交際認めた!劇団ひとり&大沢あかねが堂々自宅デート! 

October 30 [Tue], 2007, 14:48
今年の6月、“手つなぎ焼肉デート”が報じられたお笑い芸人の劇団ひとり(30)とタレントの大沢あかね(22)。


あれから5ヶ月、劇団ひとり大沢あかねの交際は順調に続いており、今日発売の「週刊女性」が劇団ひとりのマンションから出てくる大沢あかねの姿をキャッチ。
そして、なんと昨日放送の「いいとも!」でも劇団ひとり交際を認める発言をしたのだ…

10月25日の午後6時40分過ぎ、大沢あかねによく似た女性が劇団ひとりの住むマンションから、財布ひとつの軽装で出てきた。
そして大沢あかねは徒歩2分ほど離れたコンビニへ。明らかに2人前分のおでんを購入。

そこのコンビニの店員さんに聞いたところ、大沢あかねの姿はよく見かけるという。
そこの店員さんは劇団ひとりの大ファンらしく買い物をしている二人のツーショット写真を何度も携帯カメラで収めていた(笑)
買い物を済まし、おでんを片手に再び劇団ひとりのマンションへ帰っていく大沢あかね。そこで大沢あかね直撃した!
「(劇団ひとりの事は)私もちゃんと話したいんですけど、色々あって、ここでは話はできないので、まずは事務所に連絡してもらえますか。ホントにすみません」
そう丁寧に対応してくれた大沢あかねは、堂々とした雰囲気で再び劇団ひとりのマンションへ入っていった。
【動画】大沢あかね直撃映像


大沢あかねの事務所によれば、「“仲良くさせていただいている”と聞いています。でも同棲ということは100%ありません」。
劇団ひとりの事務所も「劇団ひとりさんは親しい友人のひとりと聞いています」と、一緒に住んでいることはとりあえず否定した。
それでも、大沢あかねがおでんを買い込んだ夜、劇団ひとりのマンションから大沢あかねが深夜になっても帰っていくところは確認できないほど、ふたりの仲は密着している。

週刊誌に直撃された後も堂々とマンションに入っていくなんて、交際を認めたようなもの。
公の場には公表されていないが、実際に劇団ひとりの自宅周辺では堂々とデートしている目撃情報や劇団ひとり大沢あかねツーショット写真なども多数投稿されている。
投稿写真を見たい方はコチラ


一方の劇団ひとりも、昨日放送の「いいとも」の最近おごった金額を話すコーナーで、ほしのあき劇団ひとりに「彼女にもおごってますもんね」と話をふると、出演者や劇団ひとり本人が「あー言うなよ〜」と交際は全員知っているような雰囲気でした。
大沢の名前こそは出さなかったものの、“劇団ひとりの彼女”と公言し、交際を認めていました。
【動画】放送終了後のいいとも未公開シーン



【未公開映像サイト】芸能人の目撃情報&私生活映像が満載!!
 キムタクやジャニーズJrの画像、沢尻エリカのデート動画などなど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naminamicase
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる