お久 

October 16 [Mon], 2006, 12:28
久しぶりです=3
なんで今ここに書き込めるかって?
学校わ?って?
それはぁ
今日は
振り替え休日
なのでぇす↑↑

わーL1〜〜
でも暇;;;
だって今日塾だから
遊べなかった泣
まぢ最悪ーーww
塾ばいちゃ:


はぁ=3 

October 05 [Thu], 2006, 20:52
あー(・∀・)
なンかつまらン;;

今日はネー
また合唱コンク−ルの練習しタ!!
楽しL1ねエーw
でも伴奏きんちょー



痛L1
あー足痛い´`
化膿するトカまぢ嫌ー

みンなもけがには気おつけるンだよ(●・∀・)/

おLlッ!!笑; 

October 03 [Tue], 2006, 17:11
今日、ほンとゎぁ水泳の練習なんだけどお
休ンぢゃった(・∀・)
だって、、、けがUたとこがやばあ素。。
なんか汁でてくるー
きも素やあ´`
へるぷ・みー(・∀・)
だれか助けろや;笑

メアド聞いてもらうFRIENDSから
めーるこなLl;
だカら、きっとめあどきけなかったんだねー;
素で落ち込むわあ;;
まあ元気だせ!なみ*(またですかあ)


ンぢゃあねぇーー


しょぼーん;へ; 

October 02 [Mon], 2006, 20:47
めあど聞けなかったッて;;
なんか文化祭の片づけでそれどころじゃなかったって(・へ・;
まあしょうがないか。。

元気出せ!なみ笑(自分で言うなあ
明日があるさ〜

昨日あの後ベビーカステラ的なもの
作るって言ったぢゃン?
作ったヨ(・∀・)

見るかL1?
見たいかL1?
見てびっくりすンなよ?
きも素だゾ?











これでもおLlしンよー
食べる?
LlLlよー


ぢゃあねー
コナンの実写版見るンだぞ?


byなみ

今日は・・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 15:43
今日は
はうすでまたぁり
だって雨ふってんもん。
だって友達にカラオケどたきゃんされたもん。
だって・・・・・・・笑


あー早く
明日になあれ☆だってだってねぇ〜
これの前の投稿見ればわかるさ(●・∀・)/
めあどッめあど(´〜`■)

あーたいくつ
たこやき機あるから
べびーかすてら的なものつくろうかなぁ・∀・


でわでわ*

byなみ

昨日・∀・ 

October 01 [Sun], 2006, 15:04
昨日のこと書きますよ*

昨日小学校の頃の友達が通ってる私立中学の
文化祭
に行ってきたー(・∀・●)
行く途中転んだけど頑張った。笑

で、2年生のあるショーをみてたら・・・・・
いけめん発見!!
その中学の友達にメアド聞けば?
言われたけどウチ・・・・・

小心者なんです;;
結局聞けなかった´`
他校なのでもう会えなくなるー;;
でも月曜日、友達がきいてくれるそうでーす。笑
やったぁ


はLl。昨日のコトでしたぁー

byなみ

初めましてーなみデス◇ 

October 01 [Sun], 2006, 14:39
初めまして
なみデス。

まずは、自己紹介いきます(・∀・)

§なみ
§中2
§水泳(県大会出場まで;;)
§数学嫌い;笑
§恋バナすきー
§彼氏L1なL1暦半年ちょL1

しんぷるいずべすと


∞よろUく∞
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namitime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる