ニューアルバム☆

May 12 [Tue], 2009, 14:26
7月7日にニューアルバム発売決定しました☆
わーいわーい♪

タイトルは

『ColorS』

1年半ぶりのアルバム、楽しみ(≧∇≦)/

その制作で、頑張っている直くん、体調崩しませんように。

金色のコルダ2 f(フォルテ)

February 26 [Thu], 2009, 14:26

今日、アマゾンから「金色のコルダ2f」届きました。

このシリーズは、PS2で、1をやったきりだったので、PSPに移植&ボリュームUP!

となれば、興味深々すぐに予約してしまいました。

が。。あんまりやる時間なさそで、早くも切ない気分満載なわたしです

まぁ、のんびりやるさぁ(w

タイムカプセ〜ル♪

February 25 [Wed], 2009, 15:56
今日は、直くんのNEWシングル発売日です〜(パチパチ

    「タイムカプセル/歩いて帰ろう」
   
   毎週金曜日 TVKにて、夜9:00から
   放送中の「幼獣マメシバ」のOP曲と
   ED曲になっています。
   二郎ちゃんの行動や発言が、意外と
   ツボにはまり、毎週楽しみに 


しかも、ラジオFMヨコハマで、オススメ曲として流れることが決まり
すご〜く嬉しいです

最初は、特典のPVが見たかったので、初回限定版だけ購入する
つもりだったのに、通常初回プレス版につく特典のキーホルダー
欲しさに通常版も購入してしまいました(^-^;

なのに今日タワレコから、特典キーホルダーだけ後日発送と。。

。。。(T−T)

タワレコめぇ〜

それにしても、同じCDを2枚買ったのなんて、生まれてはじめてだ。

・・ふふふ・・・( ̄+ー ̄)

あけましておめでとうございます

January 05 [Mon], 2009, 14:38
今年のテーマは「動」です。

ちょっと、めんどうくさがりな自分なので
今年は、もう少しアクティブな自分を
目指そうかと。。。

映画2本!

October 22 [Wed], 2008, 13:20
最近、時間の都合がつき、運よく映画を2本ほど

見ることができました。

「パコと魔法の絵本」
「20世紀少年」

パコちゃんは、すごく可愛いし、登場人物はみんな個性的。

楽しい映画と思いきや、ラストでは号泣してしまいました。

一人で見に行ってる大のオトナが。。(w

20世紀のほうは、思ったより、ダークな内容にちょち引いた・・(^-^;

映像も、すぷらったぽいのがあったり・・・予測してなかったデス・・。

こんなこと実際にあったらどないしょ〜;;;こあいよ〜::

でも、続編は楽しみです。。。


キンモクセイ

October 07 [Tue], 2008, 16:55
気がつくと、近所のお庭に咲いているキンモクセイが

とてもいい香りを、辺りにふりまいていました。

私は、この香りがすごく好き☆

あ〜お家の中にも持っていきたいなぁ〜(´▽`*)と思いますが

いかんいかん。取っちゃいけませんね。。;;

できるだけ長くこの香りを楽しめるといいなぁ。。

意外と面白いかも

September 18 [Thu], 2008, 19:00
ウェブカレ・・意外と面白いかも・・。

ミニログのみんなのつぶやきが、読んでて結構楽しい(w

みんな、いろいろ思ってることが、リアルタイムで

どんどん更新されていくんだけど、思わず 「くすっ」っとしてしまう

つぶやきもあり・・♪

製作会社のHPには、これからどんどん機能を充実させていこうと

いう意気込みが掲載されていて、これからが楽しみです。

でも、素敵に進化するのは、歓迎だけど、有料にはならないで(汗

ウェブカレ

September 16 [Tue], 2008, 14:17
「ウェブカレ」をはじめてみた・・・。

直くんが、登場キャラの声を担当してるからなんだけど(w

ちょっとやってみた感想は

直くんが、いっぱい喋ってるよ〜(喜

これは、コミュニティサイト?

お友達を作るところかな・・。などなど。。

それにしても、最初に、好みのカレを決めたときに

デフォルトの名前を変えられるんだけど

直君担当のキャラを選んで、よほど名前を

「高橋 直純」にしようと思ったけど

妙に恥ずかしく・・断念・・(意気地なし・・・)

とりあえず、デフォルトの名前でスタート。

でも、他の方のカレも見れるんですが、結構みなさん

名前変えているのね・・。いろいろ見てて面白いなぁと思う。

あと、気になったのは、選べるキャラが、4人だけって・・・。

少ないヨ・・・。

まぁ、無料だから仕方ないのかも・・・。

・・・しばらく様子見でいこうと思います。



やっぱり・・直君って。。

August 28 [Thu], 2008, 12:47
私の思ってたとおりの、まっすぐな人だ〜(ToT)

・・・と、急になにかというと・・

近々発売予定のPCゲーム「妖ノ宮」というゲームで、直君も

キャラクターの声を当ててるというので、なにげに、公式サイトを

チェックしてみたら、出演者にアンケートして答えてもらっている

ページがあり、さっそく見てみると、直君の答えのどれをとっても

「あ〜素敵な人だなぁ (*´▽`*)

と、思わずにはいられません!!

とくに、恋人のためならなんでもできますか?という質問には

はい。

こういう質問に、これだけ、言い切れるって・・・(ぽっ

こんな人に愛されたいわ・・・・。





はっ!!

・・・珍しく取り乱してしまいました・・・・(#_#)

バテバテ?

August 21 [Thu], 2008, 16:50
お盆休みが終わり、仕事に復帰したものの

体調悪し・・・というか、いつも眠い(w

やっぱり、お休み中、ダラダラ過ごしすぎたのかな(^-^;

直君のNEWシングル・・限定盤と通常盤・・。

2種類あるのは、いいけれど、どうして、それぞれに

違う特典がつくかな・・・(ノд`)°・、

どっちかしか買えないので、困ってしまいますが

たぶん、限定盤のほうにすると思います。

音源のほうは、後で、DVDが出ることに期待・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ゲーム
読者になる
何かと忙しい毎日を
過ごしています。
一日中寝ていられる日が
欲しいな〜。。

アーティストでもあり、時には
声優もこなす、高橋直純さん。
歌唱力抜群!大好き〜☆
応援してます!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/namittiword/index1_0.rdf