ブログ変更 

2006年07月18日(火) 19時07分

livedoorに変えました。
よろしくお願いします。

http://blog.m.livedoor.jp/naminami510/

好きの大きさ 

2006年07月13日(木) 1時45分





測定不可能…(笑)





それぐらい好き!
だーーーーい好き!





重いって言われちゃう かな…。





愛してる(笑)





恋愛中毒…。

眠れない…。 

2006年07月13日(木) 1時36分
さみじーよー。
さみじーよー。
さみじーよー。

てか、考えなきゃいけないことがいっぱいあって、まじ頭が破裂しそう…。

いっそのこと、消えてしまいたい…。

でも、おじちゃんに会えなくなるのはヤダ…。

大好きーだよぅ…。
会いたくて仕方ないです。
なんでこんなに好きになっちゃったんだろう…。
この恋はどうなることもないのにさ…。
結婚してるしね(-.-;)

おじちゃんのNo.1になりたいよ…。

地球がひっくり返っても、無理な話(笑)
あたしなんて、つりあわないもんねー。

あー、いい女になりたいー

ケータイどこ…? 

2006年07月12日(水) 21時07分
昨日は、飲み会。
埼玉の久喜で。
理恵に久しぶりに会えたのは嬉しかった。
居酒屋とカラオケ。

途中から記憶ないし。

つーか!!!

ケータイ無くした(-.-;)

二台とも!!!

みんなのアドレスとかわかんなくなっちゃったし(泣)ほんと、泣くしかないよね。むかつくわー。

あー腹立つ(怒)

思い出のメールとか写真とか。無くなった…。
金ないのに出費痛いし。


これみた人は連絡くださいな…。

あー!最低…。

チーズラーメン(九十九ラーメン) 

2006年07月11日(火) 9時24分
昨日行ってきました。
恵比寿ら辺まで。
前から聞いてた、チーズラーメン。みそにチーズ…。粉チーズ、山盛りかよ…。(笑)
それから、フレッシュネスバーガーで語って、新宿のドンキで酒買い込んで帰宅…。
さみしかったから、おいたんがそのまま家来てくれました。一人で酒飲んで爆睡しててごめんなさいm(__)m心配もかけちゃってごめんね…。
バイバイしたくなぁーい。仕事頑張ってきてね!!
だぁーい好き(*´∀`*)v

とんかつ 

2006年07月09日(日) 17時06分
食べてきたよ。
おいたんと!
東武の12Fにある、とんかつ和幸?
甘味があってやわらかくて美味しかった。
また行きたい!

そのまま、またまた公園でトーキンぐ。
もーとりあえずくだらない話…。

で、家まで送ってもらってばいばいしたよ。ばいばいしたくなーい(ノ_<。)
一緒にいたーい!

昨日も24時位から遊んでたし。久しぶりにカラオケ行ったんだよね。また酔っ払って泣いちゃってゴメンナサイ、みたいな…。
それから家行って爆睡。あたしが腕まくらとかしてたし。男前…。(笑)
それから、とんかつ行ったんさね。
あー、文章意味わかんね!けど、おしまい(笑)

カレーうどん古奈屋 

2006年07月07日(金) 23時57分
ついに念願達成!
カレーもうどんも好きな私…。
ずっと目をつけてたんです(笑)

私が頼んだのは、えびもちカレーうどん。
すっごい美味しかった!細麺で、深くコクのあるスープ。牛乳が入ってるらしい…。
病みつきになりそ!

そのあと、軽く飲んで帰宅。

十割そば 

2006年07月07日(金) 17時21分
飲んでて酔っ払ってた…。(笑)

さみじーから、おいたんとメールしてたら、仕事終わってから赤坂からわざわざ来てくれたの。

うちに来て、また飲んだり。ラブラブとかした後、爆睡しました…。
ほにゃららいちゃいちゃ♪幸せだぁ。起きてからもラブラブしたり♪

つか、あたしめちゃ二日酔いだし…。でも、一緒に十割そばを食べに行ったよ。東武に入ってたお店。天ぷらとそばと茶碗蒸し。美味しかった、ごちそうさま。
それから眼鏡直して帰宅。
おいたん仕事頑張ってね!
もう、毎度のことだけど、ばいばいがやーだ(-o-;)やーだ、やーだ、、、

お家でまったり… 

2006年07月06日(木) 2時38分
今日は朝仕事が終わったおじちゃんが、うちに来ました。
やー、部屋片付けるのまじ大変だったんだからぁ…(笑)

私が酔っ払ってたからだいぶ迷惑かけたと思う。ごめんなちゃい…。
家では、エアコン掃除してもらったり、電気交換してもらったり、冷蔵庫補充してもらったり…。ありがとう、助かりました(o^-')b

なんか、朝からずっと一緒にいれてすごく嬉しかった!いちゃいちゃ?したり(^з^)
大好き〜

また早く会いたいよぅな

カレーデート♪ 

2006年07月04日(火) 21時51分
起きてから、昼から新宿のヒルトン?で、カレー食べました(´∀`*)

白い鶏カレーおいしかったよ♪初めて食べました。
おじちゃんありがとう。

その後ブクロでふらふら。東口→西口→東口。
なんだそれー(笑)みたいな…。

カフェ?とか寿司屋とか公園。楽しかったけど、歩きまくりで疲れました。

でも、楽しかったよ!
おじちゃん、これから、仕事頑張ってね!
寝るなよ…(笑)。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» 好きの大きさ (2006年07月14日)
アイコン画像かぉりん
» 好きの大きさ (2006年07月14日)
アイコン画像なみ
» 好きの大きさ (2006年07月13日)
アイコン画像なみ
» 好きの大きさ (2006年07月13日)
アイコン画像きんぽ空港(笑)
» 好きの大きさ (2006年07月13日)
アイコン画像かぉり
» 好きの大きさ (2006年07月13日)
アイコン画像なみなみ
» 好きの大きさ (2006年07月13日)
アイコン画像ひなぷぅ
» 好きの大きさ (2006年07月13日)
アイコン画像なみ
» チーズラーメン(九十九ラーメン) (2006年07月12日)
アイコン画像ひなぷぅ様
» チーズラーメン(九十九ラーメン) (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お酒飲むのだーい好き♪
読者になる
基本的にこのblogは更新しません。保存用で。
Yapme!一覧
読者になる