大塚あぃちあんと・・・ 綾香(←字あってる??)とくうちあんがラ⌒プなみほやけんヽ(*´Д`*)ノ やからホムペ名とかが結構ヒンパンに変わっちゃうかもしんないww(シ´ω`)シ 塚ね!!!!!!!!!!!!!! ダンス部です★!!グチったらゴメン・・・ まあ⌒ゆぅーっくりしてってなああΣ(ノε゚●)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namirisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
山恐怖症やけん / 2006年11月02日(木)


山嫌い


今日わ学校の学年活動日で高尾山行ってきました

足がガクガクするよ・・・歩きすぎた

だって階段を・・・

500段以上上ったくらいだし

でもねうちらの班わスタートもトップだったしゴールもトップだったんだよ
やばいでーうちら体力ありすぎやねん藁ww

なんか最初トップで同じクラスのグループとで行ったんだけど

途中で違うクラスの人達も合流して

だんだんみんな話さなくなったけどなんとかお昼食べるトコ着いた

んでそこに飼われてる猫がいてまさみとつい抱いちゃった

てか。まさみと同じグループだったよふぅー は

んで@時間くらいお弁当食べたりして

うちらの担当の英語のティーチャーと山下りてる時に

すうとえびとかと合流したんだ

後。マーシャルも。(CMぢゃないよ)  Σ(ノε゚●)アチャ

帰りわ列練とか踊りながら帰った こら

帰りの電車の中でわみんな死亡だったよ ※うちもデス

しーかし疲れたもんだ・・・

よし私わうたばんに専念したいから今日わバイバイ
 
   
これヮ 19:42にポストに入ったょ / ´`b疲d / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「8」通ぉ手紙到着
まさみの家で遊んだょ´` / 2006年10月28日(土)
まさみの家ぅける⌒

今日ね⌒ダンス部仲間のまさみん家で遊んだの
ちょー楽しかったよんbb●*>凵<
りさがめっちゃミニスカで、デルタ地帯が見えた。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ     あえ
エロいねうち。ぶh
まさみわちょーおっさん臭い格好してたし・・・ぶ
でもりさわプレイボーイで姉さん系だった
あ・・・うちわ悪ねぇーちゃん??ヾ(*´Д`*;)
プリも撮りました
しかし・・・まさみのお父さんが変な人で大爆笑しちゃいました
まさみとソックリ本当にそっくりで
うちらが「まさみとまさみのお父さん似てますね」っつったら
お父さんが

「DNAだもんな。」

と叫んだよ
みんな大爆笑しちゃったー(●´д)人(д`●)
んで、カラオケ行ってきたんだぁー
うちが歌ったのわ「三日月」あんど「夢のうた」を歌ったよ
うちオンチやねん・・・ハズかったけど後の方わヤケクソだよ
まぁーいいよね
また今度遊びたいなぁー
 
   
これヮ 22:02にポストに入ったょ / ´`b最高d / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「0」通ぉ手紙到着
ぁー / 2006年10月24日(火)
キッパリとした失恋ってしたコトなぃかも。

ぃゃ。

ぃきなりゴメンね。

失恋歌合戦とかぃぅ番組ゃってて考ぇてみると

そぉーぃゃなぃなって・・・・

全部微妙に終わっちゃったなぁーって・・・

微妙な失恋の@コを教ぇてぁげるぅー(*´・д・)

@年生の時に入学したらすぐ一目ボレしたゃつがぃて

そぃつの名前わ翼ってぃぅんだけど

ぅちら気づぃたらぉ互ぃ好きになってたみたぃで

毎日手もつなぃでたくらぃなの・・・

なのに、ぅち転校だょ!?泣

本当に悲しかったょ。なのに翼とわ何も言わなぃでバイバイしちゃったのょ

あぁー悲しぃょ。 は素

そんなに悲しくなぃか。でもその囚とわ一回再開できたょbb

んでこっからわ初めてしゃべるコトだけど

「かわぃくなったね♪」って言われたょー!!!!!!!!

んで抱かれて首チュされたぁー★!

ぃゃ馬路ですょ。

(・∀・)

でもぅちそのトキ恋してる別の男子がぃたから・・・

ぅん。

付き合ぇなかった(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!  ぇ

でも好きだょ翼わ♪

でわ2恋バナ終了(。・д・)ノ
 
   
これヮ 19:44にポストに入ったょ / ´`b疲d / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「0」通ぉ手紙到着
トイレ恐怖症 / 2006年10月23日(月)
今日ね・・・放課後心友とぁともろ2がぃて

ぅちがトイレ行ったら・・・

隣のクラスの花子ちぁん!?がココのトイレ見てみな・・・

っつって・・・

見てみると

食事中のヒトゴメンなさぃ・・・

ぅ○こが綺麗な形のまんま

ポンって浮かんでてさぁー

見た瞬間思わず因爆笑だって想像してみー??

絶対笑ぅょ??

んで、ぅちが心友とその他もろ2呼んだら(心友の名前:りさ)

りさ「ぶはッッ!!!!!」

ぅち「もぉー爆笑物でしょ????」

りさ「ょし!ぅち勇気ぁるヒトだから流してぁげるぅ」

ぅち「・・・・・・」

りさ「ょし流すぞ!!!」

効果音「じゃー。」

りさ、ぅち「なぁーむー。なぁーむー。」手を合わせながら。

ぁもぉー因因因爆笑

それぃらぃトイレ恐怖症にかかったのょ藁ww

トイレわ流そぅねぇー。みんなぁー。

トイレ恐怖症にならなぃょぅにヽ(゚∀゚ゞ)
 
   
これヮ 20:55にポストに入ったょ / ´`b焦d / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「0」通ぉ手紙到着
にょー / 2006年10月23日(月)
ぃきなり何言ぃだすと思ったら

クモ撃退とわ・・・

ぃきなりソレわなぃでしょーって思ったでしょぶは

でもほとんどがぉ父さんのフォローで叶ったコトだょ∞'3`

てゅーか・・・

小学校の時の男子がもしゃぅちのコト気になってる??

って感じなんだけど(*p;゚ε゚!○)

ぇ。だってこの前キタめぅとかに・・・

ぁ、その男子わSくんとしょぅ。


みほ「もぉーぅちの部活の先輩ちょーかわぃぃょー」

Sくん「へーそーなんだぁー・・・ ぉまぇと同じ学年の人わどぉなの??」

みほ「むっちゃかわぃぃょぅち抜きで」

Sくん「ぃゃ・・・ぉまぇもだと思ぅ・・・」

みほ「ヵfbvgぁいrぁ!?!? 何で!?」

Sくん「だって普通にぉまぇの笑ってるトコとかかわぃぃぢゃん。」

みほ「優しぃねーぁんたわ・・・ ww」


とのコト・・・

でもそぃつわみため結構カッコょくて

ただ・・・めぅぢゃなくて直接会って会話すると結構無口

塚そぃつ3年の時に好きだったゃつでさぁー・・・

ちなみに3年の時抱かれましたwww

ぃゃ本当だょ

まぁーぃぃけど3年の時ぅちちょー

フィーバーの真っ只中だったょ

ぁ。恋のフィーバーだょ

まぁーぃぃゃ今日わぉわり
 
   
これヮ 20:51にポストに入ったょ / ´`b最高d / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「0」通ぉ手紙到着
まぃど / 2006年08月25日(金)

昨日とかずっと更新凵てなくてゴメンなさィ

昨日とオととイヮ部活で凵ヵ1もそれが・・・
昨日が
ALL
ふざヶンァだ凵   ぶh
今日ヮ夕飯をデニィズで食っァ    ァそ
てかてかてかてか
何がだって??
今までゥち
メガネっ仔
だったの-
それが0z今日
コンタクト作ったあああ
キタョキタョ(・∀・)
ャばイねぇぇン◆‘`%⌒b
でヮ今日ヮ・・・
 
   
これヮ 20:47にポストに入ったょ / ´`b最高d / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「6」通ぉ手紙到着
ゃばぃゃばぃ!!! / 2006年08月21日(月)

早稲田実業優勝
みンな見た見た
早稲田キタァァァァァァァァァァァ⌒⌒◆‘`b
だって早稲田ヮ
ぁた∪の地元
ゃばぃょコレヮ!!!!!
∪かも国分寺の近くの住民ゃ∪
パレ-ド見れるンぢゃね
ゃばイィ

斉藤くンヵッコょ杉
もォハンカチ王子で∪ョ
田中くンもヵッコょ杉
さて0z甲子園も終ヮりだネ
でも本ト

早稲田実業の囚が喜ンでるの見てコッチも
めっちゃ
嬉∪ィょ
早稲田実業本トに優勝ォめでd
 
   
これヮ 15:14にポストに入ったょ / ´`b最高d / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「8」通ぉ手紙到着
つぃに到来O / 2006年08月20日(日)
○△□※×がキチャッタょ
その○△□※×とヮ・・・
オばあたンです
別にぃぃンゃヶド・・・
何かゅっくり出来なぃって
まあぃぃゃ
塚塚今日ダチと、マックで勉強会∪た‘`
でもまあ。はぃ。  ぇ
そのぁトツタヤ行ったりユザヮヤ行ったりと
とにかく
疲レタ
ぁ-・・・死ぬょ暑ぃヮ靴擦れだヮ
さて今日ヮココまで
 
   
これヮ 18:02にポストに入ったょ / ´`b焦d / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「1」通ぉ手紙到着
フざけンなコラあああO / 2006年08月18日(金)
ひざ切ったあああO
これヮ本トだょ  ぃゃラブって絵文字合ヮなィと思ゥO
だってぁンネぇ?
洗濯物取り込ンでたのょO
そコまでヮょヵ1ったっ‘`。
そのぁとぅち貧血起こ∪てぇ・・・O
はぃシュルルルンってなった   ぃみヮヵ1ンねェょ
でもコレヮゃけクソぃたヵ1った・・・  泣


塚なンで!?
なンで今ゴロ
ょり男子
通称◆‘`$%{花男  知っトるょ
がゃってるヮヶ!?   キレるバカ
∪ヵ1もその時間が・・・
H時DD分
ぁO朝だょ   コケコッコォォォォ}   ぶh
まぁOぁのノリヮ好きだヵラょぃヶド
ぁとみンな知ってた?
パ-トA
がゃンの!!!!
詳∪くヮ・・・
A◎◎F年@月
だってぇ-‘`b
みンな∪てみょ-なああああ
 
   
これヮ 15:09にポストに入ったょ / ‘`b死d / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「8」通ぉ手紙到着
久ビサの・・・ / 2006年08月16日(水)
TEL∪たょ-O
学校のダチとTEL∪たその仔の名ヮ・・・
人‘`%${りさ
ちょっと★!ぅちのPC友(リァ友でもァル)にぃるゃンQ∀0◆%⌒b
人‘`%${risaが!!!!!!!!!
そのrisaとヮちゃゥ囚だョ?
今日TEL∪たのヮ「りさ」の方だョ(○'`Pp⌒$
それでぇ-O
宿題につぃテ話∪た★*'`pq
で安心∪たコトヵ1゛・・・
りさも実ヮ宿題手つケてなぃってコト(ノ)‘`(ヾ)
ぅちもぉ-みンな宿題終ヮってンのカト思ってたら
ぅっそぉ-O
的なああああ-
 
   
これヮ 19:41にポストに入ったょ / ´`楽bd / ゅーびんきょく
ゅーびんきょくに「6」通ぉ手紙到着
yaplog!PR
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
´`b参加ちぅ同盟d
´`bみんなヵラコメd
アイコン画像ふゆうさぎ
山恐怖症やけん (2007年03月14日)
アイコン画像
山恐怖症やけん (2007年02月08日)
アイコン画像yuri
山恐怖症やけん (2007年01月05日)
アイコン画像奈津美
山恐怖症やけん (2006年11月14日)
アイコン画像ゆ吉
山恐怖症やけん (2006年11月06日)
アイコン画像とまと
山恐怖症やけん (2006年11月05日)
アイコン画像みほ
山恐怖症やけん (2006年11月03日)
アイコン画像ゆ吉
山恐怖症やけん (2006年11月03日)
アイコン画像くぅ♪
まぃど (2006年09月02日)
アイコン画像奈津美
まぃど (2006年08月28日)
´`bきぢd
´`bメロd

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.