
誰かマッサージしてくれ(痛´┏д┓`)

REBORN! 22巻 

November 05 [Wed], 2008, 19:40
読みました 22巻ーーーーー!!!

感想にはネタバレを含むので追記に書いてあります。

とりあえず、テンションが異常なのと、所々文字が大きくなるのは

ホントすいません。

チョコ食べたい。←知りません 

November 01 [Sat], 2008, 16:01
ちゃーっすヽ(*´∀`)ノ

いやー、しばらく放置してました。ごめんねぇ?
ヤプログ、ちょっとやりにくいんだよねー。ちょっとね、ちょっと。


とくに、生地(誤字)にする事は…っと、

あー、そうだ
10月25日に、ディズニーに逝ってきました(゚▽゚*)
なんかね、ハロウィン期間で、10月の31日まで仮装おkな日だったらしいんですよ。

だ か ら 

入場門?みたいなとこで並んでたらね、
アリスがいたんだよ。しかも黒髪だった。爆
ほんっとにみんな、仮装してきてたんだぜ☆

みにーチャンも多かったかな。

見てて飽きなかったよ(*´▽`)

海波も仮装していけばよかった\(^0^)/

それじゃ、ありべでるち!!


※コメ返>

記事:怖いかもしれないけど

くるす・てへへ(友人Y)>
真面目な記事には真面目にコメントしてください!
おま、ほんと荒らしかと思ったやないか!!!
次やったら、リアルにどーなるかわからないからね?←

藻>
どの言葉を気に入ってくれたのかいまいち分からないんだぜ☆((お前も真面目にな
でも、とにかく一緒にガンバロー!!(*゚∀゚)ノオー
文章ウマ男じゃないよー(*ノノ)褒めても何もでないぜ☆


記事:めーるとか、がちゃとか。

くるす>
海波男じゃねーよ!!←悲痛
自慢じゃないよ、事実だよ。←うぜぇ
暇とかどうしようもない\(^〇^)/

記事:(゚▽゚*) ←

しほ>
うん、その理由わかってたけどね。
ていうか、遊ぶならちゃんと時間確認しようぜ☆

怖いかもしれないけど。 

October 12 [Sun], 2008, 20:29
みんなには若干ひかれるかもだけど、
思ってる事を発散してみようと思う。
実際は、こんな事いうのは海波のガラじゃないし、日本語にすらなってないかもしんない。
だから、それでもおkな人は、

more read

的なのクリックしてねーノシ


気力なし

タイトルなんてなくても生きていける。 

October 08 [Wed], 2008, 19:42
ちょっと、銀魂のサブタイトル風。笑

今日はテストでしたーヽ(*´∀`)ノ
結果なんて見なくてもわかる。

撃沈決定☆ ←ヲイ

もーいーよ!!!受験生だけどあきらめr((蹴


ネタないんで米返ー。
誰かコメントしてくださーい!!!←切実

藻藻之歯(もものは)>

変な勘違いはやめてください。って、放送で流れるよ!!←流れません
男友達だってその対象d((自重
特にk((自重しろ
まー、アンタもメルトとか言ってる時点でヲタさ!!

波のない海は、プールじゃない!!←主張
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海波
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画より少年漫画の方が好きです。
    ・音楽-アリプロ,ウーバー,DOESが好きだったりします。
読者になる


----------キリトリ線----------


チキンでヲタクで腐っている残念な管理人が運営中のサイト。
受験生にもかかわらず
勉強をしていないという大物だったりします。←

お友達などは、24時間体制で受付けておりますので
お気軽にどうぞ(●´ω`)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像トランプ
» 生バンダリー(゚∀゚)b (2009年03月12日)
アイコン画像トランプ
» REBORN! 22巻 (2008年11月08日)
アイコン画像
» 怖いかもしれないけど。 (2008年11月01日)
アイコン画像しほ
» (゚▽゚*) ← (2008年10月18日)
アイコン画像てへへ
» 怖いかもしれないけど。 (2008年10月14日)
アイコン画像くるす
» めーるとか、がちゃとか。 (2008年10月13日)
アイコン画像くるす
» 怖いかもしれないけど。 (2008年10月13日)
アイコン画像藻藻之歯
» めーるとか、がちゃとか。 (2008年10月07日)