だれかに見られている気がする。 

2006年01月30日(月) 0時41分
ここ誰かに見られている気が・・・アクセス数が多い。見ている人は書き込みください。

最近 

2006年01月29日(日) 0時08分
思うことがある。
自分って浮いてるな〜って。部活とか大学とかで。
まあそれなりのことはしてきたつもりだけど。。。でも俺はぶっちゃけグループの中にいるのって苦手で。さらにいえばすごい口だけのやつって嫌いで。
基本的に嫌いな人なんていないですが。
その日俺にとっていい人ならいい人だから。
で、次の日また会うときはフラットなんです。
だから変な連帯感とか、コネクションってのが俺大っ嫌いで。
すごいその関係うさんくさく見えるのね。
「友達だから」とか、「俺お前の味方だから」ってのを本人の目の前でいうやつほんとうさんくさくて。
そう思うならいちいちいう必要ないじゃん。本人に言って納得してもらいたいの?それくらい不安なものなの?みたいなね。男らしくないね。
あといいたいことがあるならいってほしいね。直接。間接的に、とかうわさとか大嫌いなんで。
なんかそんなのは偏見だけど井戸端会議が好きな女だけにしてほしいね。

あと武士道じゃないけど、最近すごい思うことがあるの。
ちょっと悪い子としたな〜、と思う人がいて。で、まあ嫌われてますが、昔は嫌われるのはすごいいやだったからなんとかしようと思ったの。女々しく。でも今回はさすがに悪いのは俺なので、その人がどんだけ周りに俺の悪口を言ってもかまわない、と思うんですよ。俺にも言い分はあるけど、あえて言わないでおこうと思うの。その人には悪いことした。ただ、それで、周りから嫌われ者になるのは納得してないけどね。
「いや、あんたらには俺何もねーよ。」みたいなね。筋違いですよ。

だから逆に俺にも心のそこから許せない人は一人いますよ。
そういうことされたからね。だからその人も罪の意識を感じなくてよいですよ。

ショウガイユルスコトハアリマセンカラ

はじめました。 

2006年01月28日(土) 0時06分
何日で見つけられるだろう・・・。
まあなかなか書きたくてもかけないことがおおいのでこっそり作りました。
自分の感情なんかをフルに書いていこうと思う。
みんなに引かれるくらい。。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hitomi
» だれかに見られている気がする。 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naminoura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる