(無題) 

2007年09月26日(水) 4時29分



眠いよ〜


寝たら起きれないよ〜

1時間しか寝てないって〜


めちャ気合い入ってたのに
まさかの睡眠(v_v)

そしてまさかの
12過ぎに起床(>д<)!!



今日も脱出ゲームして→
CDやいて→
部屋汚すぎて掃除(゜∀゜)


結果細かい部分にこりだして逆に部屋汚くなってる
(||´Д`)


さすがだよ(-_-)
やりおるぜ自分…(ノ>д<)ノ




早く大ちゃんに会いたいな
(*^ω^*)/~

(無題) 

2007年09月19日(水) 8時09分



誰もいない(:_;)




誰かいないかな


電車の中でも1人つらい


早く学校着かないかな



行き先変えるか

考えたけど
でも怖いぢやん

どー接すればいいかわかんない
どーすればいいかわかんない



ごめんなさい


一緒にいたいのに一緒いれなくしてるのあたしだね

(無題) 

2007年09月18日(火) 17時03分
靴づれ痛いし

耳痛いし

なんか疲れたっしょ〜




まぢ萎え〜

(無題) 

2007年09月18日(火) 14時54分

大輔くーん

いい加減
起きてください(T_T)


あたし1人で勝手にエラゴン見ていいですかね(-_-)?

そんなのいろ2考えて早3時間以上経過してます。


今まさに携帯がお友達です

唯一の暇つぶしです



だがしかし
そろ2限界感じます


いやむしろ
限界きてます!!





ばか〜〜(>д<)!!

(無題) 

2007年09月18日(火) 9時06分
嬉しい報告いただきました〜


電話めちゃヒートアップしたなっ☆
うるさくしちゃってごめんなさい(>_<)



なんかこっちまで顔にやけてしまいます〜

どーなっても喜ばしいですね〜(´ω`)


水曜楽しみ(>∀<)!!

(無題) 

2007年09月13日(木) 8時55分


なんでか体が痛いです(T-T)




そして今日の朝!

ついに足の親指の爪
剥がれました(*_*)



爪死んでから約2ヶ月


よくもった(^O^)笑い



授業だるひ〜〜〜

(無題) 

2007年09月09日(日) 11時08分



やっちまったぞ〜


急いで来たってゆうのに

時間間違えてたってば〜




1時間ひまだよ〜


一気に疲れた(T_T)



シフトもなんかおかしい気するし






日記でも更新するかな(-_-)


実際更新するか期待できないけど笑

(無題) 

2007年08月24日(金) 2時34分


ただ今帰宅〜



足ないの辛いな〜(*_*)


きよ2ありがとー(^O^)/

朝までダンス
→仕事
→ダンス

んで本番とか
お主やりおる〜(´ー`)☆


まぢDK並(-ω-)笑




あたしも明日も頑張るぞー


起きれるのか〜




起きてみせる〜p(>_<)q

(無題) 

2007年08月23日(木) 1時26分


やっとこ帰ってきたぜ☆

毎日これ辛い〜(+_+)



疲れた〜



筋肉やばいよ〜



眠いよ〜



頭いたい〜








このまま即永眠求む!!





でも



明日バイトだし


お風呂入んなきゃだし


課題やんなきゃだし


振り作らなきゃだし..






てかブログ書いてるなら早くやれってね(-.-;)




それに日サロ行きたい美容院行きたい衣装買わなきゃ痩せなきゃ大輔会いたいー!!!!!!!!!


明らかそんな時間ない!

祭まであと本当に
少ししかない!


ダンスやらなくてわ(`А´)!!

(無題) 

2007年08月19日(日) 2時21分


いつからこんなに弱くなったんだろ









大ちゃん会いたいよ









最近だめだ










あー


なんかなー






なんなんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namike
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
» (無題) (2007年08月17日)
アイコン画像ゆキ
» (無題) (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる