価値観 

2006年06月13日(火) 9時24分
最近価値観が合わない。

教育実習で気づいた自分の未熟さ。

それを埋めるための方法は経験と勉強。

それをあなたは許さない。俺だってわかってはいる。

でもそれを許さなかったら俺のアイデンティティを許さないということ。

じゃあ,でも俺といるのはなぜ??

俺のアイデンティティを否定して,俺の何を肯定するつもり?

教えてよ。

ふと思う 

2006年05月16日(火) 15時48分
実は俺、そうとうピーターパンなんじゃないかな、と思うときがある。

やっぱり部活の人間である以上、同じ穴のムジナなんだな〜と。。。

俺がなんとなく苦手とする人間って、なんか俺に似てるんだよね〜。

でも俺がすきな人間も、俺に似ているんだよね〜。

人間っておもしろく難しいね。。。

でも、これだけは言える。

口だけのやつはほんとに嫌い!

有言実行も不言実行も俺は好きだが、

有言不実行と不言不実行は嫌い!

やっぱり、行動力のある人間になりたい。

そんなこと思った一日。

めんどくさい 

2006年05月15日(月) 16時30分
最近、やることが多すぎる。

ってかうちの部活は何かがずれている。

最近思う。

甘えん坊ばっか。

やることはどんどん先に先に見ていかないと間に合わないことばっか。

要領悪すぎ。

はあ

見たくない人は見ないほうが身のためです。 

2006年05月09日(火) 15時07分
裏です。誰よりも裏です。

最近、俺本当に我慢できる人間になったな、と思う。

でももうそろそろ無理。

生徒にも後輩にも他のやつらにも、いい加減、俺がどれだけ4年間、もしくは5年間努力して、我慢して来たかわかってほしい。すこし好き勝手言いすぎだ。自分勝手をしたいなら相手のことをかんがえた自分勝手をしてほしい。

ナメルノモイイカゲンニシトケヨ。

口の利き方ひとつ出来ないガキがえらそうに社会について、部活について、将来について批評する。


モラルハザード


最近の流行語だ。まだまだみんな、俺と言う人間を知らなさ過ぎる。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namioto-es
読者になる
Yapme!一覧
読者になる