梨狩り 

October 05 [Sun], 2008, 17:44
今日は天気があまり良くなかったけど近所に梨狩りに行きました。

小学校の近くを通ると元気がいい歓声が聞こえてきました。

ちょっと覗くと運動会!なつかしい〜もう運動会なんて何年も見ていません。

みんなで一生懸命応援しています。お昼になるとお母さんが作ってくれる

お弁当をみんなで広げるんだろうな〜

昔は応援に来てくれた親と一緒にお弁当を食べたけど今はどうなのかな?

校庭もせまいから大変だよね。

梨は家族で食べきらないくらい取ってきましたよ。。

エピクイックの感想
SK-2トリートメントマスクの口コミ

田中美奈子さんが妊娠 

February 05 [Tue], 2008, 21:32
昨年結婚していた女優の田中美奈子さんが妊娠されました

既に安定期に入ってからの発表になったのは田中さんの40歳という年齢も
あってのことだそうです。

今は初産でも40歳代で出産する人は増えていますから元気な赤ちゃんを産んで
同じような高齢出産する人たちの励ましになって欲しいですね

元祖トレンディ女優というイメージがある田中美奈子さん。
元気なお子さんを産んでくださいね

松山ケンイチくんの大盛況プロモツアー 

February 04 [Mon], 2008, 17:10
松山ケンイチ君が、1日から3日まで韓国、香港、台湾で
「L change the World」の大規模アジアキャンペーンを行いました。

各国ともにすごく盛り上がっていたそうです。アジアでもデスノートは超人気だったのだそうです。

韓国ではイベントで松山が韓国語で「愛してるよ」と言うと女性ファンがヒートアップして
盛り上がりがすごかったようで。。。
香港。台湾でも同様に大盛況の中幕を閉じたそうです。

松山ケンイチくんの当たり役の「L」は彼でなければ演じられそうにない
独特のキャラクターだと思います。

映画の公開が待ち遠しいですね。。

エビちゃん&もえちゃんがウエディングドレスを披露 

February 02 [Sat], 2008, 17:40
人気も出るのエビちゃんこと蛯原友里さんと押切もえさんがセルフプロデュースした

ウエディングドレス姿を披露してくれました

ドレスブランド「ア・リリアーレ」のウエディング企画だそうです。

エビちゃんのお勧めははマタニティー風のドレスでふわっとしてとても可愛い!


実際に妊娠6ヶ月くらいまで着られるようなので妊娠中の結婚式でも活躍しそうです。

二人ともすごく綺麗ですね。まだ結婚は先になりそうという事ですが

二人ともまだ若いのでこれからお似合いの人が現れそうです

14日のバレンタインデーも本命のチョコをあげる予定は無いそうです。。

掘北真希ちゃんの恋愛映画「東京少年」 

February 01 [Fri], 2008, 13:06
若手人気女優の堀北真希ちゃんの恋愛の映画が2日に公開されます

「東京少年」というタイトルです。

幻想的でSFっぽい冷ややかで不思議な雰囲気の作品だそうです。

恋愛映画なのにただ甘い・切ないというだけではない物語になっているそうで

クールな作品に仕上がっているそうです。

すごく観たいです。堀北真希ちゃんの新境地を見に行かなくちゃですね。

コメディもこなせる女優さんだからいろんな役に挑戦していろんな顔をみせて欲しいです

山本梓の女子高生コスプレ 

January 31 [Thu], 2008, 17:53
山本梓が「源さん」のアニメとゲーム制作発表会に出席した際に女子高生の格好をしていました。

テレビで見ましたがか26歳なのに違和感なく可愛かったですね。

次長課長の井上さんとはやっぱり破局したんですかね。。

お似合いだったのにな。

グラビアアイドルの体型になれる! 

January 30 [Wed], 2008, 14:55
グラビアやモデルさんは胸を大きく見せるためにガムテープを両脇からアンダーバストに貼って
下着などを身に着けるという小細工のような、いじましい努力をしているそうです。
さすがにガムテープを貼れないな・・・
さすがグラビアのモデルさんはプロですね。
でもそんな事をしなくてもピーチジョンから「ブラリッチ」というガムテープと同じ効果が
出せるらしいブラが発売されたそうで。。
私はこっちの方がいいな。
でもモデルさん達は見えないところで努力をしているんですね。
さすが・・プロですね。。

オシリーナ秋山莉奈が実践しているエクササイズはお尻を綺麗にみせるための
ものだそうです。やっぱり影の努力なんですね。

小林麻央&安田美沙子の花嫁姿 

January 27 [Sun], 2008, 15:23
25日に東京ビッグサイトで開催された第2回ブライダルジュエリープリンセス賞の授賞式で
小林麻央と安田美紗子が花嫁衣裳を着て登場しました。

結婚前に花嫁衣裳を着ると婚期が遅れるとかなんとか言われていたのは
昔の時代のお話ですね。。。

それにしても安田美紗子ちゃんは可愛いな〜
小林麻央ちゃんも清楚な感じがとてもgoodですね。

たむけんが蹴られた 

January 24 [Thu], 2008, 15:58
獅子舞にふんどし姿でテレビに出ている「たむけん」こと
たむらけんじが大阪の商店街でテレビ番組の収録中に
通行人に蹴られたそうです。

はじめスタッフとトラブルになってたむけんが仲裁に入ったらしいけど
たむけんが相手を殴らなくて良かったと思います。
相手の男性も64歳だから力じゃたむけんが勝ちそうだし。。

仲裁に入って蹴られちゃったけど、ちょっと見直したな。