波乗りの道中 

September 29 [Thu], 2005, 14:37
波乗りに向かう途中。早いし微妙に疲れたし・・・・上郷で休憩中。伊良湖まで後少し。

本日の夜食 

September 27 [Tue], 2005, 0:00
大根だいすきぃ〜。今んトコロ麦酒2本目!いつまで続くかなぁ〜今夜は…

また飲みながらたべまくり 

September 26 [Mon], 2005, 1:00
寿司喰って〜ビールたらふく最高\(^O^)/

いいね〜この景色 

September 24 [Sat], 2005, 9:36
毎日これが見れたら幸せだろうなぁ〜

休憩ランチ 

September 24 [Sat], 2005, 7:54
ちょいと波のも乗ったし。腹ごしらえ
今日は弁当作ってきたんだー
一緒に食べてくれるメンズが居たらもっと楽しいのにー
食べたら、また海に遊んでもろおう
海で食べると何でも旨い

朝だー台風のウネリだー 

September 24 [Sat], 2005, 6:49
昨日も波良かったけど今日のロンビは
たまに頭オーバー
私の力で大丈夫かなー
波に遊ばれない様ハッピーサーフィン楽しむぞ

これが私のディナー 

September 22 [Thu], 2005, 18:57
今夜は帰り道に買ってきました
1人で家で、まったり飲みながら
かぶりつくぞー
最近ただでさえ食欲大勢が益々過激です
いただきまぁーす

海に逢って波に乗ったよ 

September 21 [Wed], 2005, 21:31
今日は大好きな海に逢って波に乗った。
毎日でも海に逢いたい。
でも1人ってのが少し淋しい
海友欲しい。私の楽しみって海しかない・・・
唯一海があるからバランス保ててる。
最近、安定剤も我慢してる
強い人になりたい
愛されたい

今日の私は・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 3:37
}連休GET]んでもって海に逢いたくて高速暴走
いい朝日に出合ったわ日々色々撮る楽しみできました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像土佐っ子
» 波乗りの道中 (2007年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naminori-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる