久しぶりに投稿 

2006年08月21日(月) 20時14分
久しぶりに投稿させていただきます。

投稿全然出来なくてすいません。

この頃暑いし夏(もう8月21日だよ? なので

涼しげなスキンにしましたー!。


これからも投稿しますので宜しくお願いします。

皆さんお久しぶり 

2006年07月19日(水) 19時31分
おひさしぶりです。

ながーい間の放置、すいませんでした;;

(*゚Д゚)いいとこ見つけたーw 

2006年05月28日(日) 21時55分
久しぶりに投稿します(´・ω・`)。
今日いろいろとみていたら、いいとこみつけました。
どこかって?それは・・・・・・

(σ`・д・)σ内緒!藁藁

残念なことに・・・・。うまくできなかった。。。。。




旅立の日に 

2006年05月26日(金) 18時51分
白い光りの中に 山なみは萌えて       All
2 遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ     All
3 限りなく青い空に 心ふるわせ        All
4 自由を駆ける鳥よ 振り返ることもせず    All
5 勇気を翼に込めて 希望の風に乗り      All
6 この広い大空に 夢を託して         All

7 懐かしい友の声 ふとよみがえる       All
8 意味も無いいさかいに 泣いたあの時     All
9 心通った嬉しさに 抱き合った日よ      All
10 みんな過ぎたけれど 思いで強く抱いて    All
11 勇気を翼に込めて 希望の風に乗り     All
12 この広い大空に 夢を託して        All 13 今 別れの時〜 飛び立とう〜〜〜〜〜   Sop & Alt
   今別れの〜時〜     飛び立とう   Male
14 未来信じて                All
15 弾む  若い 力〜信じて         Sop & Alt
    弾む若い  力信じて          Male
16 この広い〜〜〜 この広い〜〜〜 大空に〜 Male
      この広い    この広い大空に〜 Sop & Alt
17 今 別れの時〜 飛び立とう〜〜〜〜〜   Sop & Alt
   今別れの〜時〜     飛び立とう   Male
18 未来信じて                All
19 弾む  若い 力〜信じて         Sop & Alt
    弾む若い  力信じて          Male
20 この広い〜〜〜 この広い〜〜〜 大空に〜 Male
      この広い    この広い大空に〜 Sop & Alt



マイ・バラード 

2006年05月25日(木) 16時44分
みんなで歌おう 心を一つにして
悲しい時も つらい時も
みんなで歌おう 大きな声を出して
はずかしがらず 歌おうよ
心燃える歌が 歌が きっと君のもとへ
きらめけ世界中に 僕の歌をのせて
きらめけ世界中に 届け愛のメッセージ

みんなで語ろう 心をなごませて
楽しい時も うれしい時も
みんなで語ろう 素直に心を開いて
どんな小さな 悩みごとも
心痛む思い たとえ君を苦しめても
仲間がここにいるよ いつも君を見てる
ぼくらは助け合って 生きてゆこういつまでも

心燃える歌が 歌が きっと君のもとへ
きらめけ世界中に 僕の歌をのせて
きらめけ世界中に 届け愛のメッセージ
届け愛のメッセージ

はばたこう明日へ 

2006年05月24日(水) 19時16分
いつかはこの時が来ると思っていた
悲しいことだけど今は泣かないで
ともに過ごした時を思い出して
なつかしい日々を楽しかったことを
心のキャンバスに描こう

青い空のかなたへすすめ
無限の夢を抱きながら
翼ひろげ飛んでゆくんだ
つらいこと吹き飛ばし生きてゆこう

ともに過ごしたことを思い出して
二度ともどらない大切な日々を
心のアルバムにしまおう

青い空のかなたへすすめ
無限の夢を抱きながら
翼ひろげ飛んでゆくんだ
つらいこと吹き飛ばし生きてゆこう

青い空のかなたへすすめ
無限の夢を抱きながら
翼ひろげ飛んでゆくんだ
つらいこと吹き飛ばし生きてゆこう

さくら 

2006年05月20日(土) 18時57分
さくら

  

                                森山 直太朗  作詞・作曲




ぼくらはきっと待ってる 君とまた逢える日々を

桜並木の道の上で 手を振り 叫ぶよ

どんなに 苦しいときも 君は笑っているから

くじけそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

霞みゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる

さくら さくら 今咲き誇る せつなに散り行く定めと知って

さらば 友よ 旅立ちのとき 変わらないその想いを 今・・・・・・

(間奏)







今なら言えるだろうか いつわりのない言葉

輝ける 君の未来を願う 本当の言葉

移り行く街は まるでぼくらをせかすように・・・

さくら さくら ただ舞い落ちる 

いつか生まれ変わるときを信じ

泣くな 友よ 今惜別のとき 飾らないあの笑顔で さあ・・・・・・




さくら さくら いざ舞い上がれ 永久(とわ)にさんざめく 光を浴びて

さらば 友よ またこの場所で逢おう・・・・

さくら 舞い散る道の 

さくら舞い散る道の上で・・・・・・・・・

翼をください 

2006年05月20日(土) 18時57分
翼をください

                       山上 路夫  作詞

                       村井 邦彦   作曲

                      


いま 私の願い事が かなうなら翼がほしい

この背中に 鳥のように 白い翼つけてください

この大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ

悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ ゆきたい




子供のとき 夢見たこと 今も同じ夢みている

この大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ

悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ

この大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ

悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ ゆきたい

明日があるさ 

2006年05月20日(土) 18時53分
明日があるさ

                                        青島 幸男作詞

                                        中村 八大作曲
           

いつもの駅で いつも会う セーラー服のお下げ髪

もうくる頃 もうくる頃 今日も待ちぼうけ

明日がある 明日がある 明日があるさ




ぬれてるあの娘 コウモリヘ 誘ってあげよと待っている

声かけよう 声かけよう だまって見てる僕

明日がある 明日がある 明日があるさ




今日こそはと待ち受けて 後ろ姿をつけていく

あの角まで あの角まで 今日はもうやめた

明日がある 明日がある 明日があるさ




思い切ってダイヤルを 震える指で回したよ

ベルがなるよ ベルがなるよ 出るまで待てぬ僕

明日がある 明日がある 明日があるさ




はじめていった喫茶店 たった一言好きですと

ここまで出て ここまで出て とうとう言えぬ僕

明日がある 明日がある 明日があるさ




明日があるさ 明日がある 若い僕には夢がある

いつかきっと いつかきっと わかってくれるだろう

明日がある 明日がある 明日があるさ

少年時代 

2006年05月20日(土) 18時51分
少年時代

                       井上陽水 作詞作曲


夏が過ぎ 風あざみ

だれのあこがれにさまよう

青空に残された 私の心は夏模様




夢が覚め 夜の中

長い冬が窓を閉じて

呼びかけたままで 夢はつまり 思い出のあとさき




夏祭り 宵かがり

胸のたかなりに合わせて

八月は夢花火 私の心は夏模様




目がさめて 夢のあと

長い影が夜にのびて 星屑の空へ

夢はつまり 思い出のあとさき




夏が過ぎ 風あざみ

だれのあこがれに さまよう

八月は夢花火 私の心は夏模様




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍華
» 皆さんお久しぶり (2006年08月19日)
アイコン画像堀江です
» うはっ (2006年05月01日)
アイコン画像なみつ
» 私の好きな人のタ・・・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像りんりん
» 私の好きな人のタ・・・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像なみつ
» おっ美味しいわコレッッッ! (2006年04月05日)
アイコン画像りんりん
» おっ美味しいわコレッッッ! (2006年04月04日)
アイコン画像なみつ
» あるサイトにハマってたケド・・・・・?! (2006年04月03日)
アイコン画像りんりん
» あるサイトにハマってたケド・・・・・?! (2006年04月03日)
アイコン画像なみつ
» リンランが・・・、 (2006年03月30日)
アイコン画像りんりん
» リンランが・・・、 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる