(無題) 

2006年06月06日(火) 16時12分
体育祭終わったよ(゜∀。)ウチ等の団優勝したし
3日に体育祭で学校あって今日振り替え休日で休みでした♪
ッカ今数学の因数分解やってるんだけどわかんない(ノд`q)*。+数学ゎダメダメ数学頑張らなくちゃ
地理が学年順位一番良かったとか(◆*’З`b)b♪英語も良かったよ
期末ゎもっと頑張るよッッヾ(*>ω・*)ノ

(無題) 

2006年05月18日(木) 22時48分
今日、情報処理、数学のテストでした
ぁたしゎできなかった↓↓たくさん、友達とメールした色々話できて良かった
明日、部活だぁ(っд`q)テストゎ簿記、国語だよ
(ノд`q)*。+
テスト嫌い

(無題) 

2006年05月17日(水) 14時00分
ハイ!どぉも日記サボってました
今日テストだったんですよ(;´д`)お見事できませんでした↓↓
地理ゎダメ英語の方が以外にできたし(゜∀。)
自分でもビックリだねぇ
ぁたし英語の方がダメかと思ってたのに・・・
ぁッでも結果見てないからわからないけどさッ
明日・・・数学のテストだし(((゜д゜)数学ゎ寝てたからわからない↓↓↓↓↓
必死で勉強しなきゃ=3
テスト嫌い↓↓

(無題) 

2006年04月03日(月) 14時10分
眠い(;´д`)
今から寝ようかなぁ(・∀・)

(無題) 

2006年04月01日(土) 23時14分
11時なのに眠い(´_ゝ`)今、くぅちゃんの曲聞いてるッッ(・∀・)1000の言葉ゎ特に好き(Oゝω・)O

(無題) 

2006年03月31日(金) 12時14分
もう、今日で3月が終わり明日から4月です(・∀・)
3月ゎ卒業式、引っ越しなど・・・色々なことがありました。
後ゎ彼氏とも別れた(´Д`)フったんだけどね
3月ゎとにかく色々なことがあった。そんな中学の思い出を書きます(笑)?学ゎたくさんの友達に出会った。中でも部活が同じだったTにゎ感謝してる(∩∀`*)小学校の頃からお互い∪ってたのに中学入って同じクラスだったけど・・・あまり話せなくて、2年になってぁたしが転部したらTとたまたま同じ部活で、すぐお互い意気投合して、何でも話せるようになったんだ(*´▽`*)今でゎ大切な友達だ∋(≧▽≦)後、委員会ゎ頼りないあたしを同じ委員会だったJや AやKが支えてくれたから、最後までできたし、こんなあたしの指示に従ってくれた委員会の皆本当に有難う(∩∀`*)
中学生活ゎ充実した良い思い出になった∋ヾ(*>ω・*)ノ

(無題) 

2006年03月29日(水) 10時37分
もう、桜の季節ですね
後、少しで入学式(・∀・)

最近やっと駅まで行けるようになった(∩∀`*)
馬鹿なので道覚えるまで時間かかりました(;´д`)4月になったら雑誌買いに行こうかな♪♪

(無題) 

2006年03月13日(月) 9時48分
よかったぁ
友達合格〓してました
ウチの学校1人落ちただけだった
昨日、新潟に行ったからメールできなかった
今日中にメールします(・∀・)

(無題) 

2006年03月10日(金) 13時46分
これゎ先週買った(・∀・)

(無題) 

2006年03月10日(金) 13時44分
昨日、買ったo(^-^)
0574 Web Site Ranking フミコミュヤプログ部門
奈美が運営しているHP

おこづかいサイト紹介
ライフマネー
現金伝説
奈美と相性診断
リンク
フランクなソザイ  Girly Mix!! 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり (2006年01月12日)
アイコン画像
» そろそろお正月 (2006年01月01日)
アイコン画像ぁぃ☆
» 久しぶりの日記 (2005年12月17日)
アイコン画像奈美
» 風邪 (2005年11月12日)
アイコン画像えいや
» 風邪 (2005年11月09日)
アイコン画像優花♪
» おはよう。。 (2005年11月01日)
アイコン画像
» おはよう。。 (2005年10月31日)
アイコン画像ぁぃ☆
» おはよう。。 (2005年10月31日)
アイコン画像
» ・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像
» 眠い (2005年10月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/namiri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる