お引越し☆ 

April 06 [Tue], 2010, 18:16





アメブロへお引越ししました−
よかったら、足を運んでくださいね!!


これからもよろしくお願いしますっ♪


N's Style


namiko









大阪の夜★ 

November 12 [Thu], 2009, 12:19
大阪日目の夜は。。。


くいだおれの街、道頓堀へ〜




大賑わいの通りを歩いて、
ダーリンに連れて行ったもらったのは、
「ソース二度付けお断り」でおなじみの・・・
串かつのお店 『だるま』





インパクトありすぎなお店にちょっぴりドキドキ・笑
でも行列が出来ていて、お店の人気がうかがえましたっ!!

少し並んで、店内へ・・・
賑わう店内で、さっそく揚げたてをいただきま−す








お肉に海鮮にお野菜に・・・
衣がさくさくで、全然脂っぽくないから、
いくらでも食べられちゃうよ

私の大好きなエビも、もちろん注文!!
ぷりぷりでおいしかった〜

どれも本当においしくって、感激


お腹いっぱいで、と〜っても楽しい夜になりましたっ






大阪USJへ〜★ 

November 11 [Wed], 2009, 23:55
大阪滞在日目は・・・

ユニバーサルスタジオ
へ行ってきましたぁ〜


この日はお天気がよくぽかぽか陽気で、
最高のデート日和だったよ





USJはクリスマスのイベントが始まったばかりで、
パーク内はツリーやリースがデコレートされていて、
クリスマスモード一色

歩いているだけでうきうきでした







優先的にアトラクションが楽しめるチケットを購入したから、
どのアトラクションもほぼ並ばずに乗ることができて、
と〜っても効率よく楽しめたよっ








そして、パーク内で見つけたゲーム
三つ積み重なったブロックに、
ボールを投げて1回で全て落とせばクリアというゲーム!!!


ダーリンが挑戦して・・・
そして見事にクリア〜
ぬいぐるみをgetしてくれたよっ




BOOFチャン 肌触りがもこもこで可愛いぃぃ〜






夜のパークはイルミネーションでキラキラ輝いていて、
と〜ってもキレイだったよ



朝から思いっきり遊んで、大満足の一日

歩き回って、お腹がスッカリぺこぺこ
楽しかったUSJを後にして、夕飯を食べに〜


大阪レポつづく
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ショッピングや旅行、ダイビングが大好きっ
特にハワイが私の元気の源だよ

可愛い物、旅行レポなど日々更新していますっ
コメントいただけると嬉しいデス!!!


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
アイコン画像nori
» 大阪の夜★ (2009年11月26日)
アイコン画像kahori☆
» 大阪USJへ〜★ (2009年11月14日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» 週末は大阪へ★ (2009年11月11日)
アイコン画像namiko⇒お肌は心の鏡サンへ☆☆
» 週末は大阪へ★ (2009年11月11日)
アイコン画像お肌は心の鏡
» 週末は大阪へ★ (2009年11月10日)
アイコン画像namiko⇒kahoriサンへ☆☆
» 31 Sons de mode★ (2009年11月04日)
アイコン画像namiko⇒kahoriサンへ☆☆
» ガールズランチ★ (2009年11月04日)
アイコン画像kahori☆
» ガールズランチ★ (2009年11月03日)
アイコン画像kahori☆
» 31 Sons de mode★ (2009年11月03日)
アイコン画像namiko⇒suiちゃんサンへ☆☆
» 京都★充実の3日間 (2009年11月02日)
Yapme!
読者になる