あーーーショック!! 

2005年12月16日(金) 12時36分
すっげー丁寧に書いたのに!?
ありえんくらい絵文字使って?色変えて??

なのにさっ・・・・
頑張って書いたのにさ。。。。
ブログに乗せるときになって全部消えるのってほんっとショックだよね?!
もう、二度とかいてやんねーよ! っていじけるよね?

4日たって。。。。
来ちゃいました!あははっ♪♪

最近はいいことがたまにあるよーーー
ぃゃーーもう絶対私から連絡取れない状態なっちゃった子からメールがきて再会したり・・
中2の頃の色紙見つけて懐かしんだり〜〜
お母さんの白髪1本3円で抜いてお小遣いだしーー
あははっ、幸せぇぇぇ♪♪

初めて〜♪ 

2005年12月12日(月) 11時47分
ドキドキ 初!のブログ挑戦でっ
このブログゎ毎日あったHAPPYなコトと、
別になんてこと無いどうでもいい話
あとただあったSHOCKING なコト・・・つまり日常
をどんっと書いていこぅ・・と
ホントにくっだらない話だと思うけど出来るだけ楽しくしていこうと思ってるょ

ぢゃ、今日はこんなもんで
昨日ゎエンタをビデオで見て弟と大笑いしちゃった
でゎでゎ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる