空飛ぶグータン。 

2006年03月08日(水) 23時28分
今週のゲストゎひなのちゃんとサエコちゃん。
二人とも超絶可愛いの!!

ひなのちゃんが可愛いと思う。
すごいいいコな気がする。友達のCちゃんに天然なトコとかバリ似てて可愛いし(*´∀`*)

さ、明日で入試終りや!!
カラオケ楽しみぃ(*´v`*人)


つ、着いた…!! 

2006年03月07日(火) 17時50分
只今ホテルに到着☆★
くつろぎながらTV見よる。
明日いよいよ入試やぁ〜!!!
全然緊張とか不安とか無いんやくど…えぃんやろうかwwww
とりあえずなるようにしかならんのでやれるだけやりますわww

もふもふ。 

2006年03月05日(日) 18時15分
もう入試まで3日になっちゃったね時間の流れとは早いもんだぁねぇ、などと思いながらパソコ弄ってほえほえしとります。駄目コです(爆

●えと、駄目駄目すぎて拍手の返信出来てまてんwwwww
今更過ぎますが返信をば。
*02/28・22時頃(10票)
*03/01・22時頃(5票)
*03/02・20時頃(4票)
上記の通りです。皆さん有難う御座います!!ホントに嬉しい限りですわ…(ホロリ
これからも頑張りますわっ!!

●もうあと2日で3年間全ての授業が終わりです。
何だか長かったような短かったような不思議なとっても微妙な気分で御座います。
でも、もうすぐこんな糞みたいな学校とオサラバ出来ると思えば嬉しいっすね。
いいところも少しはあったけどね?殆ど悪いことしかなかったし。あんな学校糞だ。(爆死
あの学校のヒトはみんな平気でヒトを傷付けるから。大半のヒトが。どんな学校だよ。
…っとまぁ学校のことはいいや。兎に角面白くない学校デシタ。みたいな(笑

●金曜日にね、クチコミと遙かスーパーガイドを買ったのよ!!ぬふぬふwww
詳しくは追記に!絶対長くなるから(笑

●11日にカラオケ行って21日にイベ……お金が…(涙
21日止めよかなーでもあの人もあの人も来るしなー行かない手はないからなー…
……財政投融資!!(何


ガッコ終了。 

2006年03月01日(水) 14時16分
今日は何か卒業生の認定会があるらしくてお昼でガッコ終了。

雨がスゴイ。
めちゃ寒いんやけど!!

きゃっほぅ!! 

2006年02月27日(月) 22時59分
あ、あんまりタイトルに意味はないです。毎回の如く。
宇多田のPASSION聞きながら日記書いております。PASSION好きー。

*web拍手のお礼。
本日・19時頃に拍手下さった方(8)へ!!
はは拍手有難う御座います!!
毎回の事ながら拍手があると元気出ます。やる気上昇↑↑!!
管理人は拍手から多大なパワァーを貰ってマス。ぱちぱちして下さる方々、本当に有難う御座います!
これで管理人は明日からも頑張って生きていけます!辛い事だって何のそのだぜ!皆様がぱちぱちして下さってると思うと本当に力強いってか何て言うか…
受験とか色々あるけど全部頑張れます。気合い充分です。ぱちぱち下さる方みんな大好きですよっ!!

続きはまたしても遙時語り。うざったいねー(笑
興味がある人はどうぞv心して下さいませ☆キモくて変態チックな管理人が暴走してますのでwww




「続きを読む」には気をつけて。 

2006年02月25日(土) 20時22分
あぁ、ワケの分からないタイトルはスルーよろ。あんまり意味はないのでww
風邪風味な体調がまだ良くならないよ!ww入試前なのに体調管理のなってないやつめwww

まずはweb拍手のお礼から。
02/24の13時(2)・16時(4)・21時(1)に拍手下さった方、有難う御座います!
実に8日振りの拍手でとっても嬉しかったです…(*´∀`*人)))
拍手して下さる人、みんな愛しとる…!!(嫌スギ
これでさらに一言とかあると恐らくPCの前でのた打ち回って喜びますね。(うぜぇ
風邪とか一発で治っちゃうね!(=´∀`=)ノシバンバン

どうしましょう。最近遙時が愛しいです。(ぇ
家にいたらしない事には落ち着きません。もう病気です。遙時症候群です。遙時シンドローム!!ww
多分語り出したら長いので続きは追記に。
興味ある人はどうぞ。それと、気を付けてねwwww

…ふぅっ☆★ 

2006年02月22日(水) 21時00分
今まで、一昨日に届いた遥時やっとった☆

今とりあえず2回目。
1回目は鷹通、今は友雅に愛されとる…vv
でも今は天真にもアタックされとる…!愛されとるアタシ…☆
頼久とはどうも気が合わんぽい…(--;)
あと泰明からもちょっと…v
ってかもてなしの花が今バリ充実しとる…!(笑)

…ってかめっちゃいいところでババアに怒られた。ムカツク…!!ψ(`×´)ψ


只今。 

2006年02月19日(日) 15時22分
図書館で部活の顧問の先生に渡す色紙を製作ちぅ。

あぁ…早く遥時が来ないかなぁっ(笑)

あははん。 

2006年02月18日(土) 18時10分
またしても拍手の返事が出来てないとかね………orz
んなワケでココで一気にお返事をば。

拍手への返信。
02/11*2時頃・12時頃(2)
02/12*10時頃・20時頃(3)
02/14*17時頃・22時頃(6)
02/15*16時頃(1)
に拍手下さった皆様!!毎回同じこと言うてますが、あ り が と う ご ざ い ま す ! !
………バレンタイン企画は無理でしたorz (;´Д`)ダメポ
来年は頑張ります!!(あ、逃げやがったコイツ。


あ、憂茉サンからバトン頂きましたのでサクサク回答しますっ!!

出 身 地 バ ト ン


◎あなたの出身地はどこですか?
京都です。

◎今あなたは何処に住んでいますか?
香川の小豆島に。

◎第2の故郷はありますか?
ありますね。
生まれた京都か母の親のいる岡山です。

◎出身地のことは好きですか?
京都ですか?好きですよ。
でも育ったとこのが好きです。ビバ☆小豆島!!(笑

◎あなたの出身地の有名なものを教えて下さい。
えっと…小豆島ので答えちゃいますね!(笑
食べ物だったら、素麺・オリーブ・ミカン辺り。
観光地としては、二十四の瞳映画村・オリーブ公園・大阪城残石公園・農村歌舞伎とか。
小豆島にお越しになる時は声掛けて頂ければ案内とかしますよ♪

◎3人に回してください。
この記事見てて暇な人はどうぞ!
*鼬稀 滄sama
*綺瀬 ユキsama
*神田 あずさsama

続きは今週のまとめ(笑)。いいことが一杯あったのよvv

わぉ。 

2006年02月18日(土) 8時55分
今起きた。
鏡見たら髪型が 上 田 王 子 や ! !
何このボサボサ感。凄まじいわ。
アタシがしたら只の寝癖やん(笑

朝から雅聞っきょるvv
顔と声のギャップに萌えた(*´∀`*人)))
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namika2121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる