すべりまくる話 

November 10 [Tue], 2009, 14:40
こんなときどうする??バトン
Q1 こんにちは^^ でわでわバトンにつきあってください♪
はい!
Q2 嫌なことがあった次の日・・・どうしても休みたい!!
休みたいです!!
Q3 ん??なぜだろう 学校にいけないor行きたくない 泣
行きたくない〜〜
Q4 暗い質問はここまで!! つぎいきますよー
行っちゃいましょう!!
Q5 気になる人に告白された!! でもまだ本気じゃないんだよなー
まずはお友達からw
Q6 彼氏にキスをせまられた!! だけど彼の唇・・・ガサガサ・・・
恋は盲目!!そんなの気にしません!
Q7 初めてのデートでプロポーズ!! どうする!?
無理です!初めてデートでプロポーズとか・・・早すぎです!!
Q8 彼氏が携帯見てる!!
「何見てんすか!!」別にいいですけど。。。
Q9 結婚して子供ができました!!旦那さんにどうやって報告する??
「子供が・・・出来ちゃったの☆」
Q10 子供が生まれました!なんて名前を付けたい?(男の子も女の子もかいてね)
男の子:信太(しんた) 女の子:由愛(ゆめ)  です!!
Q11 子供が連れてきた彼女がかわいくない・・・
彼女が帰ってから「ドコがすきなの??」って聞いちゃう><
Q12 老後はどこに暮らしたい?
今と同じ大阪府内の田舎で!!!ゆっくり!!
Q13 結婚してる人⇒プロポーズの言葉はandサプライズされた人はその内容は? してない人⇒憧れのプロポーズ
「お前ほっとくと男に騙されそうだから俺が結婚してやるよ」超上から目線で><
Q14 コレで終了です!!
ありがとうございます!
Q15 なにかあれば一言どうぞ!!
答えるの楽しかったです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナミリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-めっちゃ鈍感やねん!
    ・テレビ-関ジャニ∞
    ・マンガ-おーるかもん!
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる