モ デ ル 募 集  

August 14 [Mon], 2006, 18:29
取りあえずモデル募集。
島名:@
リヴリー名:
飼い主名:
/view
/drive
擬人化&デフォ設定:(くわしくね)
やりたい役:
参考UPL:
意気ごみ:
もし採用されたら:
一言アピール:
その他:
をコピって応募してねorz
募集する役は
短編小説:
主人公2人(♂一人♀一人)
短編小説:
主人公1人(♀)
通りすがり:1人(♀or♂どっちでも)
じゃぁ応募bbsへいってね。
取りあえずその他は好きに書け。

 夢 を 渉 れ ば 波 に さ ま よ う  

August 13 [Sun], 2006, 17:03
こんにちわ〜、取りあえずHP引っこしできなく自分を低脳ともう一回実感したバカな酸漿です。
だってさぁ、HPを作るツールとか何だとかよくわかんねぇんだコノヤロー

だけど今のHPの機能もあんまりよくないorz
だからちょっとした技を使ったのだぁぁ(`∀´)>(いばるな

取りあえずしなくてもいいようにしたから取りあえずもうHPはあんまいじくんないことにしようorz
でもねぇーこんな低脳うちにもあこがれのHPがあるんだぁーそれはねぇー
@☆ライトの島☆のすぅぅぅぅぅぅぅっごく絵がうまい擬人化がメインのHP管理人、ライトさん(まんまじゃねーかボケ)というか雪菜さんです!HPがかっこよすぎてもう死にそう・・・・・・orz(死ねば)
取りあえずライトさんのHPを目標にちかずくようがんばっていますorz
ではそろそろ・・・・・・ノシデス♪(´∀`*)ノシ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naminisamayou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる