リゲッタの靴愛用中

November 05 [Tue], 2013, 23:58
リゲッタの靴。
一度試してみたら、歩きやすかったので、最近は靴を買うとなるとそこでばかり探してしまいます。
甲高幅広の上に、足のサイズもそれなりなので、可愛い靴っていうのは正直諦めているので、最重要は歩きやすさなのですが、これはホントに歩きやすかったのです。
ヒールが高い靴も苦手で、普段なら5cmのヒールでも躊躇うくらいなのですが、ここの5cmヒールは全然負担にならず、さらっと歩けるのが嬉しい♪
ここのブーツはまだ試してないけど、そろそろブーツも欲しいところです。
ショートブーツがいいなと思って見てたら、ロングブーツもあったので、迷いどころw

タブレットも便利だけど

September 07 [Sat], 2013, 23:05
ちょっとネット使ったり、メールチェックするにはタブレット便利だなぁとは思いますが、最終的にはやっぱりデスクトップパソコン最愛!な私ですw
スマホでも物理キーボード付きを愛用しているもので、
(2年前を最後に後継機が出る気配がないのが切ないけどもw)
タブレット用の物理キーボードを持っていない現状、時々いらっとしてしまってw
Bluetoothでのキーボード、とも思うんですが、ちょっとレスポンス悪そうなのも気になる。
よって、やっぱりデスクトップパソコンいいなぁってなってしまうのです。
やっぱり、ファイル扱いやすかったり、文章打ちやすかったりするのはのこっちだなぁと。

ナースではたらこ 求人情報

GyaOで日活創立記念企画開催中

July 08 [Mon], 2013, 23:47
GyaOで日活の創立100周年記念ということで、『日活映画100年の青春』という企画が始まっています。
日活映画36本を、12週連続で無料配信するのだそうです。
日活がこういう風にネットで特集配信するのは、今回が初とのことで、ネットで初配信になる作品やDVDで発売されていない作品も公開したり、劇中写真や映画の解説についてなども特集に含めるようです。
映画がお好きな方は、この機にチェックしてみてはいかがでしょう?
個人的には9月9日〜9月22日の期間に配信予定の(……大分先だなぁw)
『百万円と苦虫女』が気になっています(*・∀・*)
ベジライフ酵素液 ネット通販

6月1日の引っ掛け

June 06 [Thu], 2013, 1:22
毎年毎年6月1日にかなり多くの人が半年経ったことを話題にする。「もう半年が経っちゃったよ〜」とか「今年も残り半分だ」とかテレビのタレントまでもがネタにする。しかし、よく考えて欲しい。1年は365日で6月1日時点ではまだ151日しか経っていない。365日を2で割ると182.5日だからまだ31.5日分が半分には足らないということを。そう、本当の半年は6月末までのことなのだ。なぜこのことに気がつかないのか?というよりも何故そう勘違いをしてしまうのだろう?理由は簡単。12ヶ月の12という数字は6で丁度半分に割れるのでそう思ってしまうのだ。数字は人を惑わせる...。
脱毛ラボ 大宮

LastPassってAndroidは有料なんですね

April 06 [Sat], 2013, 8:49
パスワード管理ソフトはRoboFormを有料で使っているのですが、ライセンスがVer6のままでして。
(面倒がったのと、メジャーバージョンアップではさらに課金しなきゃならないことに腹を立てた結果w)
で、これだとFirefox系のブラウザでは不具合出て使えないので、そっちではLastPassを導入して使っています。
せっかくだから、スマホ側にも導入しようかなぁと思ったら、LastPassはモバイルアプリは有料になるんですね。
2週間の試用期間はあるけど……んー、それなら大人しくRoboFormのバージョン上げた方がいい気がw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiki1516
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/namiki1516/index1_0.rdf