☆炭火焼肉やっほー☆ 

2007年03月22日(木) 22時04分
先週言ってた歯は痛くならずに乗り越えました
一安心

・・・と思ったのも束の間!!!

なんと、ノロウイルスに犯されちゃいました

今までの人生で一番ひどいと思える症状で、本気で死ぬかと思った・・・
病院行きたくても、動けないし
無事生還できたことが夢のようだわ



ノロになる前日、まだ元気に歯痛にならずに喜んで食べた焼肉

焼肉食べたの、いつぶりだろうって位久しぶりだったよ!
ちえっぴは肉より野菜派なのでし


七輪で焼くと雰囲気出ていいね

ここのお店気に入ったからまた行きたい

ちえっぴは意外(?)にもホルモン好き


ランキング

えーん!! 

2007年03月16日(金) 21時06分
歯医者さんに行ってきました。

左の下の歯二本が虫歯で、離れてるからって麻酔も二本
痛み全然なくて、検診のノリで行ったのにひどめの虫歯発覚!!

神経ギリギリまできてるらしくて、今日削ったから
もしかしたら痛みでるかもしれないんだって。

麻酔がきれて、歯が痛くなるかもって考えるだけで恐怖だよぅ

歯痛なんて絶対やだやだ!!!!
やっぱり歯も健康が一番だね。

どうか痛くなりませんように(>−<)



らんきんぐ

幸せいっぱいやってこーい☆ 

2007年03月15日(木) 22時56分
ホワイトデーにもらったよ!

カジュマル。日本名では『多幸の木』だって!!
ちえっぴのツボまっしぐらなネーミング♪

しかも!しかも!
この植物には、どうやら妖精さんがいるらしい・・・(≧▽≦)
ダーリンちえっぴのツボわかりすぎだよぅ。

実はちえっぴ、中学生までは確実に妖精信じてました。。。
妖精の本とか読んでたし、
おまじないしたり、妖精に会う為に必死だったのです(笑)

辛いことあったら、妖精さんに「たすけてー」ってお願いしてた位。

だから、このカジュマルちゃんは今まで知らなかったけど
超お気に入りの植物になっちゃったよ☆

おんなじ形のものはないってところもツボかも!
世界に一つ、オンリーワンの植物らしいよ☆
なんかいいよね。

大事に大事に育てます♪


ランキング

ロリ顔に憧れるっ! 

2007年03月13日(火) 22時59分
ちえっぴはかわいい女の子が大好き
好きな男性の芸能人って言われても思いつかないけど
女性の芸能人ならもりだくさんっ

特にロリ顔が好きみたいなの。
ロリ顔の代表と言えば、ほしのあきちゃんとゆうこりんかなって
ちえっぴは思うんだけど

ちなみに、ダーリンもロリ顔が好きだから余計に憧れちゃって
ダーリンはほしのあきちゃんが好きなの。
ゆうこりんはキャラがダメみたい(笑)

ちえっぴはどっちも好きだけどねぇ
てゆーか、最近ちえっぴヤバイの!!
アイドル好きでちょっとオタク気味(笑)

そんなちえっぴが最近注目してるのが浜田翔子ちゃん♪
偶然雑誌で見かけて、かわいいなぁとは思ったんだけど
そこまで衝撃的ではなかったのね。

だけどブログ見つけて見るようになってからは大好き
かわいい顔して、おもしろいvv
さすが関西人って感じで、きどってない所がいいよ。



ハマショーちゃんのブログからお借りしました☆
ゆうこりんも翔子ちゃんもかわゆいっ
ちえっぴも頑張ってかわゆい女の子目指さなきゃ


ランキング

ブログ形式変更しちゃいます☆ 

2007年03月13日(火) 22時53分
☆ちえっぴからお知らせ☆

ここのところ忙しくて、思う様に更新できなくてもどかしいの
なのでちょっぴりブログの内容を変えちゃうことにしたよ☆

今までは、長めの記事を単発でちょこちょこ更新してたんだけど
これからは一言日記みたいな感じで
本当の日記感覚で頻繁に更新する方法をとろうと思うの♪

なので今までの記事はちょっとズレちゃうので、非公開にしちゃいました・・・
コメントくれてたのに、お返事できなかった方、ごめんなさい

という事で、今日からちょこちょこブログの始まりでーす♪

今までとはちょっと違う、ちえっぴの私生活が丸見えになっちゃうから
ちょっぴり恥ずかしいんだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえっぴ
読者になる
キュートな女の子が目標!
中からも外からも輝く女性を目指すちえっぴの
毎日の記録です☆
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像DAICHI
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのDAICHI
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのDAICHI
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのDAICHI
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのDAICHI
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのDAICHI
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのDAICHI
» ☆炭火焼肉やっほー☆ (2007年05月31日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる