進むって決めた日 

September 12 [Sat], 2009, 21:10
初めまして奈魅と言います。

以前まで、ネガティブな日記を書いてました
ですが、今日から少しでもポジティブな日記を書く為に新しくこちらで書く事にしましたぁ

私は、高校生の頃から役者になる事が夢でしたが、気づけば、諦め、「今日、何とかなればいい」と何も考えず、ただただ生きさせてもらってもらってるだけで”夢”なんて、何処かに消えていました。

でも、今、諦めていたら、多分、いや、一生諦めてしまうと思っていた時に、あるオーディションに出会いました。
もし、このオーディションの結果が良くても悪くても、自分を変えたいと思っています


私には婚約者が居ます。
もう少しだけ、夢を追わせて下さい…。


どんな形になっても、もがいてもがいて、後悔しない生き方が出来るようにこの日記にも自分もキモチ書きたいと思います。

色々な事、書きたいです。

どうぞ、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈魅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-演劇鑑賞
    ・ビューティ-献血
    ・コレクション-四つ葉探し
読者になる
最新コメント