火野国 

March 26 [Sun], 2006, 12:13
火野国のほう(エキサイト)でもいったように、並盛の廃止を考えております。

まあ、削除出来たらだけど。


※火野国とは、歌哉がエキサイトブログで書いている、「火野国中学萌メモノート」です(そのまんまだが。
詳しくは歌哉の書いたコメントを見てください(返信と書いてないものがあると思います。)


今後ともよろしくお願い;します

うひゃひゃ 

March 22 [Wed], 2006, 12:27
んふふ〜♪


そろそろオレもヤバイカナー…;

もうちょっと抑えなきゃな……!!(

何って!!そりゃ!!






存在をだ────!!!((







すみません、テンション無駄に高いです。

心のオト 

March 22 [Wed], 2006, 0:14
自分のキューっていう心の音をヘッドホンでかき消した。

どこかで寂しさを覚えてる











だからどうした((

心のオト 

March 22 [Wed], 2006, 0:02
自分のキューっていう心の音をヘッドホンでかき消した。

どこかで寂しさを覚えてる

小説更新 

March 20 [Mon], 2006, 8:59
やっと携帯使えるようになりましたもんで、お陰さまで?小説更新が出来るってもんです。

まだまだ新しい携帯には馴れていないけれど、こんなヘボ小説((悲しい!!))楽しみな人いないけど。

更新頑張りマッス!!!

少なくとも、一週間以内には1話うp

あざーっす 

March 19 [Sun], 2006, 21:51
携帯!無事REBORN!ですァ!
エヘヘヘ…(危。
やー、凄いわ、WINって。なんだかんだ、サイト見るのに待ち時間が少ないもん。

オジサンは感動した!!


フルは聞けるしね。最高、スキマ最高!!!

あひゃ 

March 12 [Sun], 2006, 20:32
また植木……;許せ(誰が。

んー…空白デカいよね。許せ(だから!

やべっ 

March 12 [Sun], 2006, 17:24
やべっ…最近なんだか、小説更新してない気が…!

ま、いっか☆

最悪! 

March 12 [Sun], 2006, 15:57
最悪ですよぅ、ちょっと…



ヤプログできなくなってしまうますやぃ!キャラクターおかしいよ!まあいいや!

とにかく!最低一週間は更新できなくなります!

切ない暇人 

March 10 [Fri], 2006, 23:03
暇。

テレビいいチャンネルねえな…

友達メールしても返事ねえし、Web繋いだら金掛かるし。
携帯使えね──…。

部屋を見渡してみる。
俺の部屋きたねえな、日曜日片付けよ。

カーテン、開けてねえや、陽浴びなきゃな。
……今日曇りか。
テンション下がるよな、曇りって。



─────…切なくさせんじゃねえよ、バカ…。




あー。疲れた。
最近のテストにも,親父にも,人生にも。

最近は何やってもだめなんだ。
どうでもよくなるな、こうなると。


でも、もう少し我が儘言って、生きてもいいか、神サマ。

理由は簡単なんだ。



───Eメール有り───…


件名:目覚まし

本文:アンタのことだから寝てんじゃないの?男中学生、一人で起きなよ!


────────────…


君が居るから。







俺は起きてるよ。アホ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 火野国 (2006年08月30日)
アイコン画像紗月&春香
» 火野国 (2006年04月10日)
アイコン画像歌哉
» 火野国 (2006年04月05日)
アイコン画像由美
» 火野国 (2006年04月04日)
アイコン画像歌哉(君へ返信。(ェェー
» うひゃひゃ (2006年03月26日)
アイコン画像メールだけのつながりの者。
» うひゃひゃ (2006年03月25日)
アイコン画像歌哉(LoveHapi様へ!
» 切ない暇人 (2006年03月18日)
アイコン画像LoveHapi
» 切ない暇人 (2006年03月17日)
アイコン画像歌哉
» あひゃ (2006年03月13日)
アイコン画像歌哉
» Ya──!Ha──! (2006年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namimorinisshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる