もうすぐはぁーるですねぇ♪ 

March 10 [Fri], 2006, 19:45
こんちわっ
今日は、春ものをごしょうかいいたしまぁす

お仕事を始めてからcancamを愛読中
その前は、jjbisとか、PINKY(今でもときたま買いますが)など、ちょっと若さ溢れる雑誌を愛読してましたが、やっぱり学生さん向けなので、cancamにChangeしました〜

久しぶり☆ 

March 08 [Wed], 2006, 21:15
最近、寝不足です・・・10時には寝ないと寝不足です(笑)
女の子は、ホルモンのバランス上、眠いものなんだって
常に、毎朝、仕事中も眠気に襲われています

最近調子わるいな〜なんだか運に見放されてる気がする・・・仕事もビミョウだし、恋に関してはもう手ごたえなしかな?諦めた方がいいのかな?

20歳って超ビミョウうちの会社、新入社員が25,6が普通で、あたしの場合ちょっと特例
まわりに、近いひとがあまりいないのね、いても22歳とか・・・しかも知り合いではない

く・ち・び・る☆ 

February 25 [Sat], 2006, 21:07
 久々の更新です最近も、遊びまくっていますよう
最近、なみには気になるヒトが出来ました毎日毎日その人のこと考えてしまいます
ほんとはね、毎日メールしたいんだけど何を送っていいのかわからない
 あんまり気乗りしない方(ごめんなさい)とメールをすると脈ありなんだけど、好きなヒトだと自滅するタイプみたい(笑)わたし、熱しにくく冷めやすいとかなり厄介なタイプ付き合っても長続きしないうえに、次の恋まで2年とか平気で過ぎちゃうで、今回はほんとに、2年ぶりくらいに、自分からいいかなぁ?って思うヒトができたのうふっ
 タイトルにもありますように、クチビル
 最近、雑誌とかにも「ふっくら、ぷるぷる」系のくちびるがはやってますね〜だって、超SEXYなみも、くちびるにこだわってます
 だって、やっぱりKissしたいって思われたいんだもん

 

携帯かえました! 

February 18 [Sat], 2006, 18:38
こにゃにゃちわ〜
今日は、1年と半年ぶりに携帯を機種変しに行ってまいりました。

(画像は富士通さんからお借りしております。スミマセン・・・)
ごらんの通り、F901is を購入真ん中のWHITEを買いました
時期的には、最先端ではありませんが、待ち受けとかがね、トゥイーティーちゃんになるのですまた、これが超かわいいの〜最近トゥイーティーちゃんにはまってるので即決めでした☆
うぅ〜ん、コレで素敵な恋を呼び込んでくれればいいけど・・・

今日も雨・・・ 

February 16 [Thu], 2006, 17:52
今日も、しとしとと雨が降り続いていますねぇ
なんと、引越し先決め手まいりましたぁ
4月1日から入居予定です

おちゅかれさまです☆ 

February 14 [Tue], 2006, 20:26
お疲れ様です
もう、春ですねぇ〜今日はちょっと汗ばんじゃったサーフィン日和だなぁと、感じながらお仕事を黙々としていました
早く、サーフィンしたいなぁウズウズしちゃうそろそろ水着もかわいいのがでてくるだろうし
ピアスを開けて・・・

おひさしぶりでぇす 

February 08 [Wed], 2006, 20:36
お久しぶりですぅ
最近夜遊び&風邪でごぶさたしていました
今日は、休日出勤の代休で引越しのための物件探しをしておりました〜
職場からすごく近いの〜今まで、30分くらいかかってたからすごく楽になるんるん
残業終わりに帰るととっても暗い道をトボトボと(車ですけど)・・・CDかけてるんだけど、1曲が長いのなんの!!寂しくて、大声で歌って帰ってますそういえば最近カラオケがうまくなったような
1DKだけれども、なかなかお広いですよ
キッチンが玄関入ってスグでないのが、良かったの〜(≧▽≦)
玄関/キッチン/ワンルームってな感じです。ベランダも広かったぞよ〜
まだ他の物件も余裕があったら探してみよう・・・
職場の近く大学だから、早くしないと新入生でうまっちゃうんだよねいそがなきゃ〜
夜な夜な、遊びまくるぞ〜街から離れてるのが難点ですが。。。
でもさぁ、30,40になって「昔はムチャしたなぁ〜」って振り返ってみたいよね
サーフィンも始めなきゃ!これまた、引っ越す場所から近いんだよね
やせなきゃ・・・いま体重自己記録更新中です
そろそろ道具そろえていこうと思うので、コマゴマしたものから画像UPしていきますね〜
それでは・・・                             なみ

休養しました! 

January 26 [Thu], 2006, 17:02
 こんにちわわ更新久しぶりです昨日は、職場の先輩のお家へお邪魔してきましたぁ。女2人で、キムチ鍋を囲み、グチグチとお話していましたぬくぬく

ニキビ撃退!! 

January 23 [Mon], 2006, 20:25
 今日は、私のお気に入り基礎化粧品を紹介
 お肌のトラブルに悩んでる人の役に立てたら、幸いですうふっ
 

素敵な人☆ 

January 22 [Sun], 2006, 20:16
 お疲れ様です〜もうへとへと
でも今日はね、ほわわ〜んとした気持ちになってなんだか少し幸せ
職場に素敵な人がいるの〜今日は、何回か「お疲れ様ですぅ〜」、「疲れたね」とかちょっとづつ会話をしました
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naminori-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる