夏ヲ感じます☆ 

July 07 [Fri], 2006, 14:04
家で、野菜をつくっていました(^O^)

親が、つくっていたみたいで…

トマト、きゅうり、なすなどがあるらしい…ヾ(o'u'o)ノ

なんか、夏を感じます♪

イライラlllll(*´=Å=`*;)llllll 

June 14 [Wed], 2006, 23:54
最近、自分に対してかなりイライラしている。



なんか、仕事の覚えが悪くて・・・・



かなり、態度に出ているらしい・・・・



親に、言われたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



明日から、穏やかにガンバロウ



何か、ストレス解消法見つけないと



いつか、潰れる



でも、焦って頑張るより



マイペースに頑張ったほうが案外うまくいくかも





☆並へい☆

悩みは募るばかり・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 10:13
先週の水曜日から、仕事のラインが変わり・・・・





まったくもって、わからん。




そんで、次の日から仕事も覚えていないのに1人にされ・・・・





おまけに、ヘンナ客は来るし・・・・・・・・・・・・




最悪((o(●´皿`●;)o)) クーッ





かなり、いっぱいいっぱいです。





早く、慣れたいのですが('・c_・` ;)




慣れようが、ないヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ





☆並へい☆

久々…ヾ(o'u'o)ノ 

June 05 [Mon], 2006, 23:49


今日、研修後…久々にイチゴメンの綾こんぶ、アフロと会う事ができた☆


そんで、ゴハンを食べた。


楽しい*^0^*)/〜〜〜””.:*:・☆.:*:・’゜’・


ひと時でした。






並へい

これ何か、わかります? 

June 05 [Mon], 2006, 7:49
正解は、井戸です(`・ω・')


もう使えないけど…


昔は、かなり活躍していたそうです(^.^)y


ちょっと、珍しいもんじゃない!?


                                                      
                                                       並へい

ほっほっほ―(^O^) 

June 03 [Sat], 2006, 0:50
今日、久々に買物した(^O^)v


バック、帽子、カチュウシャ、シュシュ、ベルトを買った(o^-')b


服を買いたかったけど…結局、一枚も買わなかった(^_^;


来ていく場がないしね…




                                                       並へい

仕方なく・・・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 

May 26 [Fri], 2006, 23:52
髪切った・・・



三月にロングから、バッサリとショートにしたが・・・・・



なんだか、二ヶ月が過ぎ中途半端な髪型になってきたので・・・・



切る方を選びました。



本来なら、多分伸ばす方を選んでいたと思うが



あえて、逆を選んでみました。



それが、吉と出るか凶とでるかは別として・・・・



でも、ショートはかなり楽



洗うのも、乾くのも早く済むし



問題は、朝のスタイリングだ



余裕を持って、早めに行動しよう
                (何事にも・・・・)

遅れを・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 10:20
昨日まで、会社の研修を受けるため



余儀なく、ホテル生活をしてました。



最初は、とにかく遠出ができることに喜び



かなり、ワクワク感があったが・・・・・



いざ、実行してみると初めの一日までが限度だった。



遊びじゃなく、仕事で行っているので・・・・・・・



かなり、仕事に遅れが生じているのそれを取り戻すためのものだったが・・・・・



半分ぐらいは、復習でした。



まあ、これも何年か後にはいい体験になっている事を願っています

この三ヶ月間・・・・・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 11:33
最後の、更新から約三ヶ月ですが・・・・


日々、平凡な毎日ではなかったです。


学生生活中は、大きな病気、事故なく生活していたが・・・・・・・・・





4月から社会人になったと思ったら


すぐ調子を崩し、あえなく1週間でダウン


長期の休みを貰ったが、同期との仕事の差はかなりでき


そんな事を考えていたら、入院するはめになったりと


22年間の人生最大の、ピンチ


を向かえてしまいました。


今は、一応仕事に復帰は出来たがこれからどうなるかは・・・・・・


定かではない




遂に、社会人への一歩が始まる 

February 28 [Tue], 2006, 9:12
今日から、研修です(;_;)

かなり、だるいです(-。-;)

なんか、かなり厳しくするなんて言ってた…

また、研修が終わってから更新します(`・ω・')
P R
★一応社会人やってます
★幸せな時→ボーっとしてる時、何かに夢中になってる時
★ブルーな時→時間に振り回されている時、自分のいやな所を見つけた時
★これから、日々の出来事をつづっていきます。暖かく見守ってくださいな★⌒(●ゝω・)ノ~☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★足跡&ご意見
アイコン画像つよこ
» 夏ヲ感じます☆ (2006年08月02日)
アイコン画像並へい
» イライラlllll(*´=Å=`*;)llllll (2006年06月17日)
アイコン画像つよこ
» イライラlllll(*´=Å=`*;)llllll (2006年06月16日)
アイコン画像ちぇるき
» リニューアル オープン☆ (2005年12月22日)
アイコン画像ちぇるき
» 懐かしむ(^!^)y~ (2005年10月29日)
アイコン画像なみ平
» 運命の日? (2005年10月19日)
アイコン画像のぶりん
» 運命の日? (2005年10月18日)
アイコン画像つよこ
» 運命の日? (2005年10月18日)
アイコン画像なみ平
» な―ごっや〜 (2005年09月21日)
アイコン画像のぶりん
» な―ごっや〜 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namilo_olhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる