ただいまぁー^^ 

September 27 [Tue], 2005, 2:08
21日から沖縄行ってきましたぁー
ヤバかったぁー
詳細は後程。。
アムロちゃんのライブの詳細も。。
今日は彼氏が有給だったので
ディズニー行ってきました
メッチャ久しぶりだったぁー
去年のクリスマス以来。
っていってもー朝10時に待ち合わせしたんだケド
沖縄の疲れがとれなくて11時に。。
でも結局オカネあんまナイしーアフターにしようよってことになり6時スギに行きましたー。
月曜の平日なのにメチャA混んでてビックリだったぁー
とりあえずなみは皮ブレスが作りたかったから強引に行ったら1時間くらい待ちー。
彼氏が軽く機嫌ナナメだった。。
んでその後ビックサンダーいったら80分待ち。スプラッシュも。ホーンテッドもハニィハントも
ドコもかしこも混みスギだったぁー。。
バズの新しいのとか乗ってみたかったしー
パレードはギリで見れましたっ
食べて2人で騒いでー
ブレス取りに行ってお土産買って写真撮ったりして帰ってきたんだケドー
結局1個も乗ってナイじゃぁぁん
またクリスマス前に行けたら次こそ乗りたいわぁ
ストラップもオソロで買ったしブレスも買えたし
なみ的には満足でしたっ
今度はシーも行きたいなぁー
今日も彼氏いろAしてくれてありがとう
んなカンジでまた明日

放置・・ 

September 14 [Wed], 2005, 1:47
してましたっていうかあまり見てナイしなぁー。笑
自己マンみたいになってるし。
最近特に何もなく。。
この間アムロちゃんのライブ神奈川であったんだケドー用できて行けなかったしぃー
カレシが友達と行って来たんだケドー早く行きたい
18日のさいたま行くからそれまでの我慢だっ。
ケド3階席の後ろの方っていう。。。
神奈川も3階だったし運イマイチ。。
でも抽選だったからねぇー。
次の長野にかけるしかナイっ

あっ転職先決まった
でもねぇー今週からって言われてた話が来月頭からになったぁー
イイんだか悪いんだかわかんないケド
でも沖縄は会社にウソつかなくて行けそう
研修1週間やりたいケド来週トカ連休が多いからなかA時間取れない
っていうのが理由みたぃ。
でもさぁーカネがナイってばぁぁーー
日払いやらなきゃムリだね。。
働くってなるとなかA動かない性格っていうか
日払い結構メンドクサイじゃん?
この間久しぶりに登録トカしちゃってビラ配りやっちゃったし
腰痛くなってヤバかったケド楽しかったワ
ダルイケドでもA頑張る
秋になってーまた服トカ欲しい病始まっちゃったしサー
1回欲しいってなると何がなんでも買わナイとイヤな性格なんで。。。
欲しいモノありスギて困る。。
1度に大量に稼げるバイトあったらナァートカ笑。自分ダメ人間

カレシとは最近楽しいナァー
なみがオカネがナイのに・・いつもAありがとぅ
感謝してマス
なみも頑張ってお礼していかなきゃ
今月誕生日なんだよねぇ
肩叩き券トカじゃダメだよね?爆。
小さい頃よくやったケド
頑張ってプレゼント代も稼ぐゾッ

雨;; 

September 05 [Mon], 2005, 17:51
雨昨日からスゴイねぇー
昨日お台場にNANA見てきたっ
ちょっとハプニングあったんだケドー。
カレシにはゴメンね&ありがとぅ的な
映画の感想はー少し物足りなかったっていうかー
でもナナ役の2人は良かったぁと思いマス笑
なみ的には章司役が?でした。。笑
んでゲーセンで遊んで帰ろうとしたらメチャA
傘さしてたケド軽く意味なかったっていう
久しぶりにオンラインクイズやったよぉー。
クイズマジックアカデミーってヤツ。笑。
決してアキバ系じゃナイので
ちょい前にハマってカレシといつもやってたんだよねぇ-
んで電車も徐行運転してたりで着いて松屋でゴハンで帰りましたっ。
なんか天気悪いと何するのもダルイよねぇー
外出たくナイしぃぃーー
あーお台場のヴィーナスフォートに皮ブレスあるっていうの知ってー
作ったんだよぉー
なみが欲しかったのはディズニ-に売ってる皮ブレスで値段はお台場のが高かったケド字体も
いろAあったしタトゥ-柄も入れられて良かったょ
でも重ね付けしたくて今度ディズニー行くまでガマンだねっ
にしてもオカネがナイ
親から借りナイとだぁ
なカンジで土日は終わったのでしたっ
服欲しいよぉぉぉーーー
誰か買ってくれるヒトいないかなぁ??トカw

おはよぅ笑 

September 02 [Fri], 2005, 13:14
今自分の部屋帰ってきた。。
昨日夜中に帰ってきてカバン見たらカギがナイ
やっちゃったぁぁぁぁーー
弟に電話しても寝てて反応ナイし。。
しても反応なく。。
んで仕方なく別階のおとんの部屋が開いていたので
そこで過ごしたぁー
朝になって親きて笑われたケドねぇー
眠いしー体イタイしー
最近自分の中で曜日感覚がなくて。。
もぅ金曜日みたいな
土日だぁぁーーー
カレシとデェト
平日も会うケドやっぱり土日はズットいれるからねっ
今週ゎ映画行く予定
『NANA』見に行く予定なんだケドー楽しみ
カレシが会社の方に借りてきたらしくてソレ読み始めたのがなみ達が『NANA』にハマったきっかけ
それからマン喫行って読みまくったモンねぇ
そうAアムロちゃんのライブ良かったみたぃだねぇ
昨日ゎ行けなかったからカレシと2人でカラ行ってきたっ
今から振込みしてこなきゃ。。オカネないのにぃぃ
ドゥイ〜ン

ワーイ^^ 

September 01 [Thu], 2005, 13:55
ブログ作ったぁー
誰か見てくれるヒトいるのカナァ??
とりあえず頑張って書いてこーっと
なのでもし見てくれるヒトいたらよろしくB
もうH月かぁー夏も終わりだぁ
夏は楽しかったナァー
花火見れたし海たくさん連れてってもらって感謝A
日焼けのアトがシミっぽくなってるのが気になる今日この頃なんだケド
また秋と冬もーいろA行けるとイイナァ
っていうかディズニーいきたいょ
皮ブレス早く欲しぃよぅ
カレシー連れてって
でも頑張って働かなきゃねぇー
なみはこのダメA生活から早く脱出しなきゃ
怒られちゃうしぃ
そうA今日からアムロちゃんのライブ始まるねぇ-
今日行けるヒトいいなぁー
早く見たいぃ



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■なみ■
■買い物、デェト■
■家族+カレシ■
最新コメント
アイコン画像こういち
» ただいまぁー^^ (2005年09月30日)
アイコン画像なみ
» ただいまぁー^^ (2005年09月30日)
アイコン画像こういち
» ただいまぁー^^ (2005年09月30日)
アイコン画像なみ
» おはよぅ笑 (2005年09月05日)
アイコン画像akiko
» おはよぅ笑 (2005年09月05日)
アイコン画像kentanママ(akiko)
» ワーイ^^ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる