ぅ〜〜 

November 11 [Fri], 2005, 17:45
さて、これから出かけてきます。
今日はくそ眠いけど何故か眠れなくてorz
さーーハリーポッター公開日まであと二週間!!
早く観たいなー
てかコンタクト一週間ぶりに付けたから超痛いよー
目が真っ赤になっちまったよ。。期限とっくに切れてるしー
度なしのカラコンなんて付けてるやつ友達で奈美以外いねえぇ
奈美ってバカなのか。。
しかし「カラコン付けてたの!?」ってビックリするやつ多い(しw
これじゃハーフに間違えられるわな。くわばらくわばら。
さて退散!!

最近のイチオシ 

November 11 [Fri], 2005, 8:19
結構存在は昔?から雑誌やPVで知ってたけど、
メジャーじゃないのかと思ってあんま歌聴いてなかった。
こないだこの曲がランキングに入ったようで、気になって聴いてみた。


雅-miyavi- 結婚式の唄-with BAND ver,-

すげーこれはいいかと思う。
ヴィジュアル系だけどこの曲は全然ダークじゃないww
ホントに結婚式の唄って感じですね。
これからも頑張ってくださいなぁ〜〜

ねむ〜〜〜 

November 10 [Thu], 2005, 21:04
最近リヴリの事を書いてなかったな〜

こいつは昔からお馴染みの「すから」。
これから冬に向けて色を白くする予定

こいつは…二回死んだ「わも」。

昨日はまた色々やってました〜
もちろん主にPSPの改造ですが。
テキストファイルをjpgに変換できるソフトを探したり。
歌詞のテキストファイルをjpgに変換してPSPに黙々と転送してました
あとはダンジョンシージ2のダウンロード&インストールをしてました。
あとは音楽をひたすら聴いたり。マッタリしてます。
家事は自分でほとんど。
飯はもちろんのこと、時間ずれてるから仕方ない。w

寒ぃ!! 

November 08 [Tue], 2005, 5:28
今日も起きてますよー奈美参上。
眠れないよ〜不眠症だよまぢで。ww
精神的なもんなのかなぁ。。
落ち着かん…orz
えっと〜今日(昨日?)は動物病院に行ってきました。
おばぁちゃんちの犬が病気で入院してたので、
退院ということで迎えに行きました。
なんだっけ、脊髄だかなんだかを悪くしたのと、
膀胱に石の塊が溜まってしまったとか。
人間でもなる病気でした。
そのまま放っておいたら死んでたとまでいう怖い病気だそうです。
手術は成功して、何針か縫ってありましたヒャーー痛そ〜〜
でも犬は何とか元気になったので良かったです。
来週に抜糸だそうです、頑張ってナー!!

えっと、帰ってきてからは音楽を聴きまくりつつ
奈美参上のほぅむぺぃじだ。のTopページをクリスマスVer.にしてました。
すっげぇテキトーー。w
あと何してたんだっけ。
PSPにプロモ入れてたり古い携帯のファイルをバックアップしてたり…
なんかよくわからん事してますなー
しかし煙草の減りが早い早い。
なんかDVDでも観ようかな〜〜〜〜
こないだ座頭市観たんだけどもっかい観ようかな。

PSP話題2 

November 07 [Mon], 2005, 7:27
う〜〜む。
PSPにてエミュゲームが起動できました
でも、、バージョンを下げたので…ver2.00ではあった
「壁紙設定」というのがなくなっちゃいましたorz
どっちを取れば良いのか…
謎ですね。PSPが2つあればいいんだが(しwww
せっかく壁紙作ったのになぁ〜〜
まぁとりあえずゲームを楽しむとしますか
ってか寝ろって感じですよね、はい。
そうですよね。もう寝ないと。
でもやる事あるしさ〜〜〜
もうちょいいろいろやってから寝ます。

PSP話題 

November 07 [Mon], 2005, 5:18
こんばんは、今日も新しい事を探している奈美参上です。
ところでPSPを買ったんです。
でもさぁ。いいゲーム出てないんだよねorz
けど、音楽もビデオも再生できるしぃぃ〜〜な感覚でした。
しかし。いろいろと問題が。
普通にビデオファイルを転送しても再生されない。これには戸惑いました。
仕様を見てみるとどうやら形式を変換しなきゃいけない模様。
あらーそうですかーと思い、探る。
結構アッサリ方法が見付かってPSPで再生できるようになりました。(喜
だが…画質落ちすぎっっ!!ってな難点がありました。
これ以上は奈美には無理です。
とりあえず再生成功ということでそれは置いといた。
また今度の試練って事で。

あのね、本当に市販で売ってるゲームつまらんそうで買う気にならんの。
そこで思いついたのが「スーファミのエミュ…動かせるんじゃねえの?」
そうです、動かせるんです。
もちろんゲームボーイやゲームボーイアドバンス、プレステなどもね。
こりゃぁまじで安上がり(むしろ無料じゃねぇか)と思い、
方法を探す。
だけどさー・・・・
奈美のPSPは最新版(ver2.00)だからエミュ起動できないんだとよ。ケッ
って思ってたらさーver1.50にダウングレードできるんだって。
だから今試してんの。まーどうなるかまだ謎なんだけどね。
また報告します

orz 

November 04 [Fri], 2005, 21:37
うぅ〜〜食った、飲んだ気持ち悪〜い。
今日は実家に帰ってきたんだけど、
父がいきなり「会社のバイキングに来ないか」。
言うからさーオシャレして行ったのさー
それはいいんだけどそこそこ高いホテルでバイキングらしくて
なんか場違い!?とか思ってたけどみんな酒が入ったら
場違いもクソもなかったです。w
奈美も飲まされまして、今気持ち悪い状態です
そして食いました食いました。
普段一切口にしないケーキまで食わされ(ry
なんかもう眠いですね。お腹いっぱいで。
カニやパスタや寿司や羊肉やローストビーフや
サラダや謎なカレーやソフトクリーム(←!?)やケーキやデザート
もういっぱいいっぱい
1時間30分の飲み食い放題コースで一人4000円↑かな。高っけ〜〜
まぁカニ食い放題だもんな、更に酒飲めたら天国なんですかね。
奈美はカニ食いませんでした。あれほじくるのめんどいし。w
まぁでもたまにはバイキングもいいかと思いました。(好きなもん選べるしね!!

池袋サンシャイン 

November 04 [Fri], 2005, 1:50
今日(3日)は、池袋サンシャインに丸井のセールのために行きました
昼頃着いたんだけどもの凄い人の数でビックリして
少し後に行こうという事にしました。
とりあえず、他の場所で行きつけの店のアクセを見て
王冠?のかわいい指輪を買いました
そんで服とか見たりブラブラしてついに丸井のセールへ。。
会場は混んでいました、はい。
もうね、人がいて商品が見えずらかったです。
でもvivienneが50%引きとかかなり良かったです。
vivienneのカードケース買っちゃいました^^
バーバリーのトランクスも2枚奈美用に買っちゃいました。
後はなんかクールな小さめのジャケットを一枚と、
ハンカチを2枚、靴下1枚購入。
いい買い物をしたなぁ〜〜と思いました。
そして外の行きつけの服屋さんで買い物しました。
夕飯は「ふらんす亭」ってとこで食べたんだけど
丸井のセール帰りの人が多くて多くて混んでたようで
ウーロン茶が売り切れだとかレモンステーキが売り切れだとかで
注文に困りましたorz
まぁ商売繁盛でいい事ですね
んでカラオケ2時間行って帰ってきました。
今日は充実した一日だったと思います。
楽しかった

こんばんわ〜〜 

November 02 [Wed], 2005, 21:13
奈美参上です。明日は多分丸井のセールで池袋サンシャインに行ってきます。
そして久しぶりにカラオケに行くつもりです。
今日はCDを買っちゃいました。

DISTINY'S CHILDです。(洋楽)DVDも付いてるので相当いい!!
てかカッコイイです結構外人に憧れてます。

あと、超〜〜和風でかわいい付け爪を発見したので早速買いました

ちょっと写メで撮ったから写りが薄いけど普通にかわいいんですよ
成人式に使えそう!!なのです。てか微妙〜〜ぅに流行りそう〜〜な予感。

最近寒くなりましたね…。
奈美は寒いの苦手だからマヂ困ります。勘弁して下さい。

11月が始まりました。 

November 01 [Tue], 2005, 15:25
黒髪にした途端静電気が発生し始めました奈美参上。
いい迷惑です。ww
今週は土日まで晴れが続くようですね〜〜さぁどうだか。
だんだんとハリー・ポッターの公開日が近づいてきましたね。
もうそれしか考えてないorzw
そういえば写真屋さんに写真を現像してもらわなきゃ・・・
行くのダルーーーwww
ディズニーにデジカメ持ってくの忘れたんですよ。
マジ最悪。w
スッピンで行ってくるか…あぁ…
その後風呂でも入りますか。
なんかくしゃみが出るんですけど。風邪かなぁ…
今年の風邪は治りにくいようですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namisanjou2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる