初めまして――‐‐‐(●´ω`)σ波仔と申します 

2006年04月09日(日) 19時59分


いゃぁ・・・・・初めまして―ο此処の管理人(大家)の【波仔】と申します(●゜□`)

此処・・・・ぶっちゃけ・・・・・
   変態サイトになる予定だょッ!!!!多分・・いゃ絶対ッ!!!((締
まっと・・とにかく(喉が引きちぎれそう)波仔の日々を書いて行くつもりでっせぇ

今日の出来事今日は昨日のせいで爆睡状態・・・・
昨日がちょうど始業式だったんださぁ−−−ッ。
新しいクラスは前仲良しだった仔6人の内一人と一緒だったサッ
だし,新しいクラスにもすんゲェ腐女子居る−ッ。良かったッ
はぁ・・・二年生生活足りしみだなぁ・・・・・ッて思ってた矢先・・・・
担任登場。
誰かな誰かな~ってワクワクしてた私
ドアがオープンして3秒で私の青春が幕を閉じた・・・・・・
ちょッ!!!先生長◎ぢゃねぇカッ!!!!学校一番に怖い男の先生ぢゃん!!!!一年の時に私のケータイ没収した奴ぢゃん・・・・・・!!!!!!!信じられねぇ・・・・
もぅ必死に目そらして居たのに・・・・必死に姿を隠滅しようとしたのに・・・・
目あった−−−−−−−−ッ
もぅ災厄・・・・んで,先生の話を嫌々聞いてたら
以外とおもしれ−−−−−−−−−−ッ
何この人芸人候補ぢゃんッ!!!すげぇギャグッ!!!
以外でした・・・以外過ぎて・・・・私涙でそうでした・・・・・・((汗


まっそんで,幕を閉じた訳ですょッ
hahahahahaha----どぅなるか波瀾万丈ッ!!!!
だったので爆睡してたのsa!!!で起きたのが午後六時ッちょ−−−−ィッ!!!!
んでご飯もぐもぐして。完。
あっあっけっねぇ・・・・・・・!!!!!あっけっねぇ・・・・・・・

と言う事で今日はそろそろさようならッですね。でわ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naminamiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる