DON'T WORRY! BE HAPPY! 

November 13 [Sat], 2004, 22:26
この言葉好きです。
小さい事にくよくよ悩んでた時仲良しのドイツ人のパスカル君によく言われてました。
彼は年の差はあるけれど(奴はまだ17歳)海外で知り合った中で一番のお友達なのです。
私はいつかドイツに住みたい、奴はいつか日本に住みたい、という目標をもっててお互いの語学を教えあいつつ大好きなパンクロックについて熱く語り合うとてもイイ関係です。




・・・・・・・ただ、ケンカが多い。 
・・・・・・・尋常じゃないほど多い。

お互い感情的になりやすく、すぐカッとなって文句をいう性格なのでちょっとしたことですぐ大喧嘩になります。そして決まってどっちかが「もう耐えられない!友達をやめよう!」って言う。
そうやって幾度となく絶交をくり返しているのですが、毎回どちらともなく何事もなかったように話しかけて気づいたら仲直りしてるんだよなぁ〜。ケンカしている最中は半べそかきながら「もう絶対友達やめてやるー!!」と思うのですが・・・。
でもやっぱりなんだかんだ言ってすきだなぁーっておもいます!







こんだけ長く語っといて何ですがオチは「友達っていいねっ!!キラキラ」


そんだけです。。。ごめんちゃぃ・・・

バカー!!!!!!!!!! 

November 12 [Fri], 2004, 17:14
↓THE CRASHじゃなくてTHE CLASHです・・なんて恐ろしい事を;;;;
ストラマーさん、ごめんなさいっっ(>_<)

はぢめまして。 

November 12 [Fri], 2004, 3:44
そんなこんなではぢめまして。
拙い文章ですが日々感じた事などを綴っていきたいと思います。
なんて銀杏BOYZの峯田さんの真似ではじめただけなんですが;

えーっと
自分はパンクをこよなく愛する浪人生(2浪目?なんて聞いちゃダメ!)
です。結構いろいろ聞いています。
よく聴くのはクラッシュ、ニルヴァーナ、セックスピストルズ、
ランシド、サブライムです。その中でも特に好きなのはTHE CRASH!!
ストラマーさん大好きです!!!一番大好きなアルバム「LONDON CALLING」は
耳が痛くなるまで聴いてます。
パンクが好きな方がいたらいろいろ語りたいです。
語りましょう!

というわけでこんな感じでゆるゆるでやっていきたいと思います。
最新コメント
http://yaplog.jp/namirock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namirock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる