お買い物したのだぁ〜 

September 25 [Sun], 2011, 14:16
今日渋谷に行ってきましたぁ〜
109にも行ったゼ109でぇ〜超良いもの見つけちゃったぁ〜
これからぁ寒くなるシィ長袖の超おしゃれなの見つけちゃったよぉ〜
気になって・・・試着しちゃったぁ〜(普通だけど・・・)ww鏡を見ると・・・超可愛い
これって自分って感じぃもうあまりの可愛すぎに惚れ惚れ(黙w
値段はぁ・・・2550円なのぉ〜激安でしょもぅ超HAPPY
ブーツも購入しちゃったぁ〜ゴスロリのブーツ店員さんにもぉ〜「可愛いって言われちゃったぁ〜」ワーイで・・・それからぁ・・・またぁ・・・スカート購入どんだけ買うんだよって感じwwあっブーツの値段はぁ・・・1980円安くないもう超HAPPYなんだけどー
あとスカートはぁレースがついたぁリボンで激カワのスカートお値段はぁ・・・20500円でしたぁ〜
安くない超激安だからぁ〜で今度彼氏とデートする時それを着てデートしたのぉ〜
そうしたらぁ〜彼氏がぁ〜「その格好マジで可愛い」って言ってくれましたぁ〜(ワーイ
写真貼れなくてごめんねぇ〜明日もぉ書くよぉ〜明日の予定はぁ図書館で勉強
頑張るぞぉ〜

終りぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる