更新停滞 

June 25 [Thu], 2009, 11:08
いつから更新してないっけ?東京行ってきたってのは載せてなかったような…?
初めて東京タワー行きましたよ!!
雨の中!!

真っ白だた\(^q^)/

まあ一緒に行ったYさんが面白いんでめちゃくちゃ楽しかったんですが、危うく関西に帰ってこれなくなるようなドタバタした帰りになりましたwww
いろいろありすぎて打つのしんどい。
聞きたいなら電話してくれ。←


今日は14時からバイトだっぜ!ちょうのんびりなんですけどー^▽^

ハンコの仕事がたまってきたからそろそろ手つけなきゃ

あと尼ツアーも^q^

いやいやいや 

June 19 [Fri], 2009, 8:02

スタバでコテ…^q^
あほやろ…^q^


若い女の子二人が東京駅のスタバで荷物がっつり広げて化粧してる揚句スタバのコンセント使って髪の毛巻いてやがる…。
常識考えろし。


関西のおばちゃんのような図々しさやな。

さっむ 

June 19 [Fri], 2009, 7:52
突然ですが東京に居ます^^
しばらくこっちの日記怠ってたしまったしまった


東京めちゃ寒いんですけど\(^〇^)/
これは朝だからだと信じたい
こんな気温がずっと続くなら私確実に持ってくる服間違えてるもん><

西と東でこうも差があるとは…日本列島を甘く見てたぜ…(`・ω・´;)

JKHH 

June 04 [Thu], 2009, 18:29
女子高生ハァハァ

スカート短い子かわゆすかわゆす!!

最近自分が女子高生萌えだということに気付いた。






だけど今日はクレープ屋さんに並ぶ女子高生を見てもときめかない!

今日忙しすぎた!


優雅にクレープ食ってんじゃねええええええ!!!
私とかわれええええ!!!
代わりにバイト行ってよお願いだよ

白シャツ 

June 04 [Thu], 2009, 10:21
で厨房って百パー汚れるやろ^q^
胸からのエプロンくれえぇ!!

フタキターー(゜∀゜)ーー!!! 

June 03 [Wed], 2009, 19:30
携帯の蓋ゲットオオオオオオオオオオ!!!
1年以上蓋無かったから違う人の携帯みたいになった^q^

ふた……

うおおおお 

June 03 [Wed], 2009, 18:38
今バイト終わって店のバックルームに居るんですが、すぐ近くの部屋からめちゃくちゃ上手いGLAYが聞こえるるるるるるる!!!
ううううますぎるーーーー!!!
かっこいいよかっこいいよやべーかっこいいよーーー!!
お友達になりたいよ
顔も知らないのにときめきまくるよやべえええ////

やべーかっけー


やっぱ歌上手い人よねー



その前に私もっと上手くなりたい(´・ω・`)
歌唱力低下してるよ。
中高生時代のがまだマシだったような…かわらんか…(´・ω・`)


ヒトカラで練習しよ。

おーさかー 

June 03 [Wed], 2009, 11:30

はぁっ…はぁっ…orz

今バイト先に到着して、5階にある更衣室まで階段をやっと登りきって、女子更衣室のドアに手をかけたら、鍵が、かかってた…orz
また階段を下りて外に出て表から入って鍵を受け取ってやっと入れた^q^


おばちゃん…体力もたへんで……





高い所から見る大阪の景色はすごく…汚いです…。

知ってた!?梅田のぷろみすの傾いてる看板って私が傾けたんだよ^▽^
って以前NGYたんに言ったら「ええっ!?」って返されたwww
彼女は実に萌えっこであるまる

えちゃちゃ 

June 03 [Wed], 2009, 11:05
昨晩はほんの一瞬ではありましたが絵チャのお相手して下さってありがとうござましたうあ!!
まさかのMたんEたんそしてOたん^△^
みんな好きだー!!
Oたおとはすれ違いだったけど、また一緒にえちゃしよーねっ!!


Mたんを串刺しにできて楽しかったですVv←



絵チャとかメルとかでちょっとすっきりしたので今日はちゃんと笑って接客できそうだ^▽^

なんか心配させて本当申し訳ないです(´・ω・`)

心配しなくても元気です!

飯が 

June 02 [Tue], 2009, 21:20
喉を通らない。

体調とかじゃなくて昨日のがまだ残ってるだけだと信じてる。

てかアイスクリーム食べたい。




まかない中なんだけど
おからハンバーグ美味しくないんだよ←
おいしくない物でも美味しそうに撮影するのがプロである。
カメラマンいいなあ


やる気が起きないのに休みなら休みでやることがない!!誰か相手してー!!