ミニーちゃん♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:17


わぁお
久々の更新で気づいたらもう12月
なんて早いんだろう
あと少しで今年も終わっちゃう〜

最近のゲーセンったら
ディズニーグッズで溢れてるね



じゃじゃん
最近GETした子達
ボールペンと比べるとわかるように
けっこう大きいのです
オーロラコーティングしてあって
すごい可愛い
改造してストラップとかにしようかな


スィーツ♪ 

October 31 [Wed], 2007, 12:30


可愛いストラップをコンビニで発見
ドーナツでーす
他にもエンゼルフレンチ風とか
ストロベリーチョコリング風とかあったよ
けっこうBigestだけど軽いので問題なし



とっても可愛いので他のもGETしちゃおうかな


ご飯♪ 

October 24 [Wed], 2007, 12:10


久々の更新です

お友達にご飯を作ってもらいました
レンコン入りハンバーグ
美味しくて3つも食べちゃいました
確実に食べすぎなんですが、ドンマイ
レンコン入れると歯ごたえがあってGOOD
naoも今度入れてみようっと



ご飯のお礼にネイルをしました〜
自爪だとすぐ取れちゃうから
ジェルでコーティングしてからアートしました



素人アートでもメチャ喜んでくれて嬉しいな


家具☆ 

October 04 [Thu], 2007, 12:15


nao家はを購入したので
只今家具類を物色中
薔薇が大好きなママは
本当は家中のものを薔薇にしたいらしいけど
シンプルにしたいパパがNGを出したので、
せめてママ管轄スペースだけでもと
気づくとちらほらと薔薇グッズが増えてました

電話台らしいけど大きいね



玄関に薔薇スペースができてました



naoも薔薇大好きだから
家中薔薇でOKなんだけどなぁ〜


WILL☆ 

October 03 [Wed], 2007, 12:08


willくん相変わらず大きくて元気です
willってあまりおもちゃで遊ばない子で
渡しても興味を示さないことが多いです
しかし、このリラックマのぬいぐるみが
気に入っているようでよくじゃれています



頭に乗せてパチリかわいい・・・(親バカ



アップでもパチリ

お勉強しましょ☆ 

September 28 [Fri], 2007, 12:10


今週はなんだかあっとゆーまに過ぎてしまいました
忙しかったのでちょっとお疲れ気味デス

nao今年は家のお仕事のための
学校に通っていたのですが
勉強嫌いなnaoはテンションをあげるため
お勉強SETも可愛くしました
だいぶ前に作ったのですが今ごろ紹介
無印のペンケースとクリアケースにデコデコ
以前に作ったボストンと同じくピンクキティにしました



ペンケースが光ってしまったので
ペンケースだけパチリ



FOOT☆ 

September 21 [Fri], 2007, 12:24


今週毎日暑いですねー
まだ夏みたい

もうブーツの時期になるけど
フットネイルも常にしていたい



相変わらずお花のアートだけど
erikoさんのポリッシュを買ったので
早速使ってみたら、めちゃくちゃ塗りやすい
さすがだわぁ〜

キラキラネイル☆ 

September 20 [Thu], 2007, 12:35


ちょっと前の写真ですが
ネイルを沖縄仕様にしてました
4色のグリッターを埋め込んでキランキランに
アートも10本フルで



ありゃ画像悪い



3Dって難しいなぁ
もっとアートうまくできるように練習しなくちゃ


wii☆ 

September 19 [Wed], 2007, 12:41


Wiiを買いました
1人ではゲームやらないタイプなので
友達と共同出資してGET
ぷよぷよにはまってます
最初の頃はnaoが強かったのに
こっそり練習したらしくいつのまにか形勢逆転
メチャ強いんですけどーー
勝てなくなっちゃいました・・・



ヤバイ・・・こっそり特訓しなきゃっ(笑)



ハワイのお土産☆ 

September 18 [Tue], 2007, 12:29



あっとゆーまの3連休でしたねぇ



ハワイに行ってきた友達からお土産をもらいました
ハワイバージョンのキティグッズ達
めちゃ可愛い〜
日本では見ないジビッツもあったり嬉しい
あーnaoもハワイにまた行きたいなぁ〜


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» ミニーちゃん♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ミニーちゃん♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ミニーちゃん♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ミニーちゃん♪ (2007年12月14日)
アイコン画像nao
» スィーツ♪ (2007年11月01日)
アイコン画像サッツン
» スィーツ♪ (2007年11月01日)
アイコン画像nao
» 家具☆ (2007年10月10日)
アイコン画像nao
» WILL☆ (2007年10月06日)
アイコン画像
» WILL☆ (2007年10月06日)
アイコン画像サッツン
» 家具☆ (2007年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naminami38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる