ノド限界・・・。 

2006年05月16日(火) 20時30分
久々の飲みだぁ

いっぱい飲めてので、幸せ飲んで、歌って・・・・夕方から朝5時までカラオケで飲み食いをしていました気を遣わない、いつもの飲むメンバーでワキアイアイ飲めたので、楽しかった

もう一人、飲む仲間が来るハズが来る事が出来ず・・・。バイトで忙しそうやったでも、終わってをくれて、チョイチョイ話せた
ホントは、そいつとやけ酒するつもりで、飲むのをちょっと抑えてたので、今度は数人で、語り飲飲もうって話しになり、話しを聞けば、同じ悩みに苦しんでいて、ナミの話に「何やそれぇぇぇと共感してくれたので、気持ち的にホッとできた
お互いの気持ちに共感できたので、話しは盛り上がる、盛り上がる
今度こそ、自棄酒が出来ると思うと、ちょっと嬉しい抑えてたくせに、結構飲んだでも、あんま酔えず・・・・。物足りなさがあった


話してたら、「ノドえらい枯れとるねといわれたw飲み会が終わると、毎回ノドをからしてしまう声が裏返ったりしたので、親や友達に笑われたw
「元気ないね。。どうしたん?」と親にまで心配された
ただたんに、声が出ないので、おとなしくしてたんですww友達といると、ノドが枯れようが話すんですがねww


☆ゼミレポ・・・☆ 

2006年05月14日(日) 19時52分
ゼミレポしてねぇぇぇぇぇぇ

ハァ最悪だゎさぁ
1冊の本を1章毎に区切って、1人ずつ発表していくという・・・森ゼミちゃんと、本読んで、まとめてたんですよ
今日、お昼に友達とをしとりましたら・・・友達から「明日は、ナミ発表だねぇここまでは、良かった問題は、その次の言葉・・・
「ナミの発表する4章って長いもんね
・・・・・今、何と4章・・・・・??
5章してたぞおぃっ
間に合わねぇじゃねぇかげぇオッチョコチョイな自分を殺したい
やってた意味ねぇじゃないかぁまぁぃぃやこれから何とかしよう


明日は久々オール歌って飲んで騒ぐぞぉぉ
なので、明日の森ゼミはナァナァでまたかいっ

さ〜て久々更新☆ 

2006年05月12日(金) 21時33分
mixi面白いねぇ

色んな人を見つけた幼稚園の時一緒だった子や中学・高校で一緒だった子久々に会った感じ

てかね、最近ついてないことばっか
最終面談で落ちるし彼氏とはギクシャクしちゃうし・・・ありえない


いいこともあったよ健康診断1.1センチ伸びた今更成長期・・・
そして、昨年引っかかった心臓もなんらくクリア
おかげで、月曜は問題なく飲み会ができます飲みたい


やけ酒だぁぁぁぁぁ

☆最終面談☆ 

2006年04月29日(土) 23時17分
最終面談に行ってきたよ

ばってん、あんま緊張せずに、面談を受けれました
とは、いっても、最終面談も個別面談で、面接官も前回と同じ人(本当は、お偉い人と話すハズが出張になったらしく欠席)だったため、「前回、沢山聞いたのでもぅ面談しなくてもいいんですけどね笑」と、全く面談に関係なく、自分の将来像その夢に対するアドバイスを貰った
聞かれた事は、希望勤務地に変更はありませんか??」ぐらいで、一番最初に受けたので、アッサリ終わってしまったww


三人しか受けてなかったので、仲良くなり、その二人が終わるのを待っていたら、何故か喜んでくれた
その子曰く、和み系らしい
騒がしい女和み系になったのだから、一大出世だ
いろんな人から、自分を
分析してもらうと、結構嬉しいことを言われるちょっと嬉しいね

今日は雨・・・・。 

2006年04月22日(土) 22時52分
今日は、1日中雨が降っていた。。。
今日は朝から何もしたくないような1日で、布団の中から手を出して本棚から本をあさくり、夜中から読んでいた『東京タワー』をずっと読んでいた。
雨の音しか耳に入ってこなく、本とマッチしていたせいか、心地よく思えた。


雨の音は次第に弱まり、EnyaのMDをかけながら、本の世界に没頭してしまった。ただ、Enyaの歌声だけ耳に入り、頭の中では、私だけの映画館が繰り広げられ、映像が途切れる事がなかった。

「相変わらず、読むのが早かったな。。」と読み終えたとき、いつも感じる。読むというより、映画を見る感じに近いので、読むのが早いんだと、考えるようになった。
自分なりのペースで読むことができ、そのペースに合わせて映画が進む。遅くも早くもない映画が。


江國香織の本は、面白い。両性が楽しめると思う。どちらの心境が味わう事ができ、一人ではなく、二人の物語が同時進行で描かれていたり、過去に一瞬でタイムスリップしたりする。映画化するとちょっとガッカリだが、映画は小説以上に手が込んでいて、結末が違うので、それが楽しみになる事もある。江國香織さんにいつか会えたらいいなと思う。とても、女性として魅力的な人だと思う。

読書漬け 

2006年04月21日(金) 23時06分
本は面白い

おとといから、1日一冊のペースで読んでいる
ダヴィンチコードは、少々時間がかかった上巻の最初ら辺は、あまり面白くないハラハラ感があるけど、まぁありきたりな感じ
しかし、上巻の最後ら辺から一気に読める

「こいつが犯人かって思うシーンがあるけど、あっさり裏切られるww
けど、最後の方になると「やっぱコイツかも!!」と、思うと実際そうで、ちょっとん〜・・・・。と思った
でも、内容が面白くて、幼稚園がカトリックだったせいか、聖書の中身をちょいと知ってたから、分かりやすかったでも、ナミの嫌いな数学的要素も含まれてるから、理解が出来ない点もあった


そして、今日は新たに2冊、本を買った久々に、さくらももこの本を読みたくなったので買ってしまったwそして、ナミの好きな江國香織の本を買った
本を読むのは好き読んでいる時は、あまり考えずに本を読む考えながら読むと、頭に入らない。考えて読むことはイイ事だけど、自分の考えに縛られている感じがする。
本を読むときは、何も考えず頭の中に映像を浮かべる。自然と、その情景に自分が立っている。観客的に見る事も出来れば、主観的にもなる。自分だけの映画館になる時もある。楽しみ方は色々ある。個人の好きな見方で本を楽しむのが一番本を楽しんでいる


まだまだ、読みたい本がたくさんあるでも、なかなか出会うチャンスがないゆっくり、好きな本を探していこうと思う

ぬどりゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!! 

2006年04月17日(月) 23時08分
毎日、じゃいアホんだらぁぁぁぁ

あぁぁ〜スッキリした気持ちをモロ発散してしまってゴメンナサイw
やってらんないよ

明後日、アパレルの1次を受けてくるところが、今エントリーシートで止まっている・・・・自分の長所と強みを具体的に書けと書いてある・・・。
ナミは非常にこういうのが苦手
何故って・・・・『こんな長所誰でもあるし、ありきたりだなぁ』と感じるし、『具体的にって』と思う


彼氏や友達には「強気で良いことを書け!!」と言われたが、強気って・・・・。文書で強気って。。。。ムズイ
しかも、長々と文を書いてしまう癖がある親に「箇条書きで書け!!」とアドバイスをくれたが、果たして、これで良いのか悩む
自分の言葉で書けって、相当難しい。添削されたり、色んな就活サイトを見ていれば、段々、影響されなんて書けば良いのか分からなくなる。。。
履歴書なんて考えたヤツは、どんなヤツなんだろう。きっと、堅そうな人だろうなぁ・・・。
プロフィールみたいに、気楽に書けたら、その人らしいのに。。。

ちょっと何か立ち止まり・・・。 

2006年04月13日(木) 21時32分
先日、1泊して東京の一次面接に参加した。ナミを合わせて5人ほど。最初は『食について』という作文と『あなたの好きな事、夢、趣味について』という作文を書かされた。
その後、集団面接と聞いていたが、まさかの個人面談
しかも、最初に名前を呼ばれた面接会場に行くと、斉藤洋介にそっくりな面接官と、他2名、計3名の面接官がいた。

緊張感が急に襲って、PRやらなんやら聞かれたが、どぅ返したか覚えていない
すると、面接官が「交通費いくらかかるの?」「そんなにかかるの」「へぇ〜」明らかに、バカにした笑い。ホントに鼻につく笑い方・・・。そして・・・
斉藤洋介の面接官に「お金のムダですね。説明会も来たんでしょ??それって、ムダだよね。」と言われた。そして、そこにいた面接官が全員笑った・・。

笑って「そうですか?第一志望していたので。」と答えたが、内心は、その面接官を殴ってやりたい気持ちになった。
希望の会社が一気に地の底に落ちた。部下(人事)の人がよくても、上司があれでは、自分のビジョンも描けなくなった。あんな人の作る食品など、何の気持ちのない料理だろう。相手の気持ちや、どんな気持ちで食べてほしいのか、食べてどう気持ちが和らいだり、幸せな気持ちになってほしいのか、話を聞きながら、何も感じなかった。

面接が終わって、帰り道ちょっと泣いてしまった後悔よりも、親や周りの人たちを侮辱された気持ちでいっぱいだった。

あの面接官は何を言いたかったのだろう?私は、何の資格もないから?地方の大学だから?田舎から出てきたから?何であんな言葉が言えたのだろう。

面接は、何を見たいのだろう。完璧に覚えてきたセリフをトチらずに言えればそれでいいのだろうか。
有名大学に行っていればそれでいいのだろうか?

あの面接官と出会って、こんな社会人もいるのかと、分かったが、ちょっと面接や会社説明会に行くのを躊躇う様になった。自分は、何がしたいのだろう。自分のとってきた行動が正しいのか分からなくなってきた。

今日の出来事・・・・。 

2006年04月08日(土) 0時22分
宝毛を発見したどこにって・・・・まつげだよ

いやぁ〜〜、びびったよw朝起きて、洗顔する時ふと鏡を見たら、薄く生えてた宝毛チャン幸せにしておくれこうなりゃ、神頼みだぁぁぁぁ

今日は、サイフを購入しました左は、今まで愛用していたアーノルドパーマー約3年間も使用していましたww
今回は、新作VIVAYOUの長サイフにしてみました(右参照)
本当は、ピンクゴールドにしたかったのに、店員の発注ミスによりゴールドに・・・・でも、気に入ってますよ再度頼んだのですが、在庫切れ店員を絞め殺そうかと思いましたw
だって、店員の態度がオーチャキィーんやもん

21歳になってしまいましたw 

2006年04月02日(日) 23時28分
21歳になりました

C月@日をもって、とうとう20代の一歩を踏みました20歳過ぎると早いね成人式が昨日の様に感じる・・・。

この場を借りまして、ナミにhappy birthdayを送ってくれた皆・・・・・ありがとう
マジ、言葉にならないくらい嬉しかったよ


ダァに誕生日プレゼントを頂きました
                 あの・・・・・・ipodです
すごいねぇこれ感心されぱなしだよ最初は、取り扱い方に戸惑いましたが、今ではじゃんじゃん音楽を取り込んでますダァ、ありがと
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ます
» ノド限界・・・。 (2006年05月18日)
アイコン画像たまみ
» ノド限界・・・。 (2006年05月17日)
アイコン画像ます
» ☆ゼミレポ・・・☆ (2006年05月16日)
アイコン画像ナミ
» ☆ゼミレポ・・・☆ (2006年05月14日)
アイコン画像たまみ
» ☆ゼミレポ・・・☆ (2006年05月14日)
アイコン画像ナミ
» さ〜て久々更新☆ (2006年05月14日)
アイコン画像やまにぃ
» さ〜て久々更新☆ (2006年05月14日)
アイコン画像ナミ
» さ〜て久々更新☆ (2006年05月12日)
アイコン画像かよ
» さ〜て久々更新☆ (2006年05月12日)
アイコン画像たまみ
» さ〜て久々更新☆ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namimasa0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる