引っ越し 

2005年06月11日(土) 12時17分
ヤプログ繋がらなすぎなので移転しました。
つづきはこちら。

足りない 

2005年05月24日(火) 23時49分
時間も金も身長も根性も全然たりないが
今の私に一番足りないのはipod miniの容量なのよう!
あーたりないったら!
NHKの韓国語講座も入ってるからね!
NHK払ってます。
もー中村くんも削除したしCoccoちゃんもいなくなったし
GO!GO!だって削除したし、weezerの新しいのもう入らないし、
ゆらゆら帝国の新しいのだって入らないし!!
んもー!!
1000曲ってあっという間だね。
だってショパンもリストも入ってるしね。
充電時間かかりすぎ再生時間短すぎー!!
そして新しいminiは容量も増えて安いそうじゃありませんか。
なんということでしょう。
色もかわいくなってんの!
んもーーーー!!
はらたつ!!
でもうんこソニーのやつは買う気しなーい。
買えないんじゃないよ。
買わないの。いらんの。
ほしいなーほしいなー新しいmini。
なみこ、もうすぐ誕生日なんだけどなー。(さりげなく)

夏フェス 

2005年05月24日(火) 23時28分
 前述の薫嬢が結婚パーティーをするというので7月30日に東京に行くことになった。
ん?7月末といえば…
フジロック!フジロックじゃん!!
東京から苗場って遠いのか?
でも九州にくらべたら近かろうもん!
ついでに行くか!行っちゃうか!!最終日31日に行けるやん!
やったーついにオレもフジロックデビューかぁぁぁ
ブライアンとか鉄平ちゃんとかBooいるかなぁ!
うわぁわくわくする!
もはや目的が変わって来ている。

でもさー31日中に九州帰って来れないよねー。
8月1日って月曜じゃん。
平日じゃん。
仕事じゃーん。
もうこうなったら30日と1日休み取っちゃうかコノヤロ。
てーんちょー!
30日って棚卸しですけど休んでもいいですかー?
「いいよー。」
えっまじで、ほんとにいいんですか?
「うん。1日休むっつったら怒るけど、30日ならいいよーん」
……。
で、
ですよねー。
営業部なのに1日休むとかね、ありえませんよねー。
はい!
フジロックへの道、
しゅーーりょーーー!!

はぅぅぅぅぅ(涙)

ちっきしょー
夏フェスどっか行ってやる!
サマソニはどうだ?
うーん
weezerだけやな見たいのは。
slipknotはちょっと見てみたいけど。
いまいちやなー。
あっ福岡といえば、HIGHER GROUNDがあるじゃないか!
どれどれ。
ウルフルズのーみ!!見たいのウルフルズのーみ!!
きょっへぇ〜二日目はご夫婦ですか真心&ユッキー!
つまんねー!!
んだよ!
何かないんかいなフェス!フェーーーーッス!!!!
情報求ム。
のーーーーーーす!!

日曜日の夜は 

2005年05月22日(日) 8時09分
日曜日の夜は「N響アワー」を見るのが習慣です。
NHK払ってます。
今日も筋トレしながら途中からみたら、なにやら聴いたことがあるピアノ協奏曲が流れてきた。
ピアニストはウラディミールなんとかさん。
ウラディミールさんて何人いるんだ?

このしつこさは、このメロは、モツアルトだよなー、よねー、
なんかきいたことあるもんねー、アマデウスに入っとるとじゃー?
まちがいないよねー
やっぱわかるよねモツアルトはー

なーんて二人で話してたら
ベトベンでした。
しかも「皇帝」でした。
あーはずかしー!
オレらはとてもクラオタにはなれんな。

筋トレ 

2005年05月21日(土) 7時56分
なぜだろう。
うちではここ一週間ほど、筋トレが流行っている。
驚くべき事にひでおさんがTarzanなぞを読んでいる!
何がきっかけかは知らないが、急にウォーキングとジョギングに出るようになった。
わたしもこれ幸いとついて行ってるのだが、これが意外に楽しい。
始めの3日間は次の朝起きれない程疲れていたのだが、だんだん慣れてきたようだ。
ここ何年かで夜に出歩く事がほとんどなくなって、夜の匂いや温度が新鮮に感じられるようになっていた。
ほんとうに出歩くという言葉がぴったり。
しかし、一ヶ月間ジョギングを続けて2kg体重が増えた前歴があるひでおさんの指導にこのまま大人しく従っていてもいいのだろうか?
寄る年波に抗えるのか!?

わからない 

2005年05月19日(木) 12時52分
昔は薫嬢の書く文章はそれなりに理解できてたような気がしてたんだが、
最近さっぱり脳に届かなくなってしまった。
それは多分こっちの問題なんだろうけど、少し悲しい。
なんだろう日常生活の形態の違いか。ただ単に歳とったからか。
ものすごく温度差を感じる。
彼女は頭の中で遊ぶのが得意だ。
画像はまだ響くものがあるようだ。
かろうじてまだ私にも何か残されているような気がする。
ふむ。

niji*machi

150cmライフ 

2005年05月16日(月) 8時30分
雪ちゃんからゆみちゃんを経て私に回って来たこの本。
今や150cm台の人間って絶滅しそうですかもしかして?
わかるわー。ってのがこの本の感想。
私もリフォーム屋にはお世話になってるし、電車のつり革持つ手はいつも伸びきってるし。
でも一番共感したのは、背が高い人を好きになる、というくだりで。
うんうん。私も昔の彼氏は186cmくらいあったもんね。
ちゅーするのも一苦労だったもんね。
なにしろ軽くものさし一本分は違うわけじゃん。
すっげーな。背骨の数は同じなのにねー。

そろそろ次の半ズに送らねば。
待ってろ。まりぶ。

weezer 

2005年05月16日(月) 8時23分
お金ないのに無理して買ったCDがはずれだった時って、悲しいよね…。
weezerのこれはまさにそれで。
楽しみにしてたのになぁ〜。
青盤と緑盤を超える物はもう出ないのかもなー。
エルレなんとかにパクられてる場合じゃないでリヴァーズ。
あーショックー。
あとはゆら帝とwhite stripesの新しいのに期待。

ウルフルズに行きました。 

2005年05月13日(金) 0時08分
ヤフオクでチケ手に入れて(定価)行って来ましたウルフルズ!!
満員御礼、立見わんさか、ダフ屋もわんさか。
どうしたんだウルフルズ。
なんでこんなに人気なんだ。
いやーしかし、楽しかったー!!!
何年かぶりに行ったけど、全然変わってない!
合い言葉は!?A.A.P〜!!
ってこれがやりたくてみんな来てんだわ。
今回のトータスはしりはもちろん、股間に花咲いてたからね。
もー涙が出たわ。
なんか今日はウルフルズが13年前にデビューした日らしく、
アンコールのかけ声がハッピーバースデーだった。
そんでアンコールが「やぶれかぶれ」と「トコトンで行こう」。
ふっるー!!
いやーいい日に当たっちゃったなー。
また今度来たら絶対行こうっと。

パーマ再び 

2005年05月07日(土) 23時54分
結局なぁ〜
気に入らんやって、もういっぺんかけにいったさー
また4時間拘束されて、二日で8時間もパーマについやしてしもた。
もったいない。せっかくの休みなのに。
しかもピグモンかセクシャルバイオレットNo.1か(古!)ていう感じになってまったがな。どうよこれ。
あんまり長いのでcancanをすみから隅まで読んでしまった。
エビちゃんて犬かなんかの名前やと思っとった。
「今一番売れてるサンダルはこれ!」みたいな企画が目白押し。
一番売れてるからなんだっつの。
意味わかんねー。
「一週間着回し対決」みたいなのもね。
うんざりするわ。
でもおもろかった。いろんな価値観があるもんだ。
おばちゃん勉強になりました。
しかしまー「モテ髪はゆるふわパーマ!」とか書いてある雑誌を見ながら、ぐりんぐりんにパーマかけてるわたしってどうよ。
美容師になんか雑誌持って来てて言うたら
「今日の料理」持ってきやがった。
こ、こいつ…。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■
なみこ
■家族構成など■
ひでおさんとふとしの三人暮らし
■趣味など■
みっしぇるでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる