ごぶさた♪ 

October 23 [Mon], 2006, 2:33
なかなか。。。

ここへたどりつけない。:゚(。ノω\。)゚・。

私ってPC向きじゃないのかもw

まぁしゃーないかぁ・・・

沖縄へ無事いってまいりました。

やっぱり沖縄だね〜。

あの青い海はストレス忘れるつーの。



帰ってきてからかなり沖縄ブルースはいってます。

さ、仕事頑張るべ。

はいさい♪〜沖縄いくで〜 

October 12 [Thu], 2006, 16:47
あさってから沖縄上陸しまぁーす!!

仕事ですが。。。

でもスケヂュールいぱい。。。

ついてすぐに 友達と「のみ」&久しぶり会♪

で、夜はA&Wへ。昔の職場で〜す。

もち、牧港店だ。

店長も知ってるひとだし 驚かせちゃおうっと

そして、2日目の昼はブセナテラスでランチ。

やはり昔の職場で〜す。

料理長にご挨拶しなくちゃだしね!ご無沙汰しちゃってます。

夜はかなり長いお付き合いしている

ナオちゃんと「のみ」出向!

とにかく酒好きな日々。。。

あとは南部へ取材も。。。


時間が足りないかもw 

まぁ、若干体調崩してもしゃーないか!


と、今から必要そうなサプリをかき集めている私って何??

太った・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 12:46
10月6日 雨。

台風はそれるみたいだけど、どうやらしばらく雨振りになりそだ。・・・

今日は太ったことを報告というか記帳したいと思います。

2日まえ、茅ヶ崎にある友達のサーフショップにウエットを作るため

採寸してもらいにいったの。

でさ、サイズ測った。・・・



もーーーーーー最悪だア。(泣)

でもウエット作りたいし恥を忍んであちこち測ってもらった。

2〜3週間後には

私の抜け殻のような

きっと恥ずかしいサイズのウエットが出来てくるに違いない!!ふーーっ・・・ (ため息)






さてさて、そうは言っても時間がくるとちゃんとお腹空くし、

目が卑しい?  それともなんだかグルメ気取りなのか

食べ物には遠慮しないし無理もする。・・・



そーこーしてるうちに

私の腹回りには摘めるお肉たちが

同情してよ、といわんばかりに主張しているではないか〜〜〜!(爆泣w





今日、雨だから職場にジーパン に デニムのブーツという

かなりカジュアル系な格好で来ちゃいまして、

これまたショックを受けました。・・・・


引き続き、お肉がはみ出るのを

いとおしそうに(?)触りながら

ジーパンがきれいに見えるように

中に押し込んで

見ないフリしちゃいました(涙)


こんなんじゃいけないなー。・・・

サイズは28インチで少しゆとりはあるけど

絶対ヤバイと思う食欲の秋の独り言である・・・

10月1日 お参りに行く。 

October 01 [Sun], 2006, 23:16
毎月恒例のお参りに行った。

月初めで日曜日に当たったのは今年初めてだった。

今日は姪っ子のみちこも参加してたんだけど

お賽銭を入れるのがもったいないとかで

σ(・_・)の後ろにピタリとくっ付いて回るのだ。

なぜならσ(・_・)がお賽銭入れたと同時に「パンパン!」

と拝んでるじゃないか!

もう!ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

おまい、そんなんじゃ ご利益なんかないし

いいご加護もないでしょうね きっと。

でもしょうがないか。

16歳になる姪っ子が

早起きしてお参りに参加してるんだから許そう。そう誓った。…

彼女は高校生なんだけど

休んでばかりでしかも成績もヤバイらしい。

なんとか卒業してもらえないかね。

学校をクビになったら

八丈島の知り合いの民宿に預けるっていってたけど

マジやばいぞ〜。頑張れ!

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namimore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる