*ほうちまん

August 28 [Sun], 2011, 23:45
放置しすぎっちゃってたね

ブログ始めた時はかなり精神的に迷ってたけど
だいぶ元気になりました^^

距離置いたり別れたり
九州の旅行もパーになったり
いろいろあったけど
もう元気です

たまにまたものすごく
考えてしまうこともあるけど
人間悩みはつきものだよね

書いてない間いろいろあったよ〜
彩乃とあって夜中のガストで
めーっちゃ語ったり

松山空港に飛行機見に行ったり

街に何回も繰り出したり

ジョイフルばかみたいに
長時間滞在したり

何気に夏休み満喫中です^^


今日はお母さんと街行きました

ほんとは西条に行く予定だったけど
街に変更

クレイサスで1カ月早い
誕生日プレゼントもらった^^

前からずっと欲しかったんだよね〜



何かと言うと



時計です(・ω・)

それからはベティーズで
ケーキ食べたり
服見たりした^^

VISでスカート購入して
Ray cassinでお母さんと
残り一枚のストールをかけて
言い争いしたけどお母さんが
買うことになりました・・・

絶対貸さんとか言われたから
また入荷したら買いに行こうか
迷い中です

でも一家に同じ服2枚もいらんよね
貸し合ってきたらいいのに

今回のは気に入りすぎて貸してくれんという・・・

あとお母さんはカバンも購入

あのカバンも可愛かったな〜

で、お父さんと合流して
ご飯食べて帰宅的な

明日からは高校始まるみたいで
弟が宿題に追われております^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なみぷるこ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/namipuruko/index1_0.rdf