左近タソリターンズ 

2005年12月05日(月) 16時36分
ケツがありえないほどしびれててなんとも言えない緑ですつД`)

何かすごい遅れてほんとゴメン。
マジでごめん。
鬱病だったんだってマジでゴメン(何


メール回すのも忘れるくらい大変ですた。
ホラみんな緑を慰めて頂戴 m9(`・ω・´)


つーわけで無職なんだ今。
けど二ヶ月分のお給料丸々貯金してるからしばらくは安泰だぜシャキーンって感じで誘眠剤でラリったりフェイスカミソリでゴニョゴニョしたり色々あったけど私は元気です私は元気です




そんでもってフォトショと和ゴス服と清春のヌードBOXのどれを買おうか天の神様に訊いた所、とりあえず左近の出てるとこのナルトのDVD買っとけと返事があったので従っとこうと思います。ってかそんなに貯金ないって。誰か雇ってよ。


そんなわけで今月の29日が誕生日の緑でした(笑
次オペちゃんよろしくね( `・ω・)σ

マイブラザァァアアア嗚呼… 

2005年11月20日(日) 22時28分
どうも。今月好きなアーティストが二人もお亡くなりになってへこみ気味の整備士です。

うちのブラザーまたやらかしてくれましたよ今回は、てか今回も馬鹿炸裂ですよ何したかと言うと
下級生に遊戯王のクズカードを現金六千円で売りつけてました。
おま…ッ、おま、それはカツアゲ同然だこんのアフォ…!!!ブラザーの他にもその子に売りつけていた奴等(ブラザーの同級生)が居るんですが、その総額しめて十万円なり。…brother…OTZ
アフォだアフォだと思ってましたがここまでドアフォだとは。御姉様はオノレをそんな子に育てた覚えはありま…ッ……ん?…あるかもしれない(駄目ジャン)
常日頃からブラザーと一緒にヤクザ映画や実録暴走族映画見たり「幽助にカツアゲされてぇ」って言ってみたり。。etcetc…(うぜぇ
でも実質的に悪いのはブラザーであって私じゃないです。母は本気で憂鬱そうですよ、明日小学校で親会議がありますから。その為に仕事も無理言って休まなければ駄目なようで。えぇ、無論ブラザーはクリスマスプレゼント無しですとも。当然ですね。

ちょっと!!!父がボジョレーヌーボー買って来ましたよ!!!ヤホーィ!!自分で買わなくて良かった!!!←今日酒屋で十分悩んだ奴
早く呑まなきゃ私の分が無くなりますので、これにて。次は緑!

あぁッ!!ブラザーに先越された…ッ。…ちょっと渋めらしいですね。(ぉ

独り言。 

2005年11月12日(土) 19時59分
やふー!!お久しvv

いやは―v久しぶりヤネーw久しぶりすぎて何から話せば良えのか分からへんなーv(誰ャ)

まず―――....報告するのは..部活辞めました?(笑
って言うか顧問、強制辞職?(笑。まぁ、まだ予定は未定だけどネ。

てか聞け――vvコスプレ し た い 。(買}タか...。笑

スト会やろーぜスト会!!!(話題転換早ェナ)
青の誕生日とかどーよ?司令官が15日誕生日だから...無理だったら20日でも23日でも良いし...。
な、な?スト会しよーぜー?って事でどちらも空けておく事!(粕j天荒。

ォペとね映画館でカラオケしようって話ししてたんだ!!++(無茶苦茶ャネ)

すっごい楽しそう....♪ふフ腐




あ――あと、今週の日曜日久しぶりなイベント行ってきまーvv
しかもさ...友達が行こうって誘ってきてくれたイベントだから

ィザ受&レィ受オンリーイベントらしい....
正直全く興味がないのですが、大好きぃーvvっなお友達なので付いて行きます!!その後はアメ村〜vv

あ。アメ村の場所覚えてくるから今度行きまっしょいっ。>整備師サン、緑

でぁでぁ〜。H,Nを近々変える予定の海太ですた。

パトラッシュ、僕もぅ疲れたんだ… 

2005年11月01日(火) 16時27分
どうも、副司令です。

そうだ、10月13日のことを書きたいんだ…!!

あんね、ウチの高校さ、フィールドワークっていう職業体験があったのよ。
大阪アニメーションスクールだっけか?そんな感じの名前のとこに行って来ました。声優コースで。教えてくれた人は携帯ゲーム版のエレメンタルジェレイドのレンとラサティをしてる人なんですが、名前聞きそびれた…!!
音響の部屋にて待機。1列をウチらで占領。結構普通な感じなんですよね、そこは。で、そこで整備士には苦しい質問が!!「好きな声優さんとか言ってもらおっかなぁ…んじゃ、そこの女子の列から」。……さて、どうなったでしょう?女子の列の先頭は整備士ですよ。笑いながらも言いたくないような言いたいような…な感じの複雑な表情で整備士が答えたのは、もちろんあの緒方恵美さんですよ。(できる限りでっかくしてみた)もう自滅したも同然みたいな。みーちゃん(鈴村ラバー)なんか言った後「きゃっww言っちゃったww」とまあ恋する乙女が告白したかのように…。で、やっぱ何もやらせずに帰すわけにはいかないそうで実践ですよ。ゲームかなんかの台詞ですな。付き添いの先生も参加(笑)こてこての大阪弁でね!!そりゃいかんよ;でアンケートテキトーに書いて移動。
ちょっと離れた別館みたいなとこに移動。入った瞬間
すんげぇでっかいキラザラのポスターが。
で、奥に進むと朴さんのサイン入りの大佐の手袋とか、笹沼さんのサイン入りエルスマンのでっかいポスターとか。そういやここ、朴さんがよく来るそうで。笹沼さんは種運でエルスマンの発進シーンが無いからって、エルスマンの声のまま「レイ・ザ・バレル、ザク、発進する!!」と言った事があるそうです。他はテニプリとかあったなぁ。氷帝のポスターに諏訪部サンのサインあったよ。緑に見せたかったなぁ…。
なかなか面白かった。

お久しぶりー。。 

2005年10月30日(日) 22時53分
オペレータです。。スト日記かなり久々ですねえー。。

今日は、茨高文化祭に行ってきました。。かなりおもろかったぁ。。
ほとんど、軽音部の発表見てたんだけどめちゃカッコいいの!!

中学の時の某M先輩のバンドで、ボーカルが塾の友だちがしてたんだけど・・ほんまかっこいい
楽器できたら良いなーって思ったよ。。ピアノしか弾けないし・・・↓↓


後は、ミサちゃんとこのお化け屋敷とか行きましたー。。怖いって言うか、道に迷って入り口付近をずっとうろちょろしてた☆★

後は、やたらHGが居た。劇に何かと出てきて、あの格好で体育館を走りまわった。。金券のイラまでHGやった・・・。複雑ー・・・。


最近、スト集してないよねー・・したいなー・・ストレンジャー。。。
11月はきっとやろうね、みんな!!

冬休みのバイトが何とか決まりそうです。。


じゃあ、次は小さい方の副司令官だねー。。よろしくー。。

遠征です 

2005年10月29日(土) 18時06分
ひ・・・遅ばせながらカキコします緑です。
バイト先の先輩からかなり恐ろしいオーラが絶えず放出されているため
アタイの神経はもうガリガリだ。さらに言うとカリガリだ゜д゜)

ここんとこ一ヶ月で生活がどえらい変わりましてなー。
ついていけないよまじでー(笑

最近全ッ然ストレンジャーに会ってないからスト会やりたいです。
カラオケ行こうカラオケ(*゚∀゚*)
なんかバリエーションが一方向に著しく増えたぜよ。


じゃあこんな感じで。グリーンでした。次オペさんよろしくですノシ
あ。あと明日は清春とうちのバーチャンの誕生日なんで激しく祝ってね。

種運命終わった〜 

2005年10月01日(土) 18時06分
あ〜、うん。終わったね。
なんか話こんがらがってきた…。
レイがギル撃つなんて…!!流石新世界の神…!!(違)
で、シンって誰だっけ?何だった?

話は変わりまして…。
あかどこまたライブやります!!ラヴィ!!(゜∀゜)
ただし条件が…10月7日〜10月10日の4日間の間に77777Hitすること!!
これ携帯にも送ります。多分前日あたりに。
任務にするからねっ!!みんな頑張ろう!!

発売まであとわずか…!!
テストと被るなんて知らない!!
あれ?オペさん余計な事言ってません?また後日とぉぉっても素敵なお手紙届くと思うよww楽しみにしててねww
以上、副司令官(氷苺乃)でしたっ!!
次は真っ黒黒のブラックだよ〜

忙しい。忙しい。。沖田さんすきー。。 

2005年09月25日(日) 22時11分
梨月です、オペレーターです。一応生きてます!!!
最近忙しくて爆発寸前です。。
文化祭前なんだって!!!!!
うちのクラスはしょっぼいことしかしないのにやたら作るものが多くてねえ・・・。
みんなも忙しいみたいで・・・。お互い頑張って生き抜こう!!

いや、なんかねー。。見たい映画がたくさんあります。
◎忍+SHINOBI+オダギリ、オダギリー。。
◎NANA 一日中主題歌聞いてるー。
◎容疑者室井真次。。柳葉さんすきー。
◎タッチ。長澤まさみちゃん可愛いー。

チョコレート工場のヤツとかも見たいよね。。

来月は文化祭で、終わったと思ったら中間考査で、それから模試があります。。
なんだか、殺される勢いです・・・・。
ヤマヒ時代が懐かしいなあぁあぁあぁ。。
峰Tが恋しいです。。眉毛は元気かな・・・

しんみりした、ところで次は小さい副司令官ですー。。
沖田さんがすきな梨月でしたー。。癒されるー。。

もんどりうって大爆笑 

2005年09月23日(金) 19時26分
お前は社会のクズだ役立たずめみたいなことをおかんに言われましたグリーンです。

僕の分の食事が無い


勝手に白米食ってやったっつーの笑
なんか暗い話題でマジ申し訳ない。


↓マイヤヒより好きな曲張っとくから許してたもれ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420


では次オペさんよろしく〜。

同情するなら幽白下さ(マジ本気黙って 

2005年09月20日(火) 22時31分
って近々緑から死々若丸サマを、海太から蔵馬wを貰う予定なんだけどネ。
つか聞いて、

おかんに眉毛抜かれたYO…!!

おかん、抜くならもっと一本一本ゆっくり抜いてくれりゃ良いのにサ、なんかもうバッツンバッツン抜くんよ…!!!それはそれは痛かったのよ…。どん位かってぇとね、
眉毛付近が
ドピンクに腫れる位。
もう毎日抜いたりしちゃってる彼の人達を軽く尊敬すらしたね。。。
…思い出しただけでも眉毛がうずく(嫌

昨日のスト会行きたかったなァー…次回は十月九日ですって?幽白オンリの日じゃない…!!←この日をどんだけ心待ちにしてたか…っ!!ってぇ事で整備士奈義は九日のお祭りは夜にしか行けないよん。…あれ、お祭は普通夜か。

んー…もう書く事も無いかな。。最近あんまなんも無いしねー。あ、京極夏彦の『わらう伊右衛門』が面白かったな。流石京極サン!!

えーっと…もう本とに書く事無いんで、なんだかよくまとまらないまま終わったれ。
以上整備士御遊奈義でした。
 グリーンよろしくー。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namikawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる