ドSCD聴いてみました☆ 

July 06 [Mon], 2009, 16:07
ドSな歌詞の曲を集めた、
これまでにない画期的切り口のカヴァー・コンピCD
「ムチと罰〜ドSソング・コンピレーション」
が出ました〜という事で、
サンプルCDを聞く機会があったので感想です♪

「たねブロ」さん「SKDエンタテインメイト」さん
ありがとうございます☆

ドSな歌詞の音楽って、言われると何を思い出すかな〜。
自分だったらビョークとか、特撮の「文豪ボースカ」
…ヌイグルマーはドMっぽい?アレ?まあいいっか。
しかもヌイグルマーを思い出そうとして、
絶望ルンバが頭から離れません…助けて><

アリプロは割とド直球なので、ドSも何もないな…
「わが臈たし悪の華」とか「阿修羅姫」の方が
楽曲的には好きかも。でも和風なんだよな…。
CDに入ってる曲も中々よいですよ〜。

このCDの売りはなんといっても歌詞が「ドS」であると
いう事…確かに椎名林檎ちゃんやスガシカオといえば
ドSって感じの曲が多いよね〜。

しかもちょっと古い曲でも、結構元の曲が有名なものが多いので、
「これもドSな曲?言われて見れば…
というか、歌詞を確認してみれば確かに!」

という新鮮な発見ができますよ〜。

小悪魔になりたい女の子におススメ、という意味が
わかる気がします。

後、リミックスがクラブとかハウスとかそっち系なので
かわいくて聴きやすいから、ノリノリで聞けるっていうのも
何気にポイント高いです。
カバーしてるのも女の子だけだし。

「イジメテミタイ」は元曲結構スローテンポだもんな〜。
それはそれで好きなんだけど、カバーされることによって
新しい魅力が生まれていると思いますよ〜。

「ムチと罰〜ドSソング・コンピレーション」おススメです☆

視聴サイトと公式ブログサイトのページもあるので
こちらもドウゾ〜。

「ムチと罰」


「ムチと罰」特設ブログサイトはコチラ



「ムチと罰」視聴ページはコチラ





ブランドっ☆ 

April 01 [Wed], 2009, 18:45
私が今欲しいのはバカラのクリスタルフィギュアです。

コップも素敵なんだけど、私が持つと不器用だから洗うとき、
壊してしまいそうで、ちょっとコワイ( ´ ▽` )ノ

特に私はスヌーピーがすきなので、ひとめぼれしちゃったかも?!
他の種類も動物モチーフだったり、スノーマンだったり、
かわいさの中にも美しさというか品があって、
ずっとうっとり見つめていたくなっちゃう。

そんなバカラのほかのグラスや、グッチ、ヴィヴィアン、カルバンクライン、
トミーヒルフィガー、エルメス食器など色々なブランドを扱っているのが
「ファッション通販A-level本店」です☆

本物のブランドをより安く!ということで、
商品の幅も広いのに、値段も安い☆
「ファッション通販A-level本店」がお得な理由は、海外直輸入と、
普段はお店限定の卸売りしかやっていない会社だから。

オンラインでは特別に購入できちゃうってわけなんですよ☆彡☆彡☆彡☆彡


ファッション通販 ブランドのことならA-level本店



香りサイト(*´∀`)♪ 

March 26 [Thu], 2009, 20:51
香りといえば、やっぱり身近に感じるのは
シャンプーの香りかなあ?
髪の毛からふんわりいいニオイがすると、
それだけでリラックスできちゃうし。
なんだかちょっと気持ちもアガル気がする☆⌒(*^∇゜)v

私が好きなシャンプーはハーバルエッセンスです。
これで詰め替え用があれば完璧なんだけど(>_<)
男子も髪の毛のイイニオイに弱いってよくいうもんね。
べったりしすぎないけど、
ほんのり薫るのがよい香りなんじゃないかなあ?

ちょっと覗いてみた資生堂の「肌を美しくする香り」サイトでは
「香りと肌の関係」をテーマにしていて、
ストレスと肌の関係・香りの力やスキンケアに関する
知識をお勉強することが出来ちゃいます。

肌ってデリケートだから香りも大事な要素の一つだもんね〜。
いい香りで一日過ごせたらすごく素敵だよね。

スキンケアにもとりいれるんだったら、化粧水がいいよね〜。
そろそろ化粧水を変えようかなと思ってるんだけど、
香りサイトの検索ワードで、ちょっと検索したら、
キオラっていう資生堂の新商品を見つけちゃいました。

これってちょっとほしいかも(*´∀`)♪
スキンケアでにおいもいいんだって〜。
それに資生堂だし結構効果ありそうじゃない?

資生堂「肌を美しくする香り」サイトはコチラ



今日は意外とあったかーい 

March 23 [Mon], 2009, 20:56
今日は意外とあったかーい☆

というか朝、暑かった・・・電車の中。

でも外にでたら、体が飛ばされる〜って感じの
強風☆

ダウンジャケットがボコボコボコって音してました。

焼きプリン 

November 17 [Mon], 2008, 18:53


「焼きプリン」と「とろーりプリン」どっちが好きか?か〜…。

どっちもおいしいし、どっちも好きだから困っちゃうよ〜。
まあ、今の気分はなんといっても焼きプリン。
とろーりプリンは実は最近食べたのです。

パステルのプリンってどうしてあんなにおいしいのかしら(*´∀`)♪
ていうか、プリンってプリン自体が味が変わってるものがあるじゃない??
いちごとかバニラビーンズとかホワイトプリンとか黒糖とかメイプルシロップとか
色々あるよね。

でも、それの上にさらに生クリームのってたり、フルーツとか
モンブランとかになってたりするじゃない?
一回に一個しか食べられないから、すっごい迷うよね、困るよね。
別に何個食べたっていいんだけど、すごーくいい感じに
おなかを減らしておくというコンディションを維持して、食べるのがいいの。
ありがたみが薄れるじゃん。

二個目からは既に食べたプリンがあるから、どうしよっかな…的な。
そして最初のお腹がすいた状態には戻れないからさー。
空腹は最大の調味料ってよくいったもんだよねー。


まーそんなこんなで、今食べたいのは塩キャラメル系の焼きプリンです。

おススメ(*´∀`)♪モバ印籠 

October 20 [Mon], 2008, 19:25
気持ちを伝えたいときに、携帯の画面をこっそりみせると、

「うち来る?」
「二日酔いです。」
「すみませ〜ん」

そんな言いづらい事でも携帯の画面でさりげなーく
伝えられるサービス、それが「モバ印籠」です☆

私だったら、電車でマナー違反の人が居たら
友達にこっそり、「しんじられな〜い」なんて画面をみせて
二人で気持ちを共有したいな(>_<)

後は、彼にちょっとおねだりするときに、
商品の前で携帯をみせて、「これ、ほしいな〜」って。
あ、すごく小さくて安ーいものですよ、高いものじゃなくて。

こんなイラストがほしい、こんなイラストあったらいいな
そんなリクエストに迅速対応もしてくれるらしいですよ。

モバ印籠の画像は、デコメにも使えて、無料でゲット出来るので
モバイルからゼヒゼヒ登録してみてね(*´∀`)♪

無料でイラストがダウンロード「モバ印籠」はこちら



今日は水曜日☆ 

July 16 [Wed], 2008, 15:05
週末三連休遊ぶ為にがんばるぞ!!

なので金曜日まで予定がぎっちりです。

週末は料理をのんびりつくるよていです☆

煮込みものとか。

そしてつめたいビールと一緒におつまみをかっくらいまくります☆

超たのしみ☆彡☆彡☆彡☆彡

サプリメント☆彡☆彡☆彡☆彡 

June 09 [Mon], 2008, 19:35
昔と違って、現代人は
PCや携帯に触らない日なんてほとんどないよね

メールを打つのに携帯みないで打つなんて無理だし(T△T)

そんな訳で私も長文メールで友達と盛り上がって、
いっぱいやりとりするから
いつも目がしょぼしょぼして、文字がぼんやり〜なんて事に
なっちゃいます(>_<)

マッサージとかでほぐしてるけどなかなか直りません(ノД`)・゜・。
肩こりも酷くなってたりして。

結構今の悩みのひとつです(^o^;

だから私はサプリ系も結構チェックしてるんですよ☆⌒(*^∇゜)v

でも次にくるらしいのが、「アスタキサンチン」という成分
この成分は「ブルーベリー」くらい効く成分らしくって、
さらに活性酸素を抑える抗酸化力がビタミンEの約1000倍もあるから、
アンチエイジングの化粧品にも使われるほどなんだって


これは、美容に敏感な女子はチェックしなきゃだし、
コラーゲンとかヒアルロン酸みたいにじわじわ流行っていくかも





赤から導入! 

May 09 [Fri], 2008, 18:52
混合肌で悩む私に赤から導入、の記事を書いた後
「たねブロ」の「トクだね」さんから
シーラボの特別サンプルプレゼントが届きました☆

導入美容液の効果も、ばっちり実感していたのですが、
またまたサンプルがきたので、季節も変わったことだし
どんなものかなあ?と試してみました。

アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)
ベーシックトライアルキットは混合肌で使っても
全然オッケーでした

季節は関係ないなあと実感

今まで冬はかさ付いてたところは普通に戻ってるけど、
今度は夏に向けてどんどん汗をかくので、脂がすごい・・・のですが
導入美容液を塗った後に化粧水をつけると
肌の状態が均一になる!もちろん化粧ノリもばっちりですよ

普通肌の肌ってこんなにいいものなんですね(*´∀`)♪

皆さんもぜひお試ししてみてください〜

赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/

赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/

スキンかえたよ。 

April 25 [Fri], 2008, 13:12
スキンかえたよー。

今日はあったかいのに、スーツ。
お茶を出さなきゃいけないから・・・。
しかし、朝予定表を確認すると、お茶出すのは一件でよくなっていた・・・。
たてこんでるときにスーツならあきらめもついたものを!!

しかしスーツきてると仕事できるみたいな気分になるので
なんだかいいかも。(気分の問題か?)