最近は・・・・☆ 

June 20 [Sun], 2010, 10:27
梅雨に入り、暑くてムシムシしてきましたね〜


我が家は、クーラーつけてしのいでます。


最近は、国宝の4城のひとつ






犬山城に行ってきました


中は急な階段がいくつも続き


最上階では、外を一周できるようになっていました








天気も良いせいか、眺めがとてもよかったです








そして、週末の我が家は毎回スープカレーが登場します。











札幌では週1ペースで食べていたのに



名古屋に来てからめっきり減・・・なので



余り野菜を何でもいれて出来上がり


楽ちんさが、クセになってます




最近、キッチン床や洗面所などのべたつきがずーっと気になっていて


気になっていたスチームモップを購入・・・





100℃の蒸気でフローリングやじゅうたん&畳までふきまくってます


水だけなので、簡単で良かったでーす





あとあと、ワールドカップですね



夫婦で、サッカーを応援しまくってます(家で・・・)





なぜか私はイタリア着てますが・・・しかも、いつの



日本ガンバレー
プロフィール
最新コメント
アイコン画像みぽみぽ
» 最近は・・・・☆ (2010年06月22日)
アイコン画像みほ☆
» 春うらら☆ (2010年04月07日)
アイコン画像spring
» 春うらら☆ (2010年04月06日)
アイコン画像spring
» 記念日にて♪♪ (2010年03月17日)
アイコン画像みほ
» 記念日にて♪♪ (2010年03月16日)
アイコン画像spring
» 雨の日ごはん (2010年03月11日)
アイコン画像mipo
» 雨の日ごはん (2010年03月10日)
アイコン画像みほ
» ゴハンとパン (2010年02月24日)
アイコン画像spring
» ゴハンとパン (2010年02月23日)
アイコン画像みほ☆
» ばれんたいん★ (2010年02月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる