むむむ

August 25 [Tue], 2015, 22:12
しあわせ、ふふふしあわせ、ふしあわせ。
エンカウントというか、強制エンカウントというか、
むしろ、パーティメンバーでしたねw。

ラブコメか!っていうこととか、
流れで近くになったりとか
わざと近づいたりとか
いろいろしたよw。
周りにバレてなきゃ良いですけど
まあ、いつも通りでしたよねえー。
よく喋るし!

ラブコメは電車でよくあるアレと
謎の二の腕ぷにぷにw
もう間接なんて、誰も気にしないからね

途中グダったけど、総評は楽しかったー

むだい

June 29 [Mon], 2015, 0:28
一緒にいたかった人と、けっこう一緒にいれて、嬉しかった。
ツイッターで言うとバレそうだけど、どこかに吐きだしたくて。
ここ数週間が(私の脳内が)やばかったー。でもそれどころじゃなくなる。やだなあ。去年に戻りたい。
もっというなら高2からやり直したい。

アレな人だって分かってるけど、それでも夢は見たいよね。
(意味深)(使いどころ違う)
明日会えたら嬉しいなあ。大したこと話さんだろうけども。

おめでとう!

December 10 [Wed], 2014, 0:52
みっさま!ふうちゃん!おめでとう!!!
みっさまが星トップになったらいいなーとか
相手役風ちゃんだったら最高!
とか、密かに思ってたし、前もここで言った気がするけど
まさか、現実になるとはね!

と、喜んでいたのも束の間
ゆりかちゃんが異動(´;ω;`)

私は、ゆりかと天寿、それぞれ単体でも大好きですが、
2人の組み合わせが本当に好きで
紅5の下級生天寿くんが
ゆりかの前では天寿先輩で
そーゆー天寿も好きで
だから、いつかゆりかがトップになったらそれを支える天寿さん
っていう、そういう未来が見たかったの。
だから、(´・ω・`)ショボ-ン

上げて落とされたw

でもね、宙には大好きなあき様(あっきー)とチャラ男ことまあ様可愛い可愛いみりおんがいるから、
その人達との絡みがあるって思うと楽しみだし、
ゆりかちゃん多分2番手でしょ?だから、ファンとして嬉しいよね。

真風涼帆はキラッキラのスターだから!
お前がトップにならずしてどうする!
と勝手に思ってるのでね。

かいちゃんが一番、大変なのかなー。
かいちゃんも大好きだけど、
この異動はゆりかを2番手にするためとしか思えなくて、ね(´;ω;`)

星で宙でそれぞれ頑張って欲しい。
私は星宙とくに好きだから
その間のトレードはまだよかったかもね。
(これであまり詳しくない月とかだったら大変だったw)

最近(でもないけど)気になる月組子は輝月ゆうまくんです!
ちなみにねw



星ロミジュリ新公みなきゃ!
起きたら見ますおやすんすんすんすんすん!
みんなのケチャップ、波音でしたー。
(どういう肩書きw)

ほすと

November 07 [Fri], 2014, 1:53
久しぶりにね、桜蘭高校ホスト部のアニメを見たら鏡夜大好きになっちゃってね。

あなた、こんなに私のツボをおさえたキャラでしたっけ!?
みたいなw

原作は全部もってるから、それから読み返したよー。
本当はホスト部が大好きで、環も大好きで(人としてね)、ハルヒも気に入ってるのに
クールなフリしてる。でも一部にはバレバレ
っていうのが良いのだよ(_๑oωo)_バァン

熱い男なんすよ、鏡夜は!(熱弁)
アニメで好きなのは8話(海回)と17話(庶民デパート回)と24話?(鏡夜過去回)っす。
見事に鏡夜メイン回!


海はねー、やっぱりハルヒを押し倒すところがね、いいよねー。

これにはふた通りの解釈がありましてな!
@ハルヒの言う通り、環のフォロー
どんだけお前、環が好きやねん!
っていう、お母さんのデレと取れる
(何度もいうようですが、人として好きってことですw)
Aハルヒがそう解釈しただけで、実は……!
これは、ドラマよりなのだけど、鏡夜はハルヒが気に入ってるから……ね!
ちなみに、ドラマでは5話です。
まさかの、ハルヒを助けるために自分も飛び込み、ハルヒが目覚めるまで必死に名前を呼ぶ。
鏡ハルばんざーい!!

私は鏡ハルか鏡夜受け推しですよ.゚+.(´∀`*).+゚.

そう!ドラマね。
鏡夜が普通に鏡夜だった!
鏡夜だけがそのままだったw
アニメの鏡夜であらせられる松風さんとドラマ鏡夜の大東さんが声が似てるし、ビジュアル完璧だし、ほんとグッジョブ

普通は好きなキャラほど受け入れ難くなりそうやのに、あまりにも普通に鏡夜だったから!!
周りとの差が凄かったwww

ドラマは大東鏡夜のためにちゃんと観たいなー。
ゲオに無かったから!!
謎のノリノリ加減でコスプレしたり、女装ハニー先輩とイチャイチャ(ベタベタ)したり、それはもう(″ノдノ)

周りはねー。女の子をもうちょい可愛くして欲しいなーと。
女の子に甘い私がそう思う程度なアレでしたw
鏡夜以外微妙!ってれんげちゃんみたいなこと言いますけど、本当にそんな感じ。

でも
大きいハニー先輩はあんまり違和感無かったかもねw,

ミーンミンミンミンミーン

September 27 [Sat], 2014, 1:58
寒くなってまいりましたのに、読んだ小説は蝉しぐれです(`・ω・´)

読んだ理由はただひとつ。
雪組公演 「若き日の唄は忘れじ」の原作だからだよ!

良い小説読んだな!という気持ちでいっぱいです。
そう、これこそ読者の楽しさだよ!って感じ。
読み終わった後の余韻のような、何とも言えない気持ち。
(内容がどうということでは無くてね。いい終わり方でしたよ)
もしかしたら読んだ後にまだ私は読みたいのにこの先が無いことへの悲しみなのかもしれないなーと。

江戸時代のお侍の子である文四郎の半生を描いたお話です。
ふくとの密かな恋も、ね。
舞台版では最後のシーンが大好きでした。

やっぱり小説のほうがずっと良いよ。
そりゃそうだろって感じなので、舞台版が悪いと言っているわけではないです。悪しからず。
舞台版に満足してたのに、原作はそれ以上すぎただけです。

舞台版の補完にもなったし、舞台を見てたから登場人物をその演者で脳内再生してたので、より楽しめたと思う。
私は想像力が乏しいらしく、小説を読んでもその光景をあんまり浮かべられないのだけど、今回は色々と出来たから、相乗効果!(なんか違う気もするw)

文四郎が里村にやり返す場面が舞台版でも見たかったなーと思いつつも脳内再生余裕でしたwww

海坂藩、秋田的な田舎ぽいよね、秋田魁新報と山形の新聞が初出だからかな?親しみやすい感じ。農家の娘にとっては特にw

ちなみに脳内再生は全ツメンバーでした。
武部さんもるいも原作に居ないんだねー
二人は複数キャラの要素があわさってできた感じ!


最近読んだちゃんとした小説は高慢と偏見以来な気がする。
最近の読書はもっぱら何かの原作ですw
高慢と偏見、クリスマスキャロル、メアリーポピンズとね

原作から見て派生を見たいとはあまり思わないので良い順番だと思。
舞台化楽しみなのに先に原作読んだら楽しくないだろ!っていう考えもあるよ。
新鮮にいたいよね。今回も先に原作読んでたらちがったワクワクがあったのかもね!どっちをとるかはタイミングですかねー

久しぶりのこーしんはここまでー。
またいつか!おるぼわーる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蒼井波音(けちゃ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月23日
  • 血液型:O型
  • 現住所:
  • 職業:
読者になる
蒼井波音(あおいなみね)です。

腐ってます。あいむ ロッテンガール!
SHKの国民で
ちょっとミゼラーで
ニコニコ動画に生息してます。

今の最ハマりもの→→
→→→Sound Horizon
→→→楽しいムーミン一家
→→→宝塚歌劇団の皆様
→→→グーフィー&マックス
→→→ホセ・キャリオカ
FF9プレイ中です

好きな声優さま

関俊彦さん・高橋直純さん・速水奨さん・森川智之さん・山寺宏一さん・山口勝平さん・子安武人さん・緑川光さん・櫻井孝宏さん・高山みなみさん など

好きなマンガなど

最遊記・WILD ADAPTER/私立荒磯高等学校生徒会執行部・まじっく快斗・名探偵コナン・KH・FF(特にFF5・CCFF7・FF10・DDFF・FF8・FF零式)・S.S.D.S.・D灰・炎の蜃気楼・BACCANO! など

その他好きな方々

峰倉かずや先生・桑原水菜先生・Revo陛下


宝塚のはなし

天寿光希さん 涼紫央さん 壮一帆さん 未涼亜希さん 澄輝さやとさん 桜一花さん 仙名彩世さん 早霧せいなさん 紅ゆずるさん 美弥るりかさん 優香りこさん 妃海風さん 音波みのりさん 音花ゆりさん 美稀千種さん 真風涼帆さん など宙組、雪組、星組の組子(だった人も含む)が好きです。


SHのはなし

陛下と似て非なる方々・めいふたごが大好きですが基本みんな愛してます
歌姫さんたちでは
REMI・YUUKI・MIKIが特に好きです
でもやっぱり、一番好きなのはRevo陛下です


好きな歌い手さん
ASKさん・ふぁねるさん・Geroさん・【蓮】さん・蛇足さん・トゥライさん・のぶながさん・みーちゃんさん・マチゲリータさんなど

好きなPさん
マチゲリータP・ハチさん・梨本P

好きな実況者さん
ボルゾイ企画の方々(ふひきー・がみ・くわさん・ぞの)・たろうさん



あとは、ディズニーとかミュージカル系のモノとかも好きです。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
波音
» どりーむどろっぷでぃすたんす (2012年04月01日)
梨音
» どりーむどろっぷでぃすたんす (2012年04月01日)
蒼井波音
» にっき (2012年03月13日)
梨音
» にっき (2012年03月13日)
蒼井波音
» う゛ぇすと (2012年01月15日)
由羅
» う゛ぇすと (2012年01月15日)
蒼井波音(けちゃ)
» なんか (2011年12月29日)
梨音
» なんか (2011年12月29日)
蒼井波音(けちゃ)
» なんか (2011年12月29日)
歳坂
» なんか (2011年12月29日)
http://yaplog.jp/namine7373/index1_0.rdf
WILD ADAPTER